--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-16(Tue)

チュノン バースデープレゼント編

はい、やっとこきました。
チュノンのバースデープレゼント編。

今年はママが大失敗をしちゃって・・・・。
チュノンちゃん、ごめんね。

でもね、小さかったあのお洋服、チュノンはお気に入りでいつも喜んできます。

ワカメちゃんみたいでいっか、なんて思ったり(笑)



去年のチュノンのバースデーは
Mr.Macのフードボールとポチョムキンのパイルタンクだったね。
(こういう時ブログしといてよかったぁ〜と思います)
blog_import_4e0072bcb4978_20110816105347.jpg

blog_import_4e0072bda698b_20110816105347.jpg

去年の誕生日にはまだ12キロなかったんじゃなかったっけ?
いや〜、成長してくれました。


現在15.5kg!
見た目は胸板があつくなり、ボーンと出てきた感じがします。
お尻も少し大きくなってきたね。


今年のバースデープレゼントは
DSC_0043_20110816104728.jpg


チュノンちゃん、念願だった「メアちゃんの執事さん」に作っていただいたヒラヒラ。

お洋服のコンセプト「さわやか」
デザインや細かいリボンの位置など、何度も打ち合わせをしていただきました。
DSC_0038.jpg

前はネックレスをしているような感じです。
DSC_0037_20110816104728.jpg


もちろんタイタンにもありますよ。
ヒラヒラを着せるわけにはいきませんが、同じ天使の羽。
DSC_0041.jpg


そして、いつもお世話になっているB DESINGさんでチュノンもたいぞーもまったく同じものを。
DSC_0040_20110816104728.jpg


そして、ずっと探していて、やっとかわいいのが見つかりました!
自由が丘の雑貨屋さんで偶然みつけました。
DSC_0046_20110816104749.jpg


これ、チュノンのお風呂です(笑)
DSC_0047.jpg

週に1度のお風呂が好きで、いつも湯船につかって寝ちゃうチュノン。

衣装ケースじゃさすがにもう小さくて、かわいそうだったんだよね。

チュノンちゃん、いいね〜。
DSC_0050_20110816104749.jpg


うれしいお顔、いただきました!
DSC_0054_20110816104749.jpg


タイタンと混浴なんてどうよ?
DSC_0073.jpg


DSC_0102_20110816104748.jpg



チュノンちゃん、来年は3歳。七五三だよ〜。
ずっとずっと元気でいてね☆
CSC_0121.jpg


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

浴槽写真めっちゃ良い顔してるね!
お風呂も服もかわいいな~

都会はお洒落なもんがいっぱいあるね♪
今度はドレス写真アップしてよ!

No title

え~ 可愛い!!! 洋服もだけどお風呂が最高よ~
見た目は小さいんじゃないかなって思ったけどしっかり二人入れるサイズなんだね。うちは最近ママのところでシャンプーしてもらってる・・・
じっとしてたら母ちゃん一人でもシャンプーできるんだけど・・・二人ともじっとせずブルブルしまくって動くから無理なんだなぁ・・・それに母ちゃんだけ大汗かくの嫌だし(笑)

No title

チュノンちゃんいっぱぃおめでとうしたね~♪
ワカメちゃんのお洋服似合ってる~~(笑)
ってゆぅかデザインが可愛すぎる!!モデルももちろんねw

たいたんとの混浴写真なんてもぉモデル犬ぢゃなぃ!?♪

お風呂☆

サイコーに可愛い(≧▽≦)

メアリーにもかってあげたい☆

私が入ってたりして( ̄▽ ̄;)

すごーい!

プレゼントがすっごくおおいのにびっくり!
いいなあ、チュノンちゃん♪
わたしなんて、10か月のプレゼント、とうもろこしだったのに・・・涙
1さいのプレゼントも、とうもろこし2本とかかもしれん・・・涙涙
    byランラン
混浴、めっちゃかわいい♪
お風呂で寝てしまうって、ほんとにリラックスしてるんでしょうね~!
今度は、ぜひ、このかわいいお風呂で寝ちゃった写真、お願いします☆
    byランランママ

チュノンさんはたくさんかわいぃモノをプレゼントされて幸せですね☆
お風呂もかわいらしぃのを買ってもらい、後はお風呂で一眠りするだけかな?(笑)
チュノン嬢のうっとり入浴シーンがアップされるのを楽しみにしてます(笑)

フンギです

ヒラヒラいいなー❤
女の子だけの特権ですな!!
おふろもいい感じーーー♪
ぜひぜひ混浴シーンを見たいですーー♪

No title

チュノンちゃんお誕生日おめでとう!

