--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-27(Wed)

チュノンへ

HAPPY BIRTHDAY!
          CHUNON 


DSC_0066.jpg


今年はお仕事がお休みできなくてごめんね。
BIRTHDAY PARTYは週末、みんなでしようね。


チュノンちゃん、チュノンちゃんは文字が読めないけれど、言葉もすべてはわからないけれど、でも去年も書いた手紙を書くね。


可愛いかわいいチュノンちゃんへ

チュノンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
2歳なんて絶対信じられないね(笑)

チュノンちゃんは、ママの中で永遠の5ケ月の赤ちゃん。
おっきな赤ちゃんです。

この1年、いろいろありましたね。
本当に色々ありました。

1歳をすぎてから、分離不安がでてずっとお薬生活。
リフレッシュの為に、ママと離れて暮らしたこともありましたね。
チュノンちゃんは、ママの気持ちなんて知らず、親元さんの所で楽しく生活してたみたい。
ママはチュノンちゃんがいない生活が悲しくて悲しくて、そして会うのが怖くて、週末チュノンちゃんに会いに行けな
なってしまいましたね。

1歳のお誕生日の時、あなたを守ると心に誓ったのに、守れなかった自分が情けなくて悔しくて、そして一番は
後悔をしました。

でも、あれがあったからこそママは本当の意味で強くなってきたんだと思います。

限られたチュノンちゃんとの生活を後悔のないよう、全力で生活する。
そう思っていたのに、どこか手を抜いていたんでしょうね。
だから、悔しかったんだと思います。

あれから、チュノンちゃんはぐーんと変わりましたね。
ちゃんと自分の気持ちを出せるようになりました。

ママに撫でてなでて~。
わたちを触って~。
わたちを見て~。
ってアピールできるようになりましたね。

いっぱい一杯ママに甘えるようになりました。

ママ、ママ~ってくるチュノンちゃんのお顔や仕草が大好きです。

最近、チュノンちゃんの顔が変わった事に気づいていますよ。
表情が穏やかになり、いい顔になりました。

力が入っていたママも、最近やっとスゥーっと力が抜けてきました。

チュノンちゃんが成長するにつれ、ママも成長してるんだね(笑)

そして今、言えるよ。
ママは後悔なんてしない生活をしています。
毎日全力投球、チュノンちゃんとの生活を体全部で楽しんでいます。


少し前から起きた体調の変化。
ママは楽しんでいますよ。
お世話ができるのも、チュノンちゃんがいるからです。

これからも試行錯誤しながら、笑って生活しようね。
チュノン、あなたの笑顔が大好きです。


あなたのそばにはいつもママがいます。
安心してね。

産まれてきてくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとう。

そして、チュノンを産んでくれたパンプちゃん、ありがとう。


チュノンちゃん、あなたが大好きです。
DSC_0059.jpg

CSC_0073.jpg
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。