--------(--)


2011-07-17(Sun)

初めての・・・

毎日が暑い日が続きます。
せっかくの3連休も子供たちは出かけられず・・。

せっかくの休みをパパはなぜかこうしてすごし・・・
DSC_0002_20110717230911.jpg

はい、ベランダ掃除。

我が家のパパちゃん、お掃除はマメです。
ブラシも自分で買ってきてゴシゴシ。

網戸もジャァ~。
DSC_0003_20110717230902.jpg

部屋の中で見ていたら、攻撃されまた(笑)
DSC_0004.jpg


実はパパちゃん、子供たちに初めての水遊びをさせてようと思いついて掃除をしてたみたい。

海で遊んだりしたことはあるけれど、お家で水浴びさせた事がないもんね。

お友達のフレブル コロンちゃんが遊んでいるのをみて、いいなぁ~と思っていました。

でも、まだプール用意してないんだけどね(笑)


最初は、
お転婆チュノン!

ジッー
DSC_0008_20110717230902.jpg

ほら、チュノン、水だよ~。
DSC_0019_20110717230833.jpg

少しずつ、興味が出てきたかな。
DSC_0010.jpg

手で捕まえたいの?(笑)
DSC_0016_20110717230904.jpg

気が付いたら、全身ずぶ濡れ(笑)
DSC_0009_20110717230904.jpg


さぁ~、次はたいぞーも投入!!!

固まる・・・。
DSC_0021.jpg


僕・・水・・・嫌いじゃないけど・・・。DSC_0023.jpg

ママ・・・・
DSC_0028_20110717232712.jpg


楽しんでるのは、たいぞー以外(笑)
DSC_0031_20110717230834.jpg

DSC_0025.jpg


たいそーはさりげなく、家の中に戻ろうと・・・
DSC_0033_20110717230834.jpg


やっぱりプール買ってこよっと!
たいぞー、リベンジだよ!!


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

水遊びたのしそーだねぇ。チュノンさん☆
たいたんは…固まっちゃったね(汗)
我が家のこなべさんも固まる派だよ(笑)
タライに水を溜めても嫌がってすぐ出ちゃうの。
暑いのに涼んでくれない甘えん坊将軍です。

ベランダ掃除してくれるなんて素敵なパパさんだわ〜(//∇//)

チュノンちゃんは水遊びも好きみたいですね(^O^)
ということは、チュノンちゃんとコロン、水遊びも仲良くできるね〜(≧∇≦)
いや〜ん。チュノンちゃんと一緒に水シュシュ遊びしたいよ〜(*^∇^*)

たいぞーくん、そぉ〜っと部屋に入ろうとするのが可愛すぎ(´∇`)

うちから三重そんなに遠くないよ〜(^^)
ママさん、三重に来るんですか(*^^*)?

こんにちはーーー

チュノンたん・・・たいたーーん・・・
元気してるねーー
水遊び楽しそうだねーー

ベランダで水遊びできるなんて最高よねーー
パパちゃん  お掃除・・・お疲れ様・・・

→☆しばこしゃん☆
あら、しばこしゃん家の殿方も固まっちゃう?うちの殿も(笑)

今日もやってみたけど、楽しむはチュノンのみ。
暑いから水遊びしたらいいのにね!

水遊び

こんにちはーー☆
今日は和歌山は雨ですーー。
でも毎日暑いですよね~、こう暑くっちゃあ、ほんと、自宅で水遊びっていうのも本気で考えてしまいます♪
んで、うちも折り畳みできるプールっつうのを見っけてしまい、それを買う予定です!

ちゅのんちゃんもたいぞーくんも、これから本格的に水遊びやね!!
たいぞーくんのリベンジ、楽しみにしてます~☆☆
ブールゲットしたら、ぜひぜひ見せてくださいね♪

→☆コロンちゃんママさん☆
水遊びさせたいね~とは話していたんです。
そしたらホースをもって、ブラシをもって掃除してくれました(笑)
コロンちゃん宅みたいに庭があったらなぁ~。

今日も水遊びしましたが、一所懸命水を捕まえようとしてました。
どうやら好きみたいです。
たいぞーは相変わらず、僕ちゃまなんですよね。

三重、旦那様の実家なんですよ。
だから三重にいく事もあって、コロンちゃん近いのかしら?
なんて思って(笑)
でも、三重って奥まっててちょっと不便なんですよね。

ママさん、こんにちは~。
元気にしてますよ~。
ママさんは少し仕事落ち着きましたか?

小さいベランダだけど、どうにか遊べるみたいです(笑)
パパに感謝です!

→☆ランランママさん☆
こんにちは~☆
えっ、和歌山雨ですか?
こっちはびっくりするぐらいの晴れ&暑さです。
折り畳みプール!いいですよね。
うちはベランダが小さいのでそこに入って、それでもって
チュノンもたいぞーも思い切り遊べる大きさ・・・を
探そうかなぁ。

たいぞー、海は大好きで入るので、絶対大丈夫だと思うんですけどね。
「僕、いやでし」みたいな男子なので(笑)
見つけたらUPしますね!
ランランちゃんのUPも楽しみにしています。

暑い日に水遊びは最高だったのでは?

次回はプールを満喫できるといいね(^^)

→☆ブロディパパさん☆
次回はプール頑張りますよ!!
ルカくんの具合はどうですか?
暑くて傷口かゆくなったりしてないかな?

チュンちゃん&たいたん水遊び楽しそ~♪
いいなぁ~!!!!! 
プールもいいねっ! 我が家も買おうかな!
でも、ブービィー水嫌いだからなぁ~喜ぶかな?(笑)

パパさん、ベランダ掃除しくれて優しい❤
さすがパパさんだねっ!!
ママも幸せだねっ❤

→☆ブービィーママさん☆
ブービィーちゃん、水嫌いじゃダメじゃん(笑)でもたいぞーは海好きなのに、なぜか水遊びは楽しくないみたい。ブービィーちゃんも海行ってみたら?って今は無理だから涼しくなったら。
海!と言えばパパちゃん!!!

水遊び楽しかったよ~。
パパが一生懸命ベランダ掃除してくれたからね☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

