--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-05(Fri)

失敗

私たちからチュノンのバースデープレゼント。



UPしたいが…できない(笑)


用意してないとかじゃなく…(笑)



いくつか今年も用意してたんだけどな。


ママのバカ…(笑)


やってしまいました。

20110805092804.jpg
↑とっても恥ずかしいから、ちっちゃい写真(笑)

エリちゃんやラムちゃんがいつも着ているヒラヒラ。
チュノンはヒラヒラが大好き。

四国旅行に行ったとき、ラムちゃんのヒラヒラが気になって、ラムちゃんを追いかけてたチュノン(笑)
DSC_1624.jpg


「お誕生日に買ってあげるね」そう約束してたんだよね…。

デザインや色、リボンの位置など全て考えて、メアちゃんの執事さんとも電話で打ち合わせをしたり、何度もメールして作ってもらったのに…。


笑うしかない(笑)



作り直しは難しいので、え〜い!もう一着オーダーしちゃえ〜!!と、オーダーしました(笑)


チュノン、随分太ったね〜(笑)って、どこでどうサイズを間違ったかな…。
ごめんね…。







全然違う話し。



ご存知の通り、ママは前月転職しました。
そりゃぁ大変な思いをしましたよ。
今、試用期間で、今月末か来月に面談があります。

昨日、同じチームの人とランチ行った時、その面談の話しになりました。

そこで
「資料作った?」と。

???
資料?

聞いたら…


その面談は
本当の本当の採用面談…。

課題は
「自己分析プレゼン」


…。


今まで沢山のプレゼンをしてきました。
企画書を書くのは慣れっこです。
が…

自分プレゼン…。


今回転職するにあたっての職務経歴書などの書類もプレゼン資料方式でやっていた私。

でもでも…。


入って試用期間中に覚えた仕事、学んだ事を踏まえ、自分の成果・自分のビジョンを入れ、自分を売り込む。

そこで再度ふるいにかける。


いや…安心しきってた。。試用期間終わったら社員かと思ってたよ。。


ビッグマウスだよ!とアドバイスをくれたセンパイ。

センパイ、それは厳しいですよ(笑)



毎日帰りに送っている業務日報。

すべてが面談材料になり、面談が合格したら、すべてが年俸の査定材料。


商社にいた私。
商社より厳しいよ。。。

お金を稼ぐって簡単じゃないなぁ。


また当分バタバタだね~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まさかの寸法測り間違い?
かわいいフリフリちゃん・・・

うちにイケそうなのがいますよ~(爆)

仕事頑張って!!
都会はやっぱ違うよね・・・
チャンスがあるもんね!

自分プレゼンって・・・外国の会社?

恥ずかしい

なんだか…私も恥ずかしいです(>_<)

可愛いの作ります!

チュノンちゃん

待っててね!

ママさん、お仕事頑張って!!

復活待ってました!

お久しぶりです。ブログお引越ししてたんですね!
無事発見できてよかった~

写真のチュノンちゃん、可愛すぎですっ
会社で爆笑してしまいました
フリフリ、ワカメちゃんみたいでいいですよ~www
チュノンちゃん、大好き(はあと)

お仕事大変そうですけど、わんこたちにたっぷり癒されてくださいね。

→☆ドンチまま☆
お返事遅くなってごめんなさい。相変わらずバタバタしています。
まさかまさかのですよ!
というか…、普通のシャツの丈じゃダメだよね(笑)失敗しました。

あの服ね、ミナちゃんとこに行く予定だから、ミナちゃんとこで小春ちゃん試着して、ぴったりなら交渉してみて〜!
胴回りが大きいと思うよ(笑)

仕事は今までずっと外資だったんだけど、今回は違うのよ…。何だか大変よ…。

→☆メアちゃんの執事さん☆
今回は本当にすいませんでした。びっくりしましたよね(笑)
でもチュノン、お尻出てるのに全然気にせず、しかもすごく気に入っていて脱がないんですよ(笑)
脱がせようとすると「んー」って唸ります(笑)
ワッペンと服、今週末には発送しますね。すいません、遅くなって。

→☆あもさん☆
あもさ〜ん、ありがとうございます。
今回の引っ越しは公表せずに、聞いてきて下さった方にアドレスを教えるって感じにしていたので、あもさんの事は気になっていたんです。
あのいつもの道を散歩してみたりして(笑)
あもさんのように探してきて下さる方もいらして、本当、嬉しい限りです。

チュノン、ワカメちゃんですよね!そうだ〜!(笑)
お尻丸だしになっちゃいました。

毎日暑くて、散歩もいけないですよね。
あもさん宅のBUHIちゃんはどうですか?

No title

私も仕事の帰り道に毎日HOMES前の道路を通るので、
たいちゃんとチュノンちゃんが散歩してないかなーと
キョロキョロしながら運転してますw

夏は本当に散歩でれなくて、行けても夜11時くらいに少しだけですかね~。
本当は早朝に連れてってあげたいんですけど、がぜん起きられませんToT
まぐれで5時に目が覚めた日だけちょこっと出してあげる程度です。
ダメおかーさんでごめんよー

ブログはやってないんですけど、Twitterならたまーにつぶやいてるので
お暇なときに愛娘達をみてやってください^^(URL参照)

→☆あもさん☆
探して頂いてました(笑)
いつも散歩するとしたら、朝早くか、夜9時くらいです。
場所は島忠方面よりあの某大学の研究所方面かな〜(笑)
Twitterしてるんですね!
みまーす!
よし、これであもさん見かけたら分かります(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

