--------(--)


2011-08-16(Tue)

チュノン バースデーケーキ編

毎日本当に暑いです。
この暑さの中、せっかくの休みなので、パパを引き連れ新大久保に行ってきました!!

そう、新大久保といえば COREA TOWN!!
韓国料理を堪能し、こんなに沢山シートマスクを買い込んできました(笑)
DSC_0123.jpg



さてさていつまでひっぱるんだか、まだチュノンのバースデー記事(笑)
だって肝心の家族でのバースデーパーティーをまだ書いてないんだもん。。


我が家のバースデー 第一弾、ケーキ編!!

今年は買わずに、手作りしました。(パパが)

パパ作、バースデーケーキ
DSC_0066_20110816103103.jpg


チュノン「わたち、ねてたでしよ・・・。これ・・何?」
DSC_0071_20110816103103.jpg


チュノンちゃん、お誕生日、おんめと~☆
お誕生日ケーキよ~。
ヒラヒラ着て、かわいいね~。



チュノンはかわいいの言葉に反応します(笑)

寝ていて眠いはずなのに、カメラを持ってるもんで、一生懸命ポージング(笑)←※チュノンが寝ている所に行ったのでベッドの上です(笑)
1_convert_20110816101612.jpg


一生懸命ポージングしてる所に、忍び寄るタイタン(笑)
2_convert_20110816101656.jpg


チュノンちゃんのケーキよ。少しなめてみる?

チュノン:ちょっと、舐めてみようかな。
DSC_0075_20110816103103.jpg


DSC_0077.jpg


さすがにベッドの上で食べさせる訳にはいかないので、リビングへ移動~。

何も言ってなにのに、お利口さんに待ってるチュノン。
3_convert_20110816101725_20110816103133.jpg


ずっと自分の誕生日だと勘違いしてる、兄タマ。
4_convert_20110816101747_20110816103132.jpg


「よし!」の合図で、すっごい勢いで食べてました。←写真ありません(笑)



肉食系女子のチュノン。

肉も大好き(笑)
いつもは穏やかなのに、肉を見ると犬に戻ります。
5_convert_20110816101810.jpg


チュノン、こわいよ~(笑)
6_convert_20110816101836_20110816103132.jpg



プレゼント編に続く。。


余談。
iphoneでとった写真って、デジイチでとった写真と同じサイズにしても何で大きいんだろう。
もっと小さいサイズにしなきゃダメなのかな。。


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

美味しそー

パパさん、すごいのだ!!!

チュノン、ちゃんと待っててすごいのだ

ケーキ美味しそうだね。

遅くなりましたが
誕生日オメデトー

パパさんのケーキ美味しそう( ゜ρ゜ )

チュノンちゃん……

フリフリ着てくれてありがとうρ(・・、)

やっぱり恥ずかしい私です…( ̄▽ ̄;)

No title

すっ すごっ!!!
てっちゃん すごいな〜☆
私が食べたいぐらいやわ〜^^
それさ、一番上はゼラチン? コラーゲンたっぷりでぷるんぷるんになるね!
お洋服もよく似合ってかわいい^^

No title

→☆寅パパさん☆
レスがすごく遅くなってしまってごめんなさい。
ご無沙汰していまーす。
お元気ですか?
寅ちゃん、暑さにバテていませんか?

お誕生日コメントありがとうございます!

パパ頑張ってましたよ(笑)
サツマイモの甘みで、私たちでもおいしく頂けました!

No title

→☆メアちゃんの執事☆
パパ、料理が好きなんですよ。
ああいうのを作るのは得意みたいです(笑)

お洋服、かなりかなりチュノンは気に入っていますね。
もちろん、私もパパもかわいい~な~とニヤニヤしちゃいます。

あれ、メアちゃんの執事さんが恥ずかしがってる・・・(笑)

No title

→☆megちゃん☆
すごいでしょ~。
ほら、今完全手作り食にしたでしょ。
だからお店で買うケーキとかって何が入ってるかわからないし、だったらてっちゃんが作るよ!っていうから、私はこんな感じ~なんて伝えて、てっちゃんが作ってくれたの(笑)
サツマイモをマッシュして、方にはめて、その上にバナナとマンゴーを飾り付けて、そうです、ゼラチンです!!!!
これ、私たちも残りを食べたんだけど、すごく美味しかった~。
何が入ってるか全部わかってるから安心です。

洋服かわいいでしょ~。
ほら、うちお姫様だからさ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

