--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-14(Sun)

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いです。

過去記事でUPです(笑)

せっかくPCもプリンタも新しくしたから、今年は残暑お見舞いを作りました!

義理の母や自分の親、お友達に発送完了〜。

みんなにもう届いたかな。
DSC_0007_20110815180100.jpg


3種類作って、たいぞーのマウンティング写真は2枚だけ。
レアです(笑)

今回どれが誰に行くかはわからずPC任せなので、レアハガキ誰にいったかな(笑)

あっ、今から送る人もいます(笑)
まだまだ待っててね☆


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今日届いたよ~!ありがとうv-343
マンティングボーイのパターン、見たかったー!笑
けど私の元には色んなカワイ子ちゃんが届いた♪
どれも可愛いねぇ♡→ܫ←♡
右上のたいちゃん、顔に砂付いて不機嫌なの?(ってネタバレ?)
その顔がミコと似てるのー!
右下のは“元祖☆日村スマイル”だしー♪♪♪
私もメールで(笑)残暑見舞いの写真送ろうかと思ったら・・・ブロとものメールは写真は送れないのねぇ。

No title

うちにもちゃんと届いたぁ(^-^)/

可愛いお顔をお届け、ありがとう!

うちからも何か送るわね~って、レアな私の顔写真かもよぉ(笑)

No title

→☆マツリまま☆
届いた~?
マウンティングボーイバージョン、送ろうか?(笑)
あっ砂まみれたいぞーね!!

その写真ね、海でたいぞーが何かに滑って顔から転んだのよ。
そのあとの激写でつ。
ミコちゃんと似てる?(笑)
でも似てるよね
ミコちゃんが仰向けか何かの写真みて、あったいぞー!と思ったし(笑)
日村スマイル、まだ健在ですわよ~。

プロとものメールは写真送れないんだぁ。

No title

→☆レオまま☆
おー、ママちゃん宅にも届いたのね~☆

レアなママちゃんの写真(笑)

喜んで頂きますよ~(笑)

レオ・サブ・ユズ~、暑いけど、今は我慢だよ~。
涼しくなったら会おうね☆

No title

ママぁ~♪
可愛いいの届いたよ~❤
また、我が家の宝物が増えちゃいましたぁ!!
たいたんもチュンちゃんも良いお顔してるねっ!
特に4枚写真の左下のチュンちゃん最高にいい笑顔❤
右下のたいたんのスマイルも大好き!! papaちゃんと目を細めてたいたんスマイルの真似をしちゃいましたぁ(笑)
いつもありがとう!!

→☆ブービィーmamaさん☆
レスが遅くなってごめんなさい。今度はママちゃんの服きたやつを!!
いい笑顔してるでしょ〜。
二人で走ってニコニコ顔をみせてくれるのよ〜。
パパちゃんとママちゃんでニタニタしてくれたの〜(笑)
ありがとね
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

