--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-24(Sun)

やっとこ週末。

平日はやっぱりUPする余裕のないママ・・・。
昨日UPしようと思ってたのに、、、出来なかった~。


昨日はすごく涼しくて、久しぶりに朝・夕方と合わせて3時間以上お散歩に行きました。
こんな涼しい日は重要よ~。


朝、マンションをでると・・・
DSC_0001_20110724135523.jpg

今年初めてのセミさん。

もう7月後半だっていうのに、そういえばセミ、鳴いてないな。
なんでだろ。


このセミさん、まだ少し動いていて、


それにビビる(笑)
DSC_0002_20110724135523.jpg


ちょっと近づいて・・・
DSC_0009_20110724135523.jpg


もっと近づいて・・・
DSC_0010_20110724135826.jpg


ペロっ。
DSC_0011.jpg

ぎゃぁ~!チュノンちゃん、ダメよ~。



えっ、食べれないのか~的なチュノン(笑)
DSC_0012_20110724135523.jpg

あ~ビックリした。
たいぞー?たいぞーは絶対に行きません(笑)
嫌なみたい。

この後、楽しいRUN TIME☆


と、その前に、今日「ガリガリ君」の梨味を食べてたら!

DSC_0089.jpg


当たったよ~!!!



フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

せみ 普通に鳴いてるよ~ 都会と田舎じゃちょっと違うのかな(笑)
しっかし チュノンたちの散歩の時間はすごいね~ うちなんか朝晩に庭でウロウロ位・・・かなりのサボり(笑) 秋に会う頃にはミィちゃんちょっとダイエットできてるかしら・・・頑張るわ~

No title

えっ・・・セミ鳴いてるけど・・・?w
いきなりのセミ写真・・・怖い。。

チュノンたんセミは食べちゃだめよ!!
絶対おいしくないよ!!
ガリガリくんの方がおいしいよ!!

チュノン、お洋服似合っててかわゆい☆

→☆バンナ・ミウラ一家☆
セミ鳴いてる?
そっか〜。うちは都会じゃないけど…鳴いてないのよね〜。

散歩、いつもは暑くてそんな行けないよ(笑)ただ週末、すっごい涼しくてね、走ってもそんなハァハァしなかったから、ついつい歩きすぎたね(笑)チュノンは日曜ぐったりで寝てました(笑)
あら、秋にはミィちゃん痩せてる?いいじゃない、むっちゃん抱っこできる限界までどう?(笑)丸々してたのが可愛いよ(笑)

→☆ツナママ☆
いきなりセミ、怖かった?(笑)

え〜そっち鳴いてる?おかしいな〜。こっちさ、全くないてないの。公園言っても鳴いてなくてさ。。

チュノン、セミ食べようとしてびっくり!たいぞーは、全く近寄らず(笑)
あの服、パイル記事で胸に4つ保冷剤が入るのよ〜。

ガリガリ君、当選おめでとうございます!(笑)
セミ…鳴いてるょー。
でも、力尽きてるセミはまだ見てないかも。
チュノンさんもセミさんは食べないでね(汗)

No title

先日はどーもー(#^.^#)って昨日だっけ?
最近は、朝食べたものまで覚えてないからなぁ~(-"-)

うちも小春は怖いもの知らずで咥えて転がして遊ぶの!(泣)
私・・虫大っ嫌い!

たいぞー派です(笑)

ママちゃん忙しいね~
仕事して、チュノンたちの事してたらあっという間の一日でしょ!
あまり無理しないでね!!

No title

私はガリガリくんリッチが好きでたまらないのっ!
あー食べたくなってきた♪
あとねー、クーリッシュバニラも好き。暑くない時はザクリッチも好きだ!
ってアイス話し。( ´艸`)

洞爺もセミないてたよ。
たいチュノ地方のセミは元気ないのかな。
いつもと違う事が起きると心配だから、うるさいながらも鳴くと良いね。
私は虫全般苦手。
マツリが口に虫を入れた後に私の口にチューしようとしたら、大きな声でイヤダっ!て言うよ。笑

→☆しばこ。しゃん☆
うちの周りにはセミがいないのかな?去年どうだったっけ(笑)
チュノンは手でセミを転がすくらいかな…って思ってたら…(笑)

→☆ドンちママ☆
昨日だったっけ?(笑)
私もすでにわからん(笑)

私も虫大嫌い。
チュノン、セミがまだ生きててバタバタしてるもんで興味津々(笑)
仕事に子育てに慣れっこだよ〜!と言いたいが、朝から夜までバタバタよ(笑)自分の事やるのは週末のみだね(笑)
体には気をつけます!ありがと!
ママも風邪大丈夫?無理しないでね。

え〜!?嫌だぁって言っちゃうの〜(笑)って言うか!私も言うな(笑)
私も虫大嫌い。
チュノンは動くもの好きなんだよね〜。
ママとたいぞーは一緒だ(笑)
たいぞーは少し神経質だから、い〜わ〜(笑)

うちの周りにはセミいないのかも…(笑)

ガリガリくんの当たりね、リッチとは交換できないんだって。
クーリッシュ、私も好き〜。
あ〜アイス買って帰ろう(笑)

うん

アイスかってきて

はい(笑)
色々買ってくね。
ってコメントじゃなくてメールしてよ(笑)

No title

うちは昨夜ガリガリ君チョコ食べたよ!
梨もあったので悩んだんやけど〜〜〜
次は梨にするわ^^
ジェシカ達の散歩帰りに買って帰るの!

チュノンちゃん セミ怖ないん?
うちのカンみたい! カンも平気そうよ!笑
それぞれに性格が違うから〜〜〜 それがいいんだよね!

仕事…無理しないようにね^^
お互いに頑張ろうね!

お久しぶりで〜す

なかなかお邪魔出来ずにすみましたm(__)m
チュノンちゃんセミ怖かったのかしら?
こちらは朝からセミがうるさいですよ〜( ̄▽ ̄;)
ガリガリ君に梨味!?
あまりガリガリ君は食べないから知りませんでした(=◇=;)
探してみようかな☆

→☆megちゃん☆
昨日は避難中にごめんね(笑)
私まだガリガリリッチ食べた事ないの〜。今日チョコ食べてみよ(笑)

チュノンね〜、セミ怖くないみたい(笑)動いてない時はビビってたのに、動いたら興味津々(笑)でも、新しく買ったトイレは怖いらしく(笑)フローリングでチッコしてた(笑)新しいトイレも、掃除機もゴミ箱も怖いの(笑)何なんだろーねー。
あっあと窓に映る私とかパパとかの影も怖いんだって(笑)

心配してくれてありがとね。
お互い、頑張ろうね!

→☆Bullっこさん☆
こんばんは〜。
い〜んですよ〜、いつでも暇な時やふっと思い出した時に遊びに来てもらえたら嬉しいです(笑)それだけでいいんですよ。
アメブロの時のように頻繁にUPしないし、の〜んびりなので(笑)
チュノン、セミに興味津々でした。ちょっと生きていて、バタバタってしたからかな(笑)

ガリガリ君、私もあまり食べた事なかったんです。氷っぽいのより、アイスクリームっぽいのばかりだったんですが、ケンシロさんかな?ガリガリくんの梨味が美味しい!みたいなコメントをどっかで見て、食べてから、はまりました(笑)
梨っぽいんです(笑)
でも頭がキーンってなりますよ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

