--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-10(Sun)

食べられるボール

たいぞーが見つめる先には
DSC_0009.jpg


エメラルド☆
DSC_0007.jpg


たいぞー「これは美味しいものでしね。クンクン」
DSC_0008.jpg


そうだよ~。
鰹の国の小春ちゃん&ドンチママからの、メーローンよ~。
網あみ模様のメロンだよ!!!
大興奮したママです(笑)
DSC_0012.jpg

そうそう、バンナ・ミウラーママこと、むっちゃんにもメロンもらったんだけど、写真を撮る間もなく完食した我が家・・・。
写真とる事をすっかり忘れ・・・(笑)
むっちゃん、ごめんなさい。
写真撮り忘れて、食べました。
すっごくおいしかった~!!!
写真撮り忘れちゃったから、今度行ったとき、また下さい(笑)

チュノンは待てきれず・・
DSC_0015.jpg


食べる前に子供たちと記念撮影!
DSC_0018.jpg

と思ったら、まーるいものが大好きなチュノン。

遊び始めました・・・。
DSC_0019.jpg

コラー!!食べ物で遊ぶなぁ!!!って、そこに置いたのはママでした。
かじられる前に取り上げ、

はい!
いただきま~す。
DSC_0031.jpg

今までママは、メロン!といえば、訓子府メロンでした。
が、これ、すごーく美味しい。
甘いんだけど、嫌味じゃない甘さ。
すごく甘い。
メロンっておいしい!!

たいぞーとチュノンもお利口?に熱い視線。
DSC_0033.jpg

あげますよ~。

はい、たいたん。
目がいってるよ(笑)
DSC_0034.jpg


はい、チュッチュちゃん。
DSC_0035.jpg


たいぞー「もっとくらさい」
DSC_0028_20110710132433.jpg


物欲しそうなお二人さんに、食べ終わったメロンを、はい、上げる。
DSC_0037.jpg

たいぞーが「何で一つでしか。チュノンが邪魔でしよ。もう一つだして~」的な目をしてる(笑)

はい、チュノン。
DSC_0043.jpg

たいちゃん、ペロペロだけじゃなくて、かぶりついてる(笑)
DSC_0040.jpg


とっても美味しく頂きました!!
パパさん・ママさん、ありがとう。

チュノン「ドンチパパしゃん・ママしゃん、ありがとう。たくさん食べました。とってもおいちかったでしゅ。どうもありがとう。」
DSC_0046_20110710132453.jpg


たいぞー「小春ちゃんパパしゃん・ママしゃん、ありがとう。僕もっと食べれたけど、ママとパパが食べました。。。そして、バンナ・ミウラくんママしゃん、僕食べる前にパパとママが食べました・・・。僕、もっと食べたいでし。」
DSC_0048_20110710132453.jpg


☆ごちそーさまでした☆




フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは! メロンの感想ありがとうね。秋はうちもアンテナメロン~10月半ば頃収穫予定だと思います。wホワイト達相変わらず可愛いね。ママさんもお仕事頑張ってね~むっちゃんも真っ黒になりながら次のメロンの準備するからね(笑)

めろーん!!私も大好き☆
しかし…切ったメロンのカスが半分って…形状としておかしぃのでは?(笑)

あー。私もメロンにかじりつきたい!!

吐いたんでしょ!(爆)
チュノン!!!
高級メロンなのに・・・^m^

もう二度とないです・・・こんな土産(爆)
秋はカツオでね~

→☆バンナ・ミウラママさんこと、むっちゃん!☆
写真を撮り忘れた私…。馬鹿です。あれ、早く食べてよかったよ(笑)
真っ黒ですか?ありゃ。。
痩せちゃうよ〜(笑)ジーンズゆるゆる〜(笑)
私はビックミウラくんに会いたいよ〜!

→☆しばちゃん☆
だって〜二つあるんだも〜ん、一個を二つに切って〜、スプーンでたべる!贅沢です(笑)かなりかなり美味しかったよ〜。こなべしゃんにどうぞ〜!

→☆ドンチまま☆
はい…チュノン、吐きました(笑)ってかあまりにも美味しくて、私がちょー食べさせたの(笑)
そしたらチュノン食べすぎちゃったみたいで夜中に吐いた(笑)
「もったえないな〜食べな!」と言った私(笑)
本当に美味しかったよ〜。お中元はエメラルド!(笑)

メロンいいなー。
ぼくもおねえちゃんもたべたいどすーーーーー。
すいかもそろそろたべたいなー。

メ、メ、メロンなんてぇ〜!!!
こどもには、いやワンコにはまだはや〜い!
いかもアミアミがついてるやつだぁΣ(゚д゚lll)

食べ終わったメロン?
我が家の食べ終わったメロンは、外の光が透けて見えるので、ワンコたちが食べるところはありませんぜ!
ただし、事前に少し残しておきますが・・(⌒-⌒; )

久しぶりです!

ママさんルカのご心配してくださり
ありがとうございます。

今は元気に幼稚園に行ってます。

しかしワンsのメロンとはなかなか
グルメですね(^^)
美味しい味をしめたら
メロンを見ただけでワンワン状態になる
かもね(^^)

→☆フンちゃんネェネ☆
メロン、頂いたので(笑)
我が家じゃぁアミアミメロン買ってあげられませんことよ~(笑)
スイカ食べたかな?
フンちゃん、ゲェゲェ治ったし、スイカ食べさせてもらいなぁ~!!

→☆かぼすのおとーちゃん☆
笑えました(笑)
いや、うちも今回頂いたんですよ!!
じゃなかったら、アミアミメロン様なんて遠いです(笑)
あまりにも美味しくて、チュノンに食べさせすぎて・・・・夜中、メロンをリバースしてました(笑)
食べさせ注意ですね。

→☆ブロディパパさん☆
こんにちは!!ご無沙汰しちゃいました。。。
実は転職活動をして今月から新しい職場で働き始めたんです。そんなんでバタバタしちゃって(笑)
ルカくん、元気でよかったです。
血の気がひく思いというのは、こういうことですね。読んで、鳥肌が立ちました。
頭から流血・・・、怖いですよ。

メロン、四国旅行行ったときにお友達がくれたんです。しかもアミアミメロン。
じゃなかったら我が家でアミアミメロンなんて買えないですよ~!!!!
ルカちゃん、怪我が治ったら、ぜひぜひどうぞ(笑)


PS.パパさん、最近波乗りはしてますか?(笑)あっ、ジリジリ暑いこの季節はしないのかしら?
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

