--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-03(Sun)

パパと休日

今日はパパ、GW中唯一のお休み
ママはいつもの会社の大のお友達3人組で、お馬さんを観に(競馬です・・・)朝からお出かけ。 

ママのお見送りに久しぶりにお外にでました~。

たいぞー:パパ、早く~


たいぞー:ママ~いってらっしゃ~い。
※写真が全然ダメでした・・・


そしてそして、たいそーお待ちかねのパパと二人きり 
パパは優しくって、遊び上手。
だから、たいぞーはパパがだーい好き

でもパパ、遊ぶときも律儀にアンテナ君にしてたのね(笑)byママ

たいぞー:パパ、これなんですか?かんぴょうみたいでちね。

パパ:かんぴょうじゃないよ~(笑)ガムだよ。


たいぞー:ちと、味見してみようかな。どれどれ。


たいぞー:美味しい~


たいぞー;パパ、くらさい、それ僕にくらさい
      僕ね、立てるんでちよ。
      ずっとできなかったけど、おいちい物のためなら!!
      がんばるでち~!!


よし、届いた~


まだソファやベットに上ったり、ジャンプしたりはできないけど、足で立つようにはなりました!
腰にあまりよくないから、なるべくさせないようにはしてるけど、足が少し強くなったんだなぁぁなんて
実感。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

