--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-11(Thu)

毎朝、ママの体温計のピピピの音で、待ってました〜!とばかりに「ガバッ!」と起きるチュノン。

てっちゃんも大好きだけど、朝は完璧、完全ママ!
てっちゃんが何度呼んでも、ポンポンとしても、全く浮気せず、とにかくママに甘えモード爆発!!

寝てる数時間を惜しむみたい。
ってか、チュノンちゃんも爆睡してるじゃん。

猫ちゃんみたいに、顔をスリスリ。
20110811201416_convert_20110814003104.jpg


少しでもやめたら、即催促。
20110811201418_convert_20110814003143.jpg

毎日20分くらい同じ事の繰り返し。


不思議なのは、会社から帰った時はやらないの。

なんでかな?

ママはやって欲しいのに、会社から帰った時は、目をしょぼしょぼさせて眠たそう。
そんでもって喜びもせずに爆睡…。
なんで?
喜んでよ〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

チュノンちゃん♪

アップ可愛い(≧▽≦)

お仕事で疲れたママを癒してあげて(^-^)

No title

てっちゃん!?
てっちゃんって!!?


ってきっとパパさんだよね。あはっ
夜の本気寝と昼寝は微妙に違うのかね。
ウチもちょっと似てるわ。
そしてパパに甘えるやり方とママへのやり方もなんか違うよね。
パパには仲間?っぽいよ。
ママは“ママ”なんだなー・・・って気がするよ。
やっぱりウチは子供がさんにん。( ´艸`)

写真のチュノンちゃんはいつもの可愛さとはまた違うよね。
ちょっとまだおねむなのかな?って感じ( ´艸`)

No title

チュノンちゃん かわいいお顔して〜
甘えん坊ちゃんやねっ^^
てっちゃんも優しいからきっと大好きだけど
ママへの甘えはまた違うんやろうねっ^^
かよちゃん たまらんやろっ^^
あんなジェシカでも 甘える時はかわいいんよーーー!
ジェシカに甘えられるとたまらない気持ちになる!

チュノンさん甘え上手ですね(笑)
こなべさんは朝は準備に忙しい私に着いてまわり、
帰るとテンションMAXでお出迎え⇒あほあほダンスです(笑)
たいたんは甘えてこないのかしら?

→☆メアちゃんの執事さん☆
朝、これがあるから仕事に行ける気がします(笑)

今週末送りますね!

→☆マツリままさん☆
てっちゃんに反応!(笑)そう、てっちゃんはパパです(笑)

私とてっちゃんへの甘え方、違う〜!
そうそう、パパは仲間みたいな感じ!
ママはママなんだよね〜。

フフフ、ママちゃんとこは子供三人(笑)

→☆megちゃん☆
たっまんないよ〜。
しかも朝からだからね!
よし!頑張ろう!って思うよ(笑)

てっちゃんの事も大好きだね。どうやら遊んでもらうのはてっちゃんらしいよ(笑)
でも最近少してっちゃんにもナデテ〜ってするようになった!

可愛いんだよ、本当にさ。


megちゃん…あんなジェシカでもの、あんなはいらんよ(笑)
でも分かるな。
カレンちゃんとは正反対なアピールじゃん。
だからジェシちゃんが甘えてきた時の、たまらない気持ち&ヨッシャー!的な気持ち(笑)わかるな〜。

→☆しばちゃん☆
たいぞーは、眠いらしく、目をショボショボさせてベットの上にいるのが多いかな…。
昔は毎日出迎えてくれたのに(笑)
アホアホダンスみた〜い!
かわいーだろーなー。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

