--------(--)


2011-08-22(Mon)

今日は俺ハン!

今日のランチは、少し前からだいぶ有名になった
俺ハンこと、俺のハンバーグ山本!!

職場から結構近いんです。

まずは
野菜ジュースにサラダ、それと一口お素麺。
20110822151429_convert_20110827202654.jpg

このジュースは沢山の果物や野菜が入っています。
今日はね
オレンジ・イチチク・冬瓜・パプリカ・う〜ん、あと2,3種類入ってたけど、忘れました…。

お肉食べる前に、酵素をとるって意味だろうな。

人間もワンちゃんも酵素は大切です☆

そして
チーズハンバーグ!
20110822151432_convert_20110827202740.jpg

ハンバーグが割ると中から肉汁がジュワ〜。
フワフワしたハンバーグです。


チーズはチェダーかな?
でもそんなに強くないチェダーです。
お肉の味を邪魔しない感じ。

美味しく頂きました!
次はちょっと高いけど、店名にもなっている、俺ハンにしよっ。
これで午後の仕事乗りきりましたよ。




久しぶりに、お母さんのハンバーグが食べたくなりました。
どうやっても作れない母の味。



さぁ〜、今日は凄いものが届くんだよね〜。
早く家に帰らなきゃ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

