--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-13(Tue)

思わず

土曜日、お友達とランチしてブラブラしてたら以外な所にペットショップを発見!

うちの近くにブルちゃんは0、フレブルちゃんはいるみたいだけど、そんな会わない=ショップでも見ない。から、いつもはスルーなんだけど、お友達がワンちゃんを家族に迎えたいらしく、ショップに入ってみた。



ら!!!







いたよ!
パピーブル!!




レッド&ホワイトの女の子。





あまりにも可愛すぎて、

はい、抱っこしちゃいました。



毛が柔らかくて、可愛いの!!
私の顔を舐め、手を噛み(笑)


あ〜欲しいな〜。
チュノンちゃんは妹がいいのかな?弟がいいのかな?
どっちかな〜?

って、チュノンはお兄ちゃんが欲しいんだよね(笑)
たいぞーみたいんじゃなくて、デニちゃんみたいなお兄ちゃん。でもそれは無理なんだよ…。



家に帰ってくると、パピーブルちゃんの匂いがするらしく、我が家のお譲さん、まぁ〜匂いをかぎ、ヤキモチなのか甘えたいのか、離れない。

仕舞いには抱っこでお昼寝(笑)











おっきな赤ちゃん。

たいちゃん、いつまでチュノンを抱っこしてんだよ〜って何度も確認きたけど、でも今回は許してくれた(笑)

って、たいぞーの写真…ないな〜(笑)
たいぞーは、本当はチュノンの何杯も甘えん坊なんだよね。
でももうすぐ3歳。
少し親ばなれ?
それは寂しいなぁ〜。


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ペットショップにブル!
うちは田舎だからか?見ないな〜
ペットショップに行くことがあまりないから見ないのかな?
かわいいねー 大切にしてくれる家族に早く出会えるといいね^^

チュノンちゃんはお兄ちゃんがいいの?!
そりゃ無理だわっ笑
大きな赤ちゃんのチュノンちゃん 萌えますな〜^^

No title

見たらヤバいでしょ~欲望MAX(笑)

もしかして明日がたいぞーの誕生日かな??
カレンダーに神奈川県たいぞーってあるんだけど・・・(*^。^*)

今 完全手作りなの?おやつも?
たいぞーに何か送らせてもらうよ!
誕生日には間に合わないけど・・・ごめんね!

いつも上の子って我慢するし下の子は遠慮するよね・・・

そんなお二人さんが愛おしいねv-345

No title

ベットショップにブル居るとやっぱ見てしまうよね~ 私も2回くらい見たことある!! どうやらその中の一匹はニコちゃん・・・ いい飼い主さんに出会えてよかったよ~ 
しっかし チュノンを抱っこして寝んね・・・ すいませんがうちのバンナとミウラもお願いしたいんですが・・・白いほうは少しでも落ち着くことが出来るように催眠術を・・・(笑)
次にみんなと会うときはいつも以上の男前でって考えております。

No title

ペットショップにブルちゃん!すごいラッキーです♪
うちも、ときどきペットショップに行っては、ブルドッグいませんか?って聞いてます。
いてもまだ、ただ抱っこするだけなんですけど、それでもやっぱり見たいし触りたい~☆
最後の大きな赤ちゃん、すっごく安心しきっているように見えます(^v^)

お返事

→☆megちゃん☆
私もさ前住んでた所はブル&フレブルが多い所でショップにいたけど、今の所でははじめて。
ショップにはあまりいて欲しくないんだよね…。


うちのおっきな赤ちゃん、今朝も抱っこで寝てたわ(笑)
可愛くてたまらないわよ。

お返事

→☆ドンチーまま☆
やばいよね。
見るだけでもヤバイのに、抱っこしたらMAXよ。

あっ誕生日ね(笑)
何もいらんって〜(笑)

気持ちだけで充分。

あっ四国行った時、お世話になります(笑)

お返事

→☆バンナ・ミウラ一家☆
むっちゃん、お返事がすごく遅くなってごめんなさい。

(笑)
白い方、少しでも落ち着くように催眠術を~。

私がミウラにブッチューしてあげるわよ。
ミウラ、噛まないでね(笑)

でもさ、どんなに小さいって言ったって、16キロよ。
抱っこして手がしびれる、足がしびれる、本人はイビキかいて寝てる。
何の罰ゲームだよ~と思いながら抱っこし続けたよ(笑)

お返事

ショップに行くと、ついつい見ちゃうんですよね。
いつも旦那がいる時は抱っこすらぐっとこらえ、見ないようにしているんですが。。。。
この日が友達と一緒で我慢できなかった。
可愛すぎた~。
フレブルとかブルをみると可愛くて可愛くて仕方がなくなるんですよね。
そして、決まってたいぞーとチュノンに早く帰って抱っこしたい病がでるんです(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

