--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-09(Sat)

あさんぽ

新しい職場になり毎日疲れきっているママ。
でも職場の方もいい方ばかりで、毎日楽しく仕事をしています。
正社員での転職。
決まるか不安でしたが、第一希望の会社に入る事ができました。
このご時世にありがたい話です。
だから一緒懸命に働かなきゃいけないですね。

さてさて、子供たちはと言うと、毎日暑くても散歩に行きたがり。。。

疲れて眠くても頑張ってますよ(笑)

大好きなあさんぽ。


本当にたいぞーは最近変わりました。
お散歩が嫌いだったのに、今やチュノンを追いかけて楽しそうにいつも走ってます。

チュノンは小さいのに付きまとわれて迷惑みたい(笑)


夜はいつもパパが子供たちを連れて駅まで迎えに来てくれます。
最近パパも変わりました。
仕事で疲れてるから散歩にはなかなか行けなかったのに、最近は行ってくれます。
パパ、ありがとう。



たいぞー☆チュノンは散歩から帰ってご飯食べたら、夢の中。


私にとって天使の寝顔(笑)


毎日お留守番ありがとう。




あっ!そうそう!
コメントの仕方がわからない、コメント欄が分からないとの問い合わせを結構頂きました(笑)すいません。
近々テンプレ変えますね(笑)
取り急ぎ説明すると、記事の右上にcommentかcomっていうのがあるんです。そこからコメント欄入れますよ~。
今からテンプレ変更して、わかりやすいものにしようと思います!



フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは(*^∇^*)

早速お邪魔します〜(人´∀`)
ママさん、毎日お仕事頑張ってるんですねo(^-^)o無理して夏バテしないでね☆
暑くても散歩行きたがりますよね〜〜(´Д`)
たいぞー君も良い笑顔だし、チュノンちゃんも肌の調子が良さそう!!
二人とも、まさに天使の寝顔ですね^^

私も早速お邪魔しちゃいました(^-^ゞ

シロさんから聞きました(*^ー^)ノ♪
ブログ楽しみにしてますね(^-^)v

たいぞー君もチュノンちゃんも天使の寝顔☆(*´∇`*)

チュノンちゃん、やっぱりげっちょんと似てるw

→☆シロさん☆
こんばんは~☆
ようこそ~(笑)
フレブルひろばにもUPされたみたいだし(笑)
毎日頑張ってますよ~。
新人なもんで、毎日電話とりしてます!
暑いけど肌トラブルはまだでてないですね。
もしかしたら完全手作り食に切り替えたので、調子がいいのかも~!

→☆マリホさん☆
こんばんは~。
すごい、シロさんパワー(笑)
ブログ楽しみにしてくれるんですか!嬉しいです~。

チュノン、やっぱりげっちょんと似てますか?って似てるよね~。
チュノンのお姉ちゃん、ココはもっと似てるかも!?
でも多分目がげっちょんとチュノン似てるのかな?げっちょんって優しい顔してるよね~。

これなら分かる~~!!(爆)

たいぞうもパパさんも変わってよかったね!
チュノンも上手にお留守番できてるんじゃないの~v-238

全部前向きに進んでる!!!
って感じ~~~~(*^。^*)
仕事頑張って!!

→☆ドンちママ☆
友蔵は愛人、なおみと出かけたかい?

これならわかるでしょ!
ママだけじゃなかったのよ~。
反省です。
ごめんなさいね(笑)

もうね、あの目標に向かって前に進むしかないのよ~!!!!
頑張るよ~。

ママさん、新しいお仕事頑張ってはるんですね(*^^*)
パパさんの協力は大きな励みになりますよね♪

チュノンちゃんも、ちゃんとお留守番できてるみたいだし、本当に良かったですね(*^^*)

天使の寝顔見たら疲れも吹き飛びますね〜(//∇//)

→☆コロンママさん☆
仕事頑張ってますよ~。
覚える事とわからない事が同じ位多いです・・・。

パパは仕事が忙しくて今までなかなか子供たちの事ができなかったけれど、
最近はご飯づくりもお手入れも、色々協力してくれるようになりました。
仕事が慣れるまで、ちょっとお願いしようかと思ってます(笑)

そうそう、コロンプール、我が家もやろうと思っています!
いつもコロンちゃん気持ちよさそうなんだもん(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