フリフリもバスタブもセクシー(笑)
チュノちゃんいつもポーズとってくれていいですね~
はてなは大変だから・・・

チュノちゃんホント1年前より大きくなって~
良かった良かった!

残暑お見舞いの葉書・・・
プリンターまかせだったんですね(笑)

また今年1年もよき思い出作って下さい!

No title

こんにちは!
チュノンちゃんお誕生日だったんですね!
フリフリがかわいいですねぇ。
それに、バスタブに2人並んで座っているとことがかわいい!
牛柄のタンクトップ、くろまめもお揃いです。

またお邪魔します!

チュノンちゃん、可愛い洋服やバスタブ??良かったね(人´∀`)
B DESIGNさんの服も可愛い〜o(≧▽≦)o

たいタンと混浴…(〃∇〃)
たいタン、よからぬ事を考えてないかしら?(笑)

体重、15キロオーバーするまでになったんですね^^
チュノンちゃん、これからも健やかな成長をo(^-^)o

ありがとうございました!!

先日は暑い中、ショップにお越しいただきありがとうございました!!

チュノンちゃんとっても素敵なお誕生日でしたねぇ♪♪

たいぞーちゃんとチュノンちゃんおふたりでお風呂に入っている姿最高です^^。

涼しくなったらぜひご一緒に遊びにいらしてくださいね♪♪
とってもキュートなおふたりにお会いできるのを
今からとても楽しみにしております★☆

チュノンちゃん、素敵なプレゼントいっぱいで良かったね〜(*^^*)

天使のお洋服めちゃめちゃ可愛い〜(≧∇≦)

バスタブにゆったり浸かるチュノンちゃん想像してニヤけちゃいました(//∇//)

No title

完全出遅れ…汗
チュノンちゃんのかわいいお顔 いただきました〜^^
かわいいお洋服 よく似合いそうね!
かよちゃん ジェシカがそれ着たところ想像してみて笑
はい!コスプレ間違いなしっ がばばっ大笑

チュノンちゃんはそういうかわいいの似合うよねー
女の子って感じ^^

うちもMr.Mac 時々チェックしてるよ!
お風呂もいいね〜!

お返事

レスがすごく遅くなってごめんなさい。

いい顔してるでしょ~。もとがいいから、ますますいいのよ(笑)

ドレスね、今もう1着、サイズがぴったりのを作ってもらってるから、そしたらUPするね♪

ヒラヒラ、小春ちゃんにどう???

お返事

→☆バンナ・ミウラ一家さん☆
レスが遅くなってごめんなさい。
お風呂いいでしょ~。
たまたまブラブラしてて見て、即買いですよ!!!
そう、見た目小さく見えるでしょ。
ってか多分そんな大きくないのよ(笑)
うちの子・・・ちいちゃい(笑)

いいなぁ~、ママの所でやってもらってるんだぁ。
そうそう、汗だくになるよ。
一人洗って、乾かして、また洗ってって。。。
じっとしてないしさ、イラっとする時もあるしさ~。
そこで伏せしたら、水かぶるでしょ!そしたら嫌がるでしょ~!!
って、私もずっと真剣に話しかけてるもん。

うちもやってもらいたいわ~。

お返事

→☆ネェネ☆
ワカメちゃん服似合ってるでしょ~☆

やっぱりうちの子モデルちゃんかしら。
サリーも似合うと思うけどなぁ。

いい表情してくれるでしょ。

お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
お風呂、かわいいですよね。
部屋に置いといてもインテリアになるし☆

メアちゃん大きさはどれくらいですか?
って、メアちゃんの執事さん!!
入るって・・・(笑)

これ、イタリアのトンタレーリ社のものです。
ネットでも売ってると思いますよ。
そしてすっごく安いです(笑)

お返事

→☆ランラン&ランランママ☆
こんにちは♪
先日はありがとうございました!

