--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-14(Wed)

あらっ!

週末、ゆっくりと起きると!







写真とったら、たいぞーが起きちゃった。
直前まで寝てたのよ〜。



チューしてる…。



あっ、チュノンはたいたんの嫁さんに迎えた訳じゃなく妹ですよ!
たいたん、ママにチューしながら寝てくれたらいいのに…。

チュノンが羨ましいな〜(笑)


最近仲良しなんだよね☆
やっぱり兄妹っていいね☆



フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あらぁ〜 チューなんてしちゃって^^
なんてかわいいのー^^
かよちゃん 軽く嫉妬 笑 ちん。

いいよね 兄妹…

見てるこちらがとても幸せな気持ちになるよね。
私もジェシカとカレンが添い寝してるの見るとじぃーんとなる。

ほんとだ!

かわいい~!チューしてますね~☆ 
めっちゃなごみます~~(*^。^*)

シャッター音がうらめしいときってありますよね~
私は、カメラを買う時は、
「このカシャっていう音が撮ってるって感じでいいんよね~ふふ~ん」
なんて思ってたのに、寝顔を撮りたいときに起こしちゃったりすると、
「くっそ~、もっと静かに撮れんもんやろか!」って思ったりします(笑)
勝手なものだな~、ふと思い出して反省。。。(^_^;)

またラブラブ写真、撮れたら見せてください♪楽しみにしてます♪♪

No title

たいぞー3歳おめれとうv-385

誕生日会は週末かな。。。
ママとパパからのお誕生日プレゼントは何かな?楽しみだね~v-353
おばちゃんも何かね!まだ何がいいか思いつかない・・(汗)
楽しみに待っててね~!
100インチは無理だから!(爆)

可愛い(≧▽≦)

仲良しでいいですね(^-^)
メアリーは、人間しかダメなので羨ましいρ(・・、)

(´ψψ`)キャー!!!!!! チューしてる〜♪
可愛いィー!!
メチャメチャ可愛いィー!!仲良し 兄妹じゃん♪
アタシ(エリザベス)も タンク兄に ぶっチューしに行くのに 最近 逃げられるのょー!!何でだろ?ブレスケアが足りない???
( ̄▽ ̄;)アハッ

お返事

→☆megちゃん☆
本当、ちん だよ…(笑)


でも嬉しいよね!

最初さ、よかったのかな?親のエゴかな?なんて考えたりした分、くっついてるのを見ると、あ〜やっぱりよかったんだ〜。ってホッとするし、一人よりやっぱり二人の方がいいんだな〜って実感する。
メグちゃんとこもそうだけど、歳が近いのもよかったかな。
一人っ子が長いと、うちの場合、独占欲が強くて受け入れられなかったろうな。

お返事

→☆ランランママさん☆
わかる〜!

私もカメラ買う時、シャッター音で反応する(笑)
だからコンデジじゃ物足りないですよ。
やっぱりデジイチじゃなきゃ。
私はCanonの音が好きなんです。でも我が家はパパがNikon派なもんでNikon。
次はCanon買います!(笑)

最近ラブラブなんですよ。

あっ、ママさんメールありがとう!
お返事待っててね〜。ごめんなさいね、遅くなって。

お返事

→☆ドンチーまま☆
ありがとう。

ママ、何もいらんよ〜。
きなちゃんに肉、買ったって〜(笑)

あっ!100じゃなくてもいいです。
47でも…←妙にリアルでしょ(笑)

まま、たいぞーみたら絶対気に入ると思うよ〜!(笑)

お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
ありがとうございます。

お洋服届きましたよ!
週末写真をとるので、撮ったら送りますね!

次は普通の生地でお願いしよっと!(笑)

うちのたいぞーも、ずっとワンコが絶対ダメでした。
怖いし嫌だし。
今もチュノンだけですよ(笑)
他のワンちゃんには行きません(笑)
最初はチュノンもダメでしたが、二年たち、やっと仲良くなりはじめましたね。

お返事

→☆タンク兄&エリちゃんママ☆チューしてんのよ!妬けるの何のって。
エリちゃん、それはブレスケアだわ(笑)
チュノンはたいぞーの口臭チェックして、「ふん!」って鼻水飛ばしてるよ(笑)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

