--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-12(Mon)

同棲?or取り合い?

お部屋のお掃除中、いつもストーカーの二人がいないな〜と思ったら、





仲良く一つのクレートに(笑)

チュノンが寝ていた所にたいぞーが入ったみたい(笑)



同棲ですか?(笑)


取り合いですか?(笑)






勝者。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

2人仲良いですね~♪見てて微笑ましいです!
最後はたいぞーくんが譲ってあげたのかな、
それとも、ちゅのんちゃんがコラって追い出したのかなあ(笑)

ママさん、この間メールを送らせてもらいました、
もしかして迷惑メールに入ってるかもしれないので、見てもらえたらうれしいです<m(__)m>

お返事

→☆ランランママさん☆
このクレート、チュノンのなので、きっとたいちゃんが、ダメだ〜狭い〜って出てきたんだと思います。

うちのチュノンちゃん大人しくて、されるがままなんです(笑)


あっメール頂いてますか?すいません、見てなかった…。ごめんなさい。
今夜返事しますね☆
メール、読むの楽しみです☆ありがとうございます。

同棲〜かわいいなぁ(*´∇`*)

でも結局取り合いでチュノンちゃんが勝ったんですね(笑)

仲良しやねぇ(*^ー^)ノ♪

お返事

→☆マリホさん☆
たいぞーは普段はクレートなんて入らないのに、クレートの中のフワフワが良くて入っていったのかな〜。

最近やっとこ仲良しなんですよね。

No title

同棲ー!
ありゃ素早い破局だったのね。

今まで通り良い兄妹で!的な♪

同棲(笑)
可愛いなぁ〜(〃▽〃)
……って、取り合いだったんか〜い!(笑)

勝者が決まるまでに、ひと悶着あったんですか?( ´艸`)
クレート、嫌がらず入ってるのが羨ましい^^

No title

うはぁ、かわいいです。癒されます。
敢えて狭い所に2人で入らんでも(笑)。
妹ちゃんの方が強いのですか?

お返事

→☆マツリまま☆
たいたんは私の彼氏だから、破局も何も〜!(笑)
チュノンちゃんと最近仲良しなのよね…。
でもやっぱりママがちゅき〜って、ママにピッタリです(笑)

お返事

→☆シロさん☆
今回は一悶着なかったです(笑)

たいぞーが狭いからかってか、チュノンのクレートなので普段、たいぞーが入ると、「めっ!」って怒られるからか、自分から出てきました(笑)

まぁもしかしたら、チュノンがぐい、ぐいと押したのかもしれないけど(笑)

最近仲良しなんですよね。いい事です(笑)

お返事

→☆くろまめかーさん☆
ねっ、わざわざ狭いところに二人で入らなくてもいいのに。

う〜ん、うちはたいぞー(兄)の方が強いですね。
チュノンの方が体は大きいけど、お兄ちゃんだけには攻撃?しないですね。
もうちょっとやってくれた方がいいんだけど(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

