--------(--)


2011-08-06(Sat)

お友達からのプレゼント3

今週半ばに、大好きなブービィーママから贈り物が届いていたのに、忙しくて受け取れず、今日になってしまいました。

iphone_20110806225921_convert_20110807011254.jpg

何だろー?


一番ワクワクしてるのはママです(笑)


開けると!

チュッチュにバースデープレゼント!!
iphone_20110806230113_convert_20110807011733.jpg


たいちゃん(笑)
何狙ってる?


チュッチュ、ブービィーママからのお手紙読んでるの?



違いましゅよ。
紙食べてるでしゅの。
iphone_20110806230258_convert_20110807011807.jpg


ちょっとー!舐めて紙がクルンってなっちゃってるよ〜!



開けると
iphone_20110806230404_convert_20110807011825.jpg


くらいつくお二人さん(笑)


あまりの興奮に、ハァハァ(笑)
iphone_20110806230459_convert_20110807011850.jpg



おーい!二人並んで〜!
iphone_20110806230718_convert_20110807011923.jpg


って、やっぱりたいたん、いつも言うけど、たいたんの誕生日じゃないよ(笑)
何かずっと勘違いしてるよな〜(笑)




iphone_20110806230547_convert_20110807011907.jpg


ちょうど今日、新しいマット欲しいな〜。しかも夏仕様の。と思っていました。
たいたんもチュノンも、ジェルマットのような冷んやりするのは嫌いで絶対に乗らないんです。
でもボワボワしたのは暑いし。

そんな事を思ってた時に頂いたマット、かなりいいです。
サラサラだし、湿気センサーがついています!


ブービィーママ、忙しいのに本当にいつもありがとう!
またお店に行くね!
涼しくなったら、子供たちも連れてくね。
あっそれと秋のオフ会、計画立てようね!
みんな楽しみにしてくれてるみたい!
今から楽しみにしています。

いつも本当にありがとう。


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

またまたいいプレゼント貰ったべ!
マリンボーダー柄がかわいいね♪

ブルー&レッド ストライプマット 今の季節に ピッタリ〜♪
嬉しいプレゼントだね〜 (´ψψ`)うひゃ〜♪

No title

チュンちゃん、お誕生日おめでとう❤
プレゼントも喜んでくれて本当によかったぁ!!

マットもマリンで可愛くって選びましたぁ!!
チュンちゃん&たいたん❤ マリンマットで寝んねして素敵な夢をみてねっヽ(^o^)丿

涼しくなったら、お店&オフ会で会えるの楽しみにしてるね!!
たいぞーママ!! よろしくねっ♪

ブービィーママさんからのプレゼント、良かったですね〜(人´∀`)
夏でも爽やかに乗り切れる嬉しいマット、しかもカワイイo(≧▽≦)o
チュノンちゃん、白ヤギさんじゃないんだから紙食べちゃダメよ(笑)

No title

可愛いし気持ち良さそうなマットだ~!
湿気センサー?
なになにそれー?どういう事??

「紙食べてる」の写真のたいちゃんの意外な出演に笑ったー!
「あまりの興奮に、ハァハァ(笑)」のチュノンちゃんはなんだか少女漫画風なキラキラお目目してる♡

素敵な誕生日プレゼントヽ(・∀・)ノ

さらさらふわふわマットいいですね!
私が寝たいくらいww

たいたんの得意そうなお顔(*≧m≦*)ププッ
たいたんのお誕生日じゃないのにね〜(笑)

→☆ドンチまま☆
サラサラでいーのよー!
ママからもらったプレゼントもマリンじゃん。あれもかわいいのよ!
やっぱり夏はマリン、いーね!

→☆タンク兄&エリちゃん☆
暑いからね、見た目から涼しくならないと(笑)
サラサラマット、いいですよ〜!

→☆ブービィーママ☆
ママ〜いつもありがとう。
気を使ってもらって、すいません。。
たいぞーのまで頂いちゃって…。
涼しくなったら、二人つれて遊びに行くね!
オフ会、計画しなきゃね!

→☆シロさん☆
シロさん、座布団一枚。
そう、シロヤギさん状態。チュノンね、段ボールも好きなの(笑)

まっと、サラサラで湿気センサー付きなの。
昨日みたら湿気センサー反応してたから干しました(笑)

→☆マツリママ☆
湿気センサーね、マットに湿気がたまると色が変わる部分があるの。そこ見て色変わってたら、干す!
サラッとしてていいよ〜。

たいぞーの意外な出演、気づいてくれた〜(笑)ちょっとグロくない?
うちのパパ、ママのコメントみて、初めて気づいたんだって(笑)
チュノンはカメラをむけたら、乙女キャラ(笑)あっミコちゃんも、カメラむけたら、イイコキャラ〜?(笑)

→☆マリホさん☆
こんにちは〜!
そうこのチュノンの誕生日ムードの間、ずっと主役気分のたいぞー(笑)普段カメラ目線なんてあんまりしないのに、バッチリカメラ目線&なぜか少し笑顔(笑)随分ナルシストみたいです(笑)

サラサラマット、実は…私ちょっとかりました(笑)
お風呂上がり、ソファにすわったら、ペタッてなるよな〜、って時(笑)
サラサラしててい〜ですよ〜。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

