--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-26(Tue)

RUN TIME!!!

珍しく平日UP!

だって書くことが沢山あるんだもん(笑)
書かないとたまる~&忘れる~。

先週末、凄く涼しくて、久しぶりに子供たちは、思いきり走りました!
走りすぎて、帰り道歩かなくなるハプニングも(笑)

涼しさに嬉しくてはしゃぐママについてこれない子供たち(笑)

ママ…?
DSC_0018_20110726211047.jpg

何で走ってるの?
DSC_0013_20110726211048.jpg


走れ~!
涼しいんだから全力だよ〜!

と松岡修造なみに気合いの入るママ(笑)

キョトン・・・・。
DSC_0016_20110726211048.jpg


でもね、ちゃんとこの子は期待に応えてくれましたよ~!!

ママ~!!
DSC_0015_20110726211638.jpg

チュノン(笑)手が消えてるよ(笑)

チュノンが走ればこの方も走る!!

チュノ~ン、まて~!
DSC_0029.jpg

本当、たいぞーはチュノンが好きだね☆
DSC_0034_20110726211638.jpg

たいたん、楽しそうなお顔(笑)
DSC_0033_20110726212054.jpg

ひたすら追いかけ、
DSC_0022.jpg

狙うは・・・
DSC_0021_20110726212054.jpg

チュノン。
DSC_0027.jpg

妹に怒られ、、
DSC_0030.jpg

兄たま喜ぶ(笑)
DSC_0031_20110726212054.jpg

それにしてもよく走る。
この走りを1時間通しでやるから関心だわ。
DSC_0051_20110726212827.jpg


今日もいい顔みれました☆

楽しいね、たいたん。チュノンがいて本当によかったね。
DSC_0053_20110726212827.jpg

チュノン、胸の保冷剤重そうね。さすがに4つも入れるとちと重かった?(笑)
DSC_0052_20110726212827.jpg

二人とも楽しいお顔で、ママも楽しいよ~。
DSC_0048_20110726212827.jpg

って、おーい、またマウンティングかい!
DSC_0046_20110726212827.jpg

チュノンちゃんだって、考えてるよね(笑)これならマウンティングされないね!
DSC_0064.jpg




家に帰ってきて、このお二人さんはぐったり(笑)
今度はチュノンはたいたんにべったり(笑)
CSC_0080.jpg




明日はチュノンちゃんの2回目の誕生日。
たいぞーのお誕生日も、チュノンの誕生日も今までは仕事を休んでしましたが、今年はどうしても無理そうです。
ごめんね、チュノン。


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

本当にいい笑顔!
たいたん 兄たま、妹に怒られてめっちゃ喜んでるじゃーん。( ´艸`)
1時間も走れるなんてスタミナあるね!

ふたりともお顔がめちゃくちゃ綺麗なのは、何か特別なことを?
毎日シッカリ拭いてるんだったよね。
その他、涙やけとかへの対応は?

って明日はチュノンちゃんの誕生日だね。
質問の答えは超~暇な時にお願いね♪

HAPPY BIRTHDAY☆

チュノンちゃん、お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
二人仲良く走ってる写真可愛い〜(人´∀`)
たいタンもチュノンちゃんも、すっごく楽しそう!
チュノンちゃんのクールエプロンは保冷剤4つも入るんですね〜^^
お誕生日、ママさんお仕事で残念だけどまたパーティしなきゃですね(^_-)

チュノンちゃん
お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ

パパさんママさんがお休みの時に、盛大なパーティー開いてもらってね♪

No title

チュノン・・・シェ~って手になってる!!←わかる?バカボンに出てくる人!

今頃 誕生日パーチーかな~(笑)

No title

チュノンちゃん Happy Birthday!
素敵な一年になりますように…

ほんといい顔して走ってるねー!
こんないい顔見れると嬉しくなっちゃうねっ^^
たいぞーくんにはチュノンが一番で…
チュノンちゃんにはたいぞーくんが一番で…
共に暮らしていける幸せがずっと続きますように…

おめでちょー!