プレゼントね・・・。
あっこれかわいい、これもかわいい!と思うとついつい買いすぎて。。。
しかも、どっちの誕生日でも必ずもう片方にも買ってあげないと怒るので
全部二つずつなんです。。
とうもろこし!いいじゃないですか!
しかも2本!!!!
次の日、沢山トウモロコシが出てきます(爆)

お風呂で寝てる写真、撮りたい気持ちはすっごいあるんですが・・
何を隠そう、私も一緒に入ってるので、裸なんです(笑)
だからちょっと難題(笑)

お返事

→しばこ。しゃん☆
いやいや、これは、私の自己満ですよね(笑)
チュノン嬢のお風呂シーン、アップしたいんですが・・・
何を隠そう、私も一緒に入っているので、、、、&
カメラがもてない(笑)

お返事

→☆フンちゃんネェネ☆
ヒラヒラ、女の子だけの特権よ~。
ヒラヒラ着せないと、男なんだか女なんだかわからないから
誰にでも分かるように(笑)

それに、ほら、自分じゃぁこの恰好できないじゃない?

混浴シーン・・・。
私も一緒にお風呂入るから、それは無理よ~(笑)

お返事

→☆ちょびべろさん☆

ありがとうございます!
チュノンは、写真を撮られる時、「かわいい」って言われるのが好きなんですよね。
必死にポーズとってくれます(笑)

あの時よりずいぶん大きくなりましたよね!!

はっちゃんだって、いつもいい写真ですよ~。

お返事

→☆くろまめかーさん☆

こんにちは!!
レスがすごく遅くなってしまってごめんなさい。
そうなんです、誕生日だったんですよ。

牛柄タンク同じですか?
B DESIGNさんの物ですかね!!
かわいいですよね~。

私もまた遊びにいきますね☆

お返事

→☆シロさん☆
ブービィーママにまた作ってもらっちゃいました(笑)

たいぞー、よからぬ事を考えてますよ!!!

あの後、あの中でヘコヘコしようとして、あのままソファから落ちました(笑)

毎日ヘコヘコしてますよ。

チュノン、すごく大きくなりましたよ~。
手作り食にしてから、栄養とか量とかすべてこちらで管理できるからか、
太りましたね!

本当、健やかに成長してほしいです。

お返事

→☆Jumble*mtsukiさん☆
こちらこそ、長居してしまってすみません。
あの後、レオ・サブ・ユズママと電話で話しました~(笑)

名刺もオーダー受けてくださるんですね。
作っていただこうかな。

涼しくなったら、一緒に連れて行きますね☆

ありがとうございました。

お返事

→☆コロンちゃん☆
天使の洋服、かなりかわいいんですよ~。
お風呂、今日初めてあれで入れてみます。

チュノンはお風呂に自分から入って、人間みたいにザブーンとするのが好きみたいで。
入ってしばらくすると、ボゥーっとし始め、しまいには、コクッコクッ(笑)

気持ちいんでしょうね。

コロンちゃんもプール好きだから、お風呂好きですよね?

お返事

→☆megちゃん☆
いや、メグちゃん、出遅れじゃないさ。
だって私、今日レスしてんだもん(笑)
私にとったら、リアルタイムだよ~。

ジェシカちゃんが着てる所を想像・・・・。
ジェシちゃんは、違うタイプの服が似合うんだと思うよ(笑)

いや、チュノンだって似合ってるか、どうかはわかんないけど、
何ていうの?親の自己マンよ。
そして親の趣味?(笑)
自分じゃぁああいう恰好できないからさ、チュノンにさせるのよ!!
ゴスロリ系とかさ~。

Mr.Macチェックしてる?
あそこのオーナーさん、いい人よ(笑)

お風呂はチュノンとのコミニケタイムなの。
ずっと抱っこしたら、体を濡らして初めて気づくポツポツとかもあるし。
お風呂で寝てくれるから、全身チェックしやすいのよ~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

