--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-16(Fri)

仲良し

最近、こんな感じで二人でくっついてる事が多くなったな〜。

20110915204405_convert_20110915221120.jpg

どっちが寄ってくんだろ。


時間はかかったけど、仲良しになれたね!

多頭飼いしてよかったな〜。
一人じゃ学べない事も多いしね。


今すぐは無理だけど、やっぱり妹か弟、迎えようね!
チュノンちゃんに育児任せるよ〜。


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

遅れ馳せながら…たいたんお誕生日おめでとーーー!!
何気にたいたんはこなべさんより1年もお兄さんだったんだね。

最近は仲良しさんな2ショットが増えてきて多頭飼い…いいなぁ。なんて思っちゃってます。
しかし、こなべさんも甘えん坊なトコあるからなぁ。
お嫁ちゃん欲しいけど…しばこ。迷っております。

No title

多頭飼い いいでしょ♪

たいぞー誕生日 おめでとう

お返事

→☆しばこしゃん☆
ありがと〜。

そうよ、あんなチビッ子だけど何気に3歳よ。いつもパピーちゃんですか?って聞かれる(笑)

多頭飼い、たいぞーも甘えん坊で独占欲が強いしワンコ嫌いだから、よかったのかな…って悩んだけど、やっとこ最近になり、よかったんだなって思えるかな。

大嫌いなランも、チュノンがいれば大丈夫。
でもチュノンが他のワンちゃんと遊んでたり、どこ行ったか分からなくなると、もう動けないの(笑)
何気にチュノンがいないとダメなんだよね。

こなべちゃん、うまく行くと思うよ。
すごくべったりって感じじゃないだろうけど、喧嘩はしないと思うよ〜。

お返事

→☆雫・雷電 パパ ママ☆
ありがとうございます。
そして、雷電くん、誕生日おめでとう!
お互い3歳ですね!
いつか会えるだろう、兄?(笑)弟?(笑)

元気に過ごしたいですね!

仲良し☆可愛い(≧▽≦)

たいぞーくん

お誕生日おめでとうございました(*´∀`)♪

いつまでも仲良く♪

ママとパパの側にいて幸せに過ごしてください(o^−^o)

No title

ママの子供たちへのお手紙にはいつもホロッとさせられてるよ。
愛情いっぱい~がすっごく伝わるよね。
チュノンちゃんに妹か弟を考えてるの?
どっちのブル?
たいちゃん、その子にチュノンちゃん取られちゃうかもー!?
それともようやくまたママ独占出来るようになるかな♡

たいちゃん、3歳の誕生日おめでとう!
チュノンちゃんと仲良く、楽しい1年にね❤

No title

可愛い2ショット!!
いいなぁ~❤ 今度ブービィーも一緒に3ショットできたらいいなぁ(笑)

もう一人迎えるの!! いいねぇ~
私も楽しみっ(笑)

それと❤
たいたん!3歳のお誕生日おめでとう!!
今年も元気に過ごせますようにっ☆

No title

たいぞー君 誕生日おめでと^^
これからも元気いっぱいで可愛い笑顔を沢山みせてね♬

ホント仲の良さそうな2人ですね♪
こういうの見るとホント多頭飼いあこがれるーー
うちはまだ、ランランが嫌な思いをしないか心配ばかりしてます~><
杞憂だといいんだけど。。☆

お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
ありがとうございます!

最近二人でくっつき、たま〜にお顔をペロペロ。

ずっと一緒にいれたらいいんですけどね。

お返事

→☆マツリまま☆
またまたお返事が遅くなりました。
なかなかPC開けないのよね(笑)
すいません。

まだまだ先だけど、チュノンに弟か妹を考えてるの~。
でもね、そうママ!
どっちのブルにするかが悩みどころよ。

たいたんみたいなフレブルちゃんがいたら、フレブル(笑)
チュノンみたいなブルちゃんがいたら、ブル(笑)

最初にどっち似と会うかですね。

たいぞーも3歳になりましたよ~♪

お返事

ママ~、ありがと~。
そしていつもお洋服ありがとう(笑)

ブーちゃん、まだ弟くん、見つからなさそう?
うちのたいぞー、レンタルしよっか?って同じホワイトだ(笑)

まだ少し先よ、家族が増えるのは。
今のお家は2匹までしかOKじゃないからさぁ。

あと数か月で涼しくなるから、遊びに行きましょう☆

お返事

ランランママさん、ありがとうございます。
そして、遅くなってしまいましたが、メールしました~☆
見てみてね♪

仲良くなってきたんですよ、最近(笑)
昔のブログを見ると・・・たいぞーはあまりチュノンに近寄らないし、
近寄ってても微妙な関係でした。
でも最近は仲良しさんですね~。

迎える前にはみんな悩みますよ。
反対に簡単にほいって迎えてもねぇ。
沢山悩んで~(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

