--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-15(Thu)

HAPPY BIRTHDAY!

9月14日。
我が家の、いや、私の王子、たいたんの3歳のお誕生日。



2歳の時はもう2歳?なんて思ったけど、なぜか3歳の誕生日は納得(笑)


本当はチュノンよりずっーと甘えん坊なたいたん。



寝る時は必ずママと一緒。
そんな愛しのたいたんに、3回目のラブレター。


たいたんへ
たいちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
2歳〜3歳になるこの1年、すごく凄く成長したなぁと思います。
ワンコが大嫌いで、チュノンともうまく遊べなかったたいたん。
いつもボッーとしてて、消えちゃいそうな声で「キューン」って鳴くたいたん。

人間そのものだったのに、いつの間にか、フレンチブルドッグになってたね(笑)

スイッチが入り、チュノンには大きな声で「ワン!」
あっワンコだ!って気づいたよ(笑)



いつもママのそばにいて、夜も一人じゃ寝れなくて、毎日ママにピットリ。
そんな、たいたんが、ママはどうしようもない位可愛くて仕方がありません。




たいたん。
ごめんね。
3月11日の大きな地震。
あの日、ママはチュノンだけ連れて一週間旅行に行っていました。
物がたくさん倒れ、ガラスは割れて、大きな揺れと物音の中、じっとしていたんでしょう?
暗くて、寒くて、パパが帰るまで、怖かったでしょう?
続く予震の中、一人でお留守番。
何日もママが帰ってこなくて、どれだけたいたんが寂しかったか、傷いたか、可哀想で謝ることしかできませんでした。

それでも、真っ直ぐにママを見つめ、大好きでいてくれて、ありがとう。

もうママといつも一緒だよ。



毎日繰り広げられる、チュノンちゃんとのママ争奪戦。
あれだけは勘弁してね(笑)

たいたんだって、チュノンちゃん大好きでしょ。



チュノンがいるから毎日楽しく走れるんだよ〜。






たいちゃん、ママは何もいらないよ。
だから、ずっとずっとママのそばにいて下さい。
ただそれだけが、ママの願いです。





週末パーティーしようね。





たいぞーの誕生日にプレゼントを下さったお友達〜、ありがとうございました〜!


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

