--------(--)


2011-07-31(Sun)

お友達からのプレゼント2

チュノンのお誕生日に、たいたんのお友達のマツリママさん(→ブログはこちら)からプレゼントを頂きました!!

しかも私がちょー欲しかったもの!!!

マツリままさんありがと~。
これで我が家もマツリファミリーの仲間入り~(笑)


ではでは、ご紹介!
DSC_0001_20110731210909.jpg


マツリママに頂いた
「祭」クールエプロン!

たいたんの分まであります!
DSC_0002_20110731210909.jpg

裏地がこれまたかわいいの~。
DSC_0003_20110731210909.jpg


早速、

モデルさ~ん!!


ちょっと眠いの・・・・。
DSC_0032_20110731210929.jpg

えっ・・・。
たいたんは?



僕も眠いでし。。。見たいでしか?
DSC_0006.jpg


うん、見たいみたい。みせてよ~。

仕方ないでしね~。
DSC_0008_20110731210909.jpg


って、だからさ、この間から言ってるけど、たいたんの誕生日じゃないし!

DSC_0019_20110731210909.jpg
たいぞー、あんなに渋ってたのに、やる気マンマンじゃん(笑)↑


DSC_0021_20110731210930.jpg


祭!の部分をちっとUP。
無題


夏でしょ~。

いいね~。これ着てお祭りにいきたいね~。

たい&チュ:でかけるでしか~?
DSC_0026_20110731210929.jpg


いやいや、出かけないよ(笑)


出かけないの・・・・。なによ。。。DSC_0040_20110731210929.jpg


最近雨ばかりでお散歩もあまり行けません。
今度のお散歩のとき、していこうね。


《番外編》
DSC_0056_20110731210929.jpg

パパに遊ばれてる子供たち(笑)
チュノン、不機嫌になっちゃうよ~。


マツリまま~、ありがとうね~。
ままちゃんとは随分長いお付き合いになってきましたね。
我が家がブログ始めた当初からだよね。
いつもいつもありがとう。
これからも、ブログ楽しみにしています。


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

むむっ!! 可愛い法被ではないですか~ えー、いいなぁ こちらは夏も花火とか上がるけど 秋の祭りのほうがにぎわいます。うちの2ブルもその祭りってのを着せて祭りの景色を背景に激写したいわ~ 母ちゃんかなり本気モードに入ってます。それって・・・既製品? 買えるなら買いたいわ~(マジよっ)
しっかし本当に可愛いモデルさんです。じっとしてるのかすごい!!カメラ目線もすごい。うらやましいです。

No title

うっきゃぁ~~♪
こちらもめちゃくちゃかわえぇ~~でし!!
しかもよく似合ってる☆
これで夏祭りいっちゃぁ目立つこと待ちがちナシっさぁ~
てやんでぃ!!www

ファミリー!笑

祭ファミリーにようこそ!^m^
いやーん、お恥ずかしい。
でも可愛くご紹介ありがとう♪
やっぱりたいちゃん、似合うわ。( ´艸`)
て、誕生日プレゼント扱いしてくれてー、こんなんですまないねぇ。
チュノンちゃん、ちゃんと結べてる?
サイズどうだった??
結べないようならマジックテープでも付けてぇ~!笑
数日前のコメ返に「ちょっとした波乱」ってあったけど、何ナニ~?エプロンに関係あり??
弱過ぎて速効破れたとか・・・?
なるほど、背中に「祭」を背負う着方もあったのね。笑

バンナ・ミウラ一家さま。
これは100円ショップの手ぬぐいから素人のワタシが作った物です。
たいチュノママに聞いたら簡単な作りだと言う事がおわかりいただけるかなー。
お裁縫が得意なら、法被にもできちゃうのかも??

No title

あはは・・・マツリまま ありがとう♪ けど母ちゃんは大の裁縫が苦手で・・・作る気力がないんだなぁ(笑) できるなら 作って(笑) 法被じゃなくてもいい、なんでもいい お願いしますだぁ・・・(懇願)
母ちゃんちに作るメロンかイチゴか と交換しませんか?  フフフ ごめん、迷惑かけてるね、許して~ 半分冗談だから

No title

祭エプロン、かわい〜♡
でもエプロンだから、「祭」が胸で見えにくくって、ちと残念!
この際、『祭』が背中に来るように着せたいくらいですね〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かわいいでしょ!そっちは秋祭りがメインだもんね。
私もこれを見た時、そっちの秋祭りをすぐ思い浮かべたよ。
既製品じゃないのよ。
私がお裁縫できたら、パパっと作ってあげたいんだけどさ…。

ちと考えるからまっててね。
むっちゃん、バンナ・ミウラ兄弟のサイズわかる??

→☆ネェネ☆
てやんでい、でしょ!
これ見た瞬間にかなり欲しくて、マツリママにむりくりお願いした私です(笑)

マツリファミリーです(笑)

あれ、やっぱりかなりかなり可愛いよ!
たいぞーってさ、やっぱりヤバイくらい何でも似合うよね!!うちの子絶対モデルいけるわ(笑)←またまた親バカ。

チュノン全然結べたよ!
ちょっとした波乱は…(笑)私のプレゼントで起きたの(笑)
だから我が家のパーチーが記事になってないのよ(笑)

ってかあのエプロン、マジマジと見たけど、全然簡単な作り方じゃないし(笑)見ても、すっごーい!!と眺めるだけの私…。バンナ・ミウラ一家、かたじけない…(笑)

→☆むっちゃん☆
むっちゃん、かなり必死じゃん(笑)半分冗談って、半分は本気(笑)

どうにかしてあげたいから、探してみるよ、ミウラサイズ作れる方を(笑)

(´ψψ`)うひゃ〜♪

ヾ(=^▽^=)ノ 祭だぁ〜♪祭だぁ〜♪
メチャメチャ可愛いィー♪
コレからの祭の季節に 最高ー!!
たいぞ〜たん チュノンたん バッチリ着こなしてる〜♪
コレって オーダーメイド???

→☆かぼすのおとーちゃん☆
マツリクールエプロンかわいいんですよ〜(笑)
背中じゃなく胸ってのは、見えそうで見えないって感じでよくないですか〜?って私、オヤジっぽいかしら(笑)

→☆タンク兄&エリちゃん☆
祭!かわいいでしょ〜!
これからの時期にいいわよ〜(笑)
これオーダーとかじゃなく、お友達がささっと作ってくれたの。これ作ったのプロの方ではないんです。が!プロ並みですよ!(笑)
既製品なら絶対売れるよね〜。

フンギです

かわいいねーーー!
ザ・夏!!ってかんじですーーー♪
ふたりともお似合いです❤

→☆ネェネ☆
夏!って感じでしょ!
暑くなければこれ着てお祭りに行きたいんだけどね〜(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

