--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-17(Sat)

お買い物

木曜の夜、てっちゃん(旦那ちゃん)とお出掛けしました。
平日の夜なんて久しぶり。

木曜、仕事が休みだったてっちゃん。本当はランチに恵比寿(ママの職場です)まで来て、ランチデートするはずが、昼間は子供たちといたい!って事で夜になりました。


向かうは、久しぶりの麻布!!
二人の時はよく行ったんだけどね。


久しぶりのNationalAZABU!

外国のマーケット大好き!!




料理好きのママにはたまらない!!







これぜーんぶマスタード!
お料理に合わせて色々な種類があります。



ここはズラッーとチーズ!
美味しそうなウォッシュのチーズがありました!





って、写真をとってたら、てっちゃんに
「恥ずかしいから辞めなよ(笑)」と。
そうだよね、スーパーで写真なんて…と反省。



ここに来ると欲しいものがいっぱい!
リゾット用のブイヨンも欲しい…。
マスタードも欲しい。
大きなリガトーニもあった。
あ〜、ほしぃ〜!!


この日の目的はたいたんのパーティに使う食材。



でもね…いいのがなかったの。

トホホ(;´д`)


あっ!
MEIJIYAがあったっけ!

直行〜。


ありましたよ!


週末それを使ってパーティです☆


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

