--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-13(Sat)

本当は

真夏真っ盛り!

暑いのは嫌だけど、春夏秋冬の季節を感じれるのはいいなぁ〜なんて思います(笑)

そういえば、アメリカに住んでた時、季節外れの大雪が降って大変だったなぁ〜。
冬になるとフロリダに行ったりもしたなぁ〜。
アメリカが恋しくなってきました(笑)



チュノンの甘えが半端ないと記事にしましたが…
多分、きっとね、本当はもっともっと凄いのが、この方。

ママ、起きてくらしゃいよ。
ぼくちゃん、ずっと待ってるでしよ。
20110813093810_convert_20110814001637.jpg


チュノンが私の手を相手に甘えてる時、この方は
20110813093813_convert_20110814001726.jpg

あいた脇にすっぽり(笑)

チュノンはかなりの甘えん坊ですが、朝以外そんなにガンガン、甘えたい!を前にだすタイプじゃないんです。
どっちかっていうと、斜め目線でチラチラ何度もチラミして、名前を呼ばれるように仕向ける?呼ばれるのを分かっていて待つタイプ?です。


たいぞーは、そんな事はしません。
ママ〜ママ〜、ぼくちゃん、ママ大好き〜。
必ずピッタリ。
いつもママのそばにいます。
ギューッてしても逃げず、ひたすらママにkiss。



でもね最近、チュノンに焼きもちをやき、チュノン流血!になりました。
何度も「NO!」と言ったのに、無視したたいぞー。
思いきりママにひっぱたかれました。
私、怒りますよ(笑)

たいぞーは、気づいてるけど気づかないふり?して、
「あっママ〜、ぼくちゃんね〜」みたいに来ました。


ママは無視です。
まったくね〜。
いいことばかりじゃないです。



今日は月に一度の美容院。
ヘッドスパいれればよかったな〜。
今日はどうなるかな?
っていうのは、この美容院も担当さんももう10年以上のお付き合い。
何もオーダーせずに座るだけです。
担当さんがカラーしたければするし、バッサリ行きたければいきます。
パーマしたければするし。
カラーの色もどうなるかは出来上がるまで分かりません(笑)
本当座るだけ(笑)


今週末はやる事がたくさん。
プレゼン資料作らなきゃ!

毎日暑い日が続きます。
かき氷を子供たちと一緒にいかがですか?


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

暑いですね〜(>_<)
でもカワイコちゃん二人に甘えられるのはイィな〜(´艸`)♪
たいタン、赤ちゃんみたい(〃∇〃)
うちなんかギュー&チューしすぎるとスタコラ逃げられますよヾ(´ω`)ノ

かき氷機ほしい〜!

No title

たいたんのことなんてわかってましたよぉ~(笑)
たいたんがだまってるワケがない!!
フレブルって甘えんぼさんですよねw
AJもサリーにくらべて常にネェネのそばにストーカー♪

ってママちゃん!アメリカ住まいの時期があったの!!??
なんなのーーー!!!!

No title

あ~ようわからん(笑)
コメ返ね・・・相手の方の名前入れないと誰のコメ返してるかわからないのね~
って事でさっきコメ返したのですが、文章で察して下さい(笑)

それからママさんかわいい残暑お見舞いありがとうございます!
上向いたチュノちゃんかわいいって思ったらたいたん後ろに(笑)

たいたんも怒られて無視されることあるんですね~
二人いると場所の取り合いですね!
はてなは一人っコなので都合いい時だけです(笑)
朝ごはんとか・・・

フンギです

おーーーー、たいたん!!
それにしても、ママはいつでも忙しそうですね。
ご自愛くだされ❤

渡しも携帯で見れるようにしているので〜毎日見れますよ(笑)
ってコメント出遅れたけどf(^ー^;

チュッチュもたいたんもママ大好きなんですね〜

我が家はちゃめは私大好きだけど、あとの子達はわかりましぇ〜ん(笑)

きっと八方美人ですね!

