--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-04(Mon)

アンテナ君卒業

今日はたいぞーの抜糸の日!!
やっとこアンテナ君卒業で~す。

ママ:「たいた~ん、やっとアンテナ君卒業だよ~。よかったね~。」
なんて浮かれ気分。

昼前で少し暑いかなぁなんて思ってたけど、たいぞーはどんなに走っても歩いても口をひらいて「ハァハァ」したことが一度もないんです。
以前、病院で聞いたら、たいぞーは体重が軽いからでしょうねって。
そんなもんなんだぁ。

ママ:「たいた~ん、もうすぐ病院よ~」
とたいぞーをみると

たいぞー「ママ、何だかちと暑いですね。」




きゃ~、これってBUHIスマイル~!!!!
ママは見たかったのよ、このBUHIスマイルとやらを~!!!

たいたんが口を開けてる~。
なんて大興奮。
まぁ、本人は暑いんですけどね(笑)

抜糸は数分で終わり、病院で少しゆっくり涼みながら看護師さんとお話させていただき、帰路へ。


たいぞー「ママ、やっぱり、あちゅいよ~」
 

ママ:「だよね、ごめんね。服脱がせるだけじゃ暑いよね。保冷剤をね。」

たいぞー「いや、ママ、この保冷剤、大きくないでちゅか?何か変。。」


ママ:「暑いよりはいいでしょ。我慢我慢、クールタイかってないのよ~」

途中、お茶休憩。
はい、凍ってるゼリーよ。



たいぞー:「暑くて、何だか色々分からなくなってきました~、あ~れ~。楽しくもないのに
       笑っちゃいます~」


途中からバギーへ。

たいぞー:「ママ・・最初からバギーへ入れてよ・・・」


もう、、ダメだ。。暑かった~。


やっぱり暑かったよね。
口を開けて舌を出すなんて今まで無かったから、ちょっとびっくり。
もう昼間の散歩は出来ないナァ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆penさん

ツナくん、元気一杯だったんですね♪

夏、、ちょっと怖いかも。。

みんな電気代が凄いって言うけど、本当なんだぁ。

あっ!5日は雨でたいぞー家もいけなかったので、全然いいですよ~!!!!連絡先の件はりょう~かいで~す。

No title

すみません!今、ブログにメッセージ入ってたの気づきましたー><

勝手にお昼とかに行っちゃっててスミマセン><



もしよければ、私のブログの「管理者のみ閲覧」のコメントで、連絡先教えていただけませんか?

ぜひまたお会いしたいし^^♪

たいぞーパパさんも、つなパパも休日出勤ばかりなので、遊んでください♪

No title

今日雨の中、昼くらいにちょっと行ってきましたよー。

ツナ、みんなに吠えまくり(遊んで!攻撃)で全然ダメでした・・・しばらくドッグランは封印しますw

ツナ無しで遊んでください^^w



去年の夏はまだワクチンが終わってなくて、お散歩はあんまり行ってなかったのですが、おうちには居たので、仕事中はずーーっとクーラーつけっぱなしでしたよー。。

電気代がイタかったですw

No title

→☆penさん

雨降ってしまいまいましたね。ツナ君&ツナ君ファミリーと会うの楽しみにしてたんですけどね~。

本格的な夏!ちょっと不安ですよね。仕事行ってる時とかって、やっぱり1日クーラー付けっぱなしにするんですかね??

No title

→ブービィーmamaさん

初笑顔!でちょっと興奮気味です。ブービィーちゃんも小さめだから、BUHIスマイルはちょっと大きくなってからかもしれないですね。

ブービィーちゃん、絶対繋がってると思っただけにちょっと残念ですが!!!是非是非機会があったら、会いたいですね♪

No title

→satoさん

クールタイ今日ネットで注文したら、すっごい先の納期でびっくり。。あれって普通のペットショップでも売ってますかね。探さなきゃ。

No title

→☆ちゃぴんこくん

小雪ちゃんも週末抜糸ですかぁ!元気そうだからよかったです~。BUHIスマイルはうちも今まで見たことがなかったんです。小雪ちゃんもしますよ!!かわいいBUHIスマイル♪

No title

きゃー♪たいちゃん、BUHIスマイルとってもかわいいよ~!!ちと保冷剤大きいけどw

抜糸も無事済んだんですね。よかった~。たいちゃんがんばったね!



ほんと最近暑くなって、昼間のお散歩はできなくなってきましたねー;;

うちも今年の夏が初めての本格的夏なので、暑そうにしてるツナを見てびっくりでした!クールタイを2本とタオル地の服を買いましたよー><



頑張って夏を乗り切りましょう☆

No title

たいぞーママ 無事抜糸終えてよかったですねっ♪

たいぞーくんのめちゃめちゃかわいい笑顔が見れて嬉しいです!

お散歩も再開できてよかったですね★



でも、ホントブービィーに似てますよね!

絶対親戚の様な気がしますよねっ!



No title

たいちゃん アンテナ卒業おめでと~(よかったね) これで散歩再開だね 無理せず楽しんでね

笑顔もさいこ~



は~は~あちかったね 隊長もクール帯買わなくちゃっ

No title

こんばんは~



無事抜糸を終えてよかったねぇ~~

小雪も週末に行く予定です。



ところでタイタンのBUHIスマイルな~んて可愛いぃ~んでしょ(☆。☆)

小雪は面長系の顔つきだから、こんなにかっちょええBUHI顔は見られないんじゃないかなぁ・・(´ω`)



我が家も暑さ対策考えないとp(^^)q
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