チュノンちゃん、お誕生日おめでとぅ!!
これからもいっぱい楽しい思い出作ってね♪
笑顔いっぱい素敵な1年になりますよぉに・・・☆

No title

お誕生日 おめでとう!! チュノン
チュノンとミウラ同級生だったんやね。たくさんの飼い犬への思いがあるよね。わかる、わかる。限られたってのも本当のこと・・・いつやってくるかわからないのが怖いけど 私も日々バンナ・ミウラと怒りながら笑いながら嫌になりながら生活してます。 それが幸せなんだよね~
これからもチュノン・タイゾーと楽しく仲良く過ごせますように・・・

HappyBirthday!

チュノンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜(*^^*)
ママさんのチュノンちゃんへのお手紙読んでジーンとしました(ノ_<。)

一度しかお会いしたことはないけど、あの日に明るいチュノンママさんと可愛いチュノンちゃんが大好きになりました(*^^*)

遠くてなかなか会える機会がないけど、これからも仲良くしてくださいo(^-^)o

No title

チュノンちゃん誕生日おめでとう^^

ママさんの手紙ホント良いですね♪深い、深い愛情を感じました。感動しました。

こんどの1年も皆さんが幸せでいられますように☆☆

No title

やっとこさの訪問!!おひさしブルです♪
ネェネです~~

かなり遅れちゃったけど。。。
チュノンちゃん2歳のお誕生日おめでと~♪
まだ2歳!?それだけWホワイト家とはたくさん会ってる気がしますw
今度からはもっとたくさん会えるといぃな^^

そろそろバタバタしてきます!

ヾ(=^▽^=)ノ チュノンたん Happy Birthday〜♪
優しいパパたん・ママたんからの愛情たっぷーーーーり!!!!!!
チュノンたん 幸せだね〜(´ψψ`)
お互い ご長寿ワンコ 目指して 頑張ろ〜(*^ー^)ノ アタシ(エリザベス)&タンク兄 ギネス狙うわょん(´ψψ`)

→☆マツリままさん☆
たいぞー、何気にMだよね(笑)

お顔きれい?ありがと~。かなり嬉しいです。
はい、これはママの努力のたまものです(笑)なんつって~。
涙やけってできにくい子もいるけど、うちの子は食べ物や手入れで
すぐできるタイプ。
たいぞーもチュノンも手作り食にしてから出来なくなったなぁ。
しっかりのお手入れは朝・晩に、ペットクールってやつでふいて、
少したったら、乾いたタオルで拭いて、眼体操って体操をするの(笑)
BUHI系ってしっかり瞬きしないらしいのよ。
だから、まずは目を伏せて、うーん、何て言ったらいいかな。
あっ。いないいないばぁ~みたいに、手で閉じて温めてあげるの。
それから目の上と下を、開けたり閉じたりを片方50回するんだよ~。

あとは気づいた時に乾いたタオルでフキフキしてるよ。

チュノンお誕生日でした!
ちょっとした波乱あり(笑)

→☆シロさん☆
ありがとー☆☆
そうそう、このパイルタンク、4つ保冷剤が入るんです。
これ販売してなくて、ブレイラさんに特注で作ってもらったんですよ。
ブレイラさんも4つも保冷剤を入れると重いから耐久性がなくなっちゃうから
製品化はできませんって言ってたんだけど、無理行って作ってもらっちゃったんです。

今日か明日はパーティーです!!

→☆マツコママさん☆
ママさん、ありがとうございます!
ココちゃんも誕生日でした(笑)
この間病院に行ったらココがいて、相変わらず可愛かった~(笑)
仕草や反応がチュノンとまったく同じでした。

今日か明日はパーティーですよ~。

Re: No title

→☆ドンちママ☆
ママ・・・シェーの人はバカボンじゃなくて、おそまつくんだってパパが突っ込んでたよ(笑)

パーティーは今日なの~。

そしてそして、ママ、誕生日プレゼントありがとうね!
メッセージカードもすっごく嬉しかったよ~。
ブログにて紹介しちゃうよ~!!!!