美容室〜すごいですね!オーダーなしでやってくれるなんて!いいな〜(*^^*)

No title

毎日 暑いですね・・・

たいたんもチュノンたんも元気いっぱいですね・・・

ハガキありがとうーー
かわいい  たいたんにチュノンたん・・・
かずが あれーーチュノンちゃん大きくなった?ってささやいてました・・・

→☆シロさん☆
いや~、本当に暑いです。
7月終わりごろまで、涼しいじゃ~んなんて思っていたのに・・・。
でも心配していた停電もなく、どうにか助かっています。

たいタン、赤ちゃんみたいですか(笑)
最近はすっかりやんちゃになって、あっフレンチだと毎日思うし、毎日私に怒られてますよ(笑)

チュノンも甘えん坊なくせに、シューくんと同じで、逃げます(笑)

シロさんの、ギュー&チューしすぎるとの、しすぎるが妙に笑えました(笑)
分かる~と思って。いつでもなぜかチューしたくなりますよね。
永遠の恋人ですよ~。

かき氷器、うちも欲しいんです~。

Re: No title

→☆ネェネ☆
あら、わかってた?(笑)
ネェネさすがだわ~。
そうそう、あいつが黙ってるわけがない!!

へぇ~AJもそうなんだぁ。
サリーの方が甘えん坊でストーカーしそうな感じだけどね(笑)

あっそうそう、アメリカ住まいっていってもそんなずぅーとじゃないよ。
高校の時1年半くらいと、大学の時は休みの度にって感じで。
よく日本が恋しくなるとかっていうんだけど、私は何年も住んでないからか全然恋しくならなくて(笑)

あ~アメリカの人と結婚したらよかったのかぁ(笑)

Re: No title

→☆ちょびべろさん☆
私もまだ全然わからないです。。
ところどころ、アメブロの方が使いやすいなぁって思ったり。
まぁFC2の方が使いやすい所もあるんですけどね(笑


あっ残暑見舞い届きました!
って、ママちゃんとこ、マウンティングボーイが行きましたか!!

実はあれは何十枚も作ったうちの、2枚で、レアなんですよ(笑)
3種類つくって、それだけは2枚しかないんです(笑)

はっちゃん(笑)朝ごはんとか・・って(笑)
最近たいぞーは、都合のいいことしか聞こえないみたいです。
すっかり、やんちゃっこになりました。
昔は大人しくて、いい子だったのに・・・。
なぜにこうなったか(笑)

→☆フンちゃんネェネ☆
ネェネ~、お久です~。
何か、私、忙しい所をひいてるよね。
暇なのはダメな性格だからかしら。。。

フンちゃんのプールにはかなりわらったんですけど~。

→☆マリホさん☆
いいんですよ。
うちだって読んで読み逃げ~ですから(笑)

ママちゃん宅はちゃめちゃん以外はわからない(笑)
でも、ほら、みんな仲良しだから、きっとみんながみんなを大好きで
人間は後回し~みたいな感じなんですかね。
マリホさん宅の関係はいいですよ~。

美容室、楽ちんですよ。
自分にどれが似合うのか~とか考えなくてすむし、たまにこういうのがいいなぁっていうと
似合う、似合わないはっきり言ってくれるし。
髪質も分かってるから、任せとけば失敗ないので、何もオーダーしなくなりました(笑)

なんせめんどくさがりなもんで、色々考えるとなると、行かなくなっちゃうし、放りなげちゃうタイプなもんで(笑)

→☆ラムママさん☆
本当、毎日暑いですよね。
風もなく、、どうした?って感じです。

かずくん、気づきましたか!!
そう、チュノン、体重は相変わらず15.5kgなんですが、ここにきて、胸周りがボーンと大きくなってきたというか、厚みがでてきました。
最近は少しお尻も大きくなって。
体重よりもすごく大きく見えますよ(笑)

ラムちゃんはその後どうですか?
少しずつ体重も戻ってくれるといいですね☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

