--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-20(Sat)

僕、モデル?

今日は僕ちゃんがブログ担当するよ。


この間ね、ママが代官山に行くって日にパパが
「代官山にフレブルちゃん関係のお店あるから、行ってみたら?」
って言ったんだ。

そんな事いったら、ママが何も買わないはずがない事、パパだって知ってるはずなのにさ。


でもね、帰ってきたら、珍しく手ぶらだったの。

で、この間も代官山に行ってて、帰ってくるなり


「タイタン!」って。

僕ちゃん、寝てたのに・・。
CSC_0013.jpg


ママがね
「タイタン、見て、これ」って。
DSC_0001_20110820131121.jpg

なぁんだ、今日は何か買ってきたの?

そしたら、ママ、タイタンよ~。っていうの。


僕は???だよ。
CSC_0024.jpg


どうやら、フレンチブルドッグってワンちゃんの絵が描いてあるTシャツをかったみたい。
DSC_0002_20110820131121.jpg

これ、タイタンよ~って、ママ。
DSC_0003_20110820131130.jpg

僕ちゃんに似てる?
僕ちゃんはフレンチブルドッグってワンちゃんじゃないのに。
僕ちゃんはたいぞーっていうんだ。
しかも僕ちゃんはママの彼氏だし。


って、ママ・・これ、僕ちゃんの名前が書いてある・・・。
DSC_0004_20110820131129.jpg


ママは、フレブルちゃんが大好きなんだって。
僕ちゃんとどっちが好きかな・・・。
CSC_0016.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回、代官山にある、Jumble Design Manさんで、Taizoの名入りオーナーTシャツを作って頂きました☆

この絵に描かれているフレブルちゃんは、クリーム・ブリンドル・パイド・フォーンちゃん柄があります。

今度はたいたんの絵をかいてもらい、それをTシャツにしてもらおうかと思っています。

この絵のフレブルちゃんの感じは、いつも赤ちゃん抱っこされてるたいぞーにそっくりで、愛しいです(笑)

Jumble Design Manさん、ありがとうございました。


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

名前入れてもらえるんですね〜(人´∀`)
うんうん、たいタンに似てる〜o(≧▽≦)o
ちょうどシロも、ジャンブルデザインマンさんのTシャツ狙ってたので、タイミングがビックリ(笑)
たいタンのアップのお顔…可愛いよぅ(〃∇〃)

No title

うわわわわ~!すっごくかわいい♪♪
名前が入ってるなんて、めちゃすぺしゃるですね☆☆
たいたん目線のつぶやきもかわいいなあ^m^
たいたん、おかしいね!彼氏って思ってるのにワンちゃんの絵にたいぞーって書いてある??
絵にしてもらえるくらいかわいくって愛されてるってことだよおーーん♪

No title

カラフルでネェネ好み~~♪とってもかわいぃです^^
特注Tシャツができましたね☆
次はどんなのができるかなぁ~♪

Tシャツ可愛い(o^−^o)

次回作も楽しみにしてます(^-^)

リメイクでたいぞー君のお洋服にしても可愛い(≧▽≦)

お返事

→☆シロさん☆
ジャンブルデザインマンかわい〜ですよね!シロさんも狙ってましたか!
たいぞーアップ。
これは可愛く撮れました(笑)
シロさん三重県に行ってきたんですね!うちの旦那さんの実家が三重なんですよ〜。

お返事

→☆ランランママさん☆
そーなんです。名前が入るんです。かわいーですよね〜。

たいぞーは私にとって、来世の旦那さまなんです(笑)
今は結婚しちゃってるから、彼氏にしかなれなくて(笑)

可愛すぎて可愛すぎて、頭がおかしくなってるんですね、私(笑)

お返事

→☆ネェネ☆
かわい〜でしょ〜。
お店にはもっと色々あるのよ〜。
次はたいぞーと私でお揃いのにしようかな〜。

お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
そーですね!
たっくさん着て、その後リメイクしよう!それいいアイデアです〜。

可愛い〜

たいぞーくんに似てますね〜(≧∀≦)ノ
名前を入れてもらえるなんて良いですねo(^-^)o

そっか〜たいぞーくんはママさんの彼氏だったのね♪

→☆Bullっこさん☆
似てるんですよ〜。
名前いれてもらうと特別な感じがします(笑)

そう、たいぞーは彼氏で来世の旦那様なんです〜

No title

わ~い!たいぞーちゃんとの可愛いお写真を撮ってくださって
ありがとうございます^^。

お店でママさんがおっしゃっていた通り、
たいぞーちゃんとdoudouのTaizoちゃん本当によく似ていますねぇ~♪♪
抱っこしたらますますですねっ!!

いつもママさんとたいぞーちゃんラブラブで、
パパさんヤキモチやいちゃってませんか(笑)

ぜひぜひオーダーメイドのたいぞーちゃん、チュノンちゃんも楽しみにしておりますね^^。

No title

Tシャツめちゃくちゃ可愛いんだけど~!!
色んなお店知ってるよねー。
たいちゃんがモデルってわけじゃないんだ!?でも似てる~!可愛い!!
たいちゃんがモデルのキャラも絶対可愛いよねっ。
リメイクまでも楽しめちゃうなんて、楽しみ♪

Tシャツを噛まないでモデルさんが出来ちゃうってほんと感心しちゃうわ。
ウチのむすめたち、たいチュノ家に修行に送りたいわぁ~★

お久しブル(*^-^)ノ

8月31日めざましテレビのココ調 コーナーにマツコ出演予定です(^_^)v

7:20〜40頃です♪

お返事

→☆Jumble*matsukiさん☆
我が家のたいぞー、似てますよね!!!
何となく二重で、目のあたりとか、口のあたりとか(笑)
うちのたいぞーがモデルなんじゃないかと思うくらい似てるんです(笑)

たいぞーと私ハラブラブです(笑)
パパは・・・あきらめたみたい(笑)
大好きなんですよ~、たいぞーが。

今度は是非オーダーでお願いしますね☆

お返事

→☆マツリまま☆
可愛いでしょ~。
このお店ね、BUHIに載ってて、パパがチェックしてたの。
そう、たいぞーがモデルじゃないんだけど、すっごい似てるでしょ!!!
絶対リメイクしよ(笑)

Tシャツを噛まない????(笑)
え~、噛むの~???
が、しかし。
うちもタオルはすごいよ~。
タオルをたたんでおくと、見事にカミカミされてるわよ~。
最後はチュノンとたいぞーが取り合い・・・。
ヨダレだらけよ(笑)

お返事

→☆マツコママさん☆
おおっ、マツコちゃん、ついてデビュー!!!!
どやってデビューしたの~???
うちもデビューさせたーい。

楽しみにしています☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