→☆megちゃん☆
megちゃん、いつもありがとう。
megちゃんと会えて色んな事が変わったよ。
チュノン達の食事とか~(笑)ってのは冗談で!
megちゃんの価値観や物の考え方、子供たちに対する向かい合い方など
子供たち以外でも私自身の事とか、いっぱい一杯学ぶ事が多くて
刺激される事が多いです。
凹んでいたいた時も、megちゃんの言葉でそっかーと思える事が多々あるよ。

それに!四国旅行してmegちゃん達とあって、一番変わったのはてっちゃんかもね。

共に暮らしていける生活がずっと続くよう、そして今できる事を精一杯しようと思うよ。

これからもよろしくね。

→☆minaちゃん☆
ありがちょー。
プレゼントの悲劇(笑)
ちょー笑えたでしょ。
うん、いっぱい一杯楽しむよ~。
きっと次minaちゃんと会ったとき、チュノンは笑顔見せると思うんだぁ。

→☆バンナ・ミウラ一家☆
ありがと~。
そうよ~。チュノンとミウラ君、同級生よ~。
しかもホワイトコンビじゃな~い(笑)
チュノン、ミウラ君に興味深々みたいだから、今度はゆっくり遊ばせてね☆
あっむっちゃん、うちのチュノン、とんでもなくかわいーから触ってあげてね(笑)

怒りながら笑いながら嫌になりながら・・・(笑)
分かるわ~。

いっぱい一杯楽しむよ~。

→☆コロンママさん☆
ありがと~。

たいぞーもチュノンも、お誕生日には手紙を書くことにしています。
ありがとうの気持ち。愛しい気持ちをきちんと後悔しないよう
この子達に伝えていきたいの。

大好きになってもらえましたか!!!!!
嬉し~!!!
私も、コロンちゃん一家が大好きですよ。
初めてお会いしたとは思えないくらい話しやすくて、楽しかった~。

なかなか会えないけど、でもまた遊びにいきますね!!

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。

→☆ランランママさん☆
ありがとうございます!!!
手紙はたいぞーもチュノンも誕生日の時に書くことにしています。

前回和歌山に行ったとき、お会いできなかったので、今度また行ったときは
是非お会いしたいですね!!

→☆ネェネ☆
おひさしブルブル~。
仕事忙しいね~(笑)

ありがと~。
そうよ~、まだ2歳よ~。
だってネェネと初めて会ったのって、まだ1歳になってなくない?(笑)
ネェネが誘ってくれた浜松プチオフ会。
あれ、行って本当によかった~。
またやりたいね。

弁天島にキャンプ場があって、そこすごく広かった~。
って、フリーだめだもんなぁ。
サブちゃんママともあれからすごく仲よくなれたし。

そろそろパタバタか。
暑いから体に気を付けてね。
落ち着いたらメールでもくださいなぁ。
私もメールするね~。

→☆タンク&エリちゃん☆
ありがと~。
エリちゃんと同じ念願のヒラヒラ作ったわよ~!!
が、、メールした通り、悲劇が(笑)
あれはあれでかわいいでしょ(笑)

ギネス狙っちゃう???!!!!
あ~、それはたいぞー&チュノン家との勝負になるわよ~(笑)

秋か冬にまた行きますね。
ガールズトークしよっ。

No title

チュノンたん…ハッピーバースディー・・・
たいたんと仲良く遊んでるかな・・・

前よりも少し大きくなったね・・・
いつまでも かわいいチュノンたんで いてねーーー

→☆ラムママさん☆
ありがとうございます。
アメブロでなくなってから、あまりブログに遊びに行けずにすいません…。
チュノン、少し大きくなりました!胸がはってきた?胸板がでてきた?ように思います。
ラムちゃんのような素敵なレディなってくれたらいいな〜。
あっ、チュノンもメアちゃんとこでお洋服作って頂きました!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

