--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-30(Sat)

お友達からのプレゼント1

今日もパパはお仕事。
帰りも遅いんだって。
パーティーは明日だね~。

チュノンのバースデーに沢山のコメントありがとうございます♪
「おめでとう」っていいですね(笑)
幸せな気持ちになります。


チュノンの誕生日に、大好きなお友達からプレゼントを頂きました。

まずは!
小春ちゃん(フレブルちゃん)&ドンキーくん(ブルドッグ)一家から!(ブログのこちらです。)



チュノン「早くあけて~」

たいぞー「食べ物のニオイがするでしよ~」
DSC_0058.jpg


早速中を開けてみると~
DSC_0065.jpg

かわいいクールタイ!!
DSC_0095.jpg

お菓子とおもちゃ、そしてバースデーカードも頂きました。
DSC_0075.jpg


ドンちママ、ありがと~。
この間メロンも頂いたばっかりなのに。。。
とっても嬉しいです。



ドンチママにクールタイ姿みせようね!!
DSC_0069.jpg
たいたん(笑)バッチリカメラ目線、ありがとう。って、あなたのバースデーじゃないし(笑)


チュノンちゃん、いくらなんでもダレすぎよ(笑)
DSC_0071.jpg


ブタしゃんとも一緒に撮りましょ♪

たいぞー「ブタしゃん、こんにちはでしね。同じ仲間でしか?」
チュノン「ブタしゃんの耳はクサくないでしゅね。耳掃除したの?」
DSC_0076.jpg

はいは~い、とりますよ~!

DSC_0079.jpg
いいね~、ばっちりカメラ目線よ。
うちの子達、モデルになれるかも(笑)←親ばか。

たいぞーはモデルできるかもなぁ。

たいたん、やってみよ!


たいぞー「こんな感じでしか?」
DSC_0089_20110730175339.jpg

って、だからたいたんのバースデーじゃないんだったよね(笑)


ドンチママ、本当にありがとうね~。
うち2人いるから、チュノンのバースデーなのに、たいぞーの分まで頂いちゃって・・。
クールタイ大活躍しています!
柄も私かなり好きよ~。
あっ、チュノン、全然サイズ大丈夫でしょ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

二人とも色白さんだからよく似合ってるよ~!!

つか、チュノンフレブルサイズがピッタリやんv-10
チュノンならいけるとは思ったけど・・・余裕じゃん(笑)

ドンキーは色違いのおもちゃでそいつの鼻をいつもハミハミしてるよ^m^
チュノンもするかな??

改めて~チュノンちゃんお誕生日おめでとう~v-254

→☆ドンちまま☆
ママちゃん、本当ありがとうね。
似合ってるでしょ~。

チュノン、フレブルサイズ全然いけるでしょ。
服もフレブルサイズだし、ちょっと大きいフレブルって感じなのよ。
余裕でした(笑)

あのブタさん、我が家で大人気で、たいぞーは尻尾をかみ、チュノンが耳をかみ
二人で引っ張りあうもんで、ブタさんが大変!!!!
いつも救出しています(笑)
壊されないないように(笑)

本当にありがと~。

No title

うっは♪かわいぃ~~^^
しかも色ちがいのクールタイ2人にピッタリの色合いですね!!
チュノンちゃん改めてお誕生日おめでとー☆
いちおたいたんもおめでとー(笑)それぐらい主役っぽかったわw

→☆ネェネ☆
ありがと〜。

たいぞー、でしょ(笑)
あんたは9月だっつーの、みたいな(笑)

うちの子供たちは年に二回誕生日があるんだね(笑)

No title

すばらしいモデルさんたちですね~ じっとしてるし・・・うちの2ブルは手にカメラを持つと寄ってきて全然いい写真がとれません・・・いつでも仲良しさんの二人がうらやましいです。
バンナももうすぐ8歳  何とか暑い夏を乗り切りたいと思います。

おはようございます

かなり出遅れたけど…
チュノンちゃんお誕生日おめでと〜O(≧∇≦)o
優しくて甘えん坊なチュノンちゃん♪
元気いっぱい楽しい1年を過ごしてね〜(^-^*)/

可愛いクールタイに可愛いブタさんですね(ξ^.^ξ)
しっかりカメラ目線のお2人さんモデルになれますよ(笑)

→☆バンナ・ミウラ一家☆
手にカメラ持つと寄ってくるなんて、かなりかわいいわ~。
カメラすきすき~なんだね。

バンナくん、もうすぐ8歳!!!!
年上と思ってたけど、8歳かぁ!!!
夏、乗り切ろう!!!
大丈夫だよ、むっちゃん。
秋か冬に会いに行くからね~。

→☆Bullっこさん☆
ありがと~。
モデルになれるかしら~(笑)
じゃぁたいぞーはまずはBUHIのうちの子自慢からかしら(笑)

アメブロじゃなくなってから、なかなかアメブロのお友達の所に遊びにいけないけど
梅ちゃん気になる~(笑)
健太ママの所にはまだ里親を探してる子がいるね。
早く梅ちゃんのように幸せになれるといいなぁ。

久しぶりです

お誕生日おめでとう~(^^)

ハッピーな一年になりますように

HappyBirthday☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚

チュノンちゃーん2歳の誕生日おめでとう~v-300
ママからのお手紙、また素敵な宝物が増えたね。
少しお姉ちゃんになったチュノンちゃん、また1年元気いっぱい、美味しく楽しく過ごしてね♡

たいちゃんっ!
今回はチュノンちゃんの誕生日だから!!!
年に2度も誕生日があったら早く歳とっちゃうよぉ~★
でもどや顔のたいちゃんは可愛いよね~♪
クールタイ、カワイイね!ふたりとも似合ってるぅ!!!

→☆ブロディパパ☆
ありがとうございます!
ルカくんどうしたかな?と気になりながらも、なかなかブログに遊びに行けずにすいません。
チュノン2歳ですよ〜(笑)

→☆マツリママさん☆
ありがとう〜!
いや〜チュノンが二歳だなんて…。

たいぞーのドヤ顔どーよー。もーさ、何でも主役は自分だと思ってるね。たいぞーはナルシストなんだな、きっと。厄介(笑)
確かに一年に二回ま誕生日あったら、すぐ年取っちゃうね。。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

