--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-19(Mon)

お誕生日会 ~前編~

この3連休を満喫しているママ。

9/14のたいぞーのお誕生日は平日でチュノンの時と同様、お休みが取れなかったママ。

この週末にやりましたよ!!

まず、3連休
1日目はてっちゃんとおデート。

行ってきました、久しぶりの!!
中山競馬場。
110917_104641_convert_20110919172250.jpg

特に大きなレースもないんですが、久しぶりに家じゃない所で競馬をしました(笑)
楽しかった~。
カレンちゃん、楽しみだなぁ~。



そして2日目!!!
たいたんのお誕生日会☆


たいたんのお友達や、ママのお友達からプレゼントが届きました。

たい:これみんな僕のでつ~。
DSC_0019_20110919170639.jpg


うん、一部チュノンちゃんへも入ってるよ(笑)


こんなにたくさん。
今回もチュノンのまで頂きまして、すいません。。。
DSC_0038_20110919170639.jpg


これは~僕のでつ。
DSC_0049.jpg

これも~、僕の。
DSC_0044.jpg

こんにちはでつ。
DSC_0045.jpg


チュノンちゃんの弟くんでつか?
DSC_0048_20110919170658.jpg



あっこれも~

きらーん☆
DSC_0046_20110919170658.jpg

その青いのはわたちのよ!!
大きいでちょ!!

DSC_0042.jpg


お友達のKちゃん、HちゃんAちゃんありがとうね~☆
まさか覚えていてくれたなんてびっくりです。
また今度ゆっくりご飯でも行きましょう~☆


この日はね、たいぞーのお誕生日だけじゃぁないんです。

9/14 たいぞーのお誕生日
9/19 チュノンが家族になった記念日
9/20 ママの誕生日(全然嬉しくない)


そう、盛りだくさん。
って事で、またまたてっちゃんが作ってくれました

それは後編で~。


あっ、ちなみに3日目の今日はてっちゃんがお仕事なので、家での~んびりお料理なんてしながら過ごしています♪

フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たいたんいぃねぇ♪たくさんプレゼントが届いて☆
こちらまでニンマリしてきちゃうょ(笑)
お菓子もいっぺんに食べないでちょっとずつ食べるのよー(笑)

No title

あらためて、たいちゃん誕生日おめでとう!
今度はホントの主役だよ~!
もう得意げな顔だもんね♡
プレゼントいっぱい、良いねぇ~!
チュノンちゃんの弟くんも可愛いね。
これならたいちゃんもすぐ仲良しできる♪

チュノンちゃんも良いタイミングでカットインしてきたね~!笑
だよね!家族になった記念だもんね!大事!
ママもー誕生日おめでとう!
嬉しくないとか言わないで~まだまだ若いから!
ママが産まれないとたいちゃん&チュノンちゃんという兄妹コンビもなかったのよ~!
みーんなまとめて(フフ・・)おめでとう゚・*:.。..。.:*・゚

No title

おやおや
  これはめでたい9月なんですね。

みんなまとめて


おめでとおおおお!

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます
もちろん、たいたん・ちゅのんもね!
プレゼントもいっぱいで、素敵な9月ですね(^O^☆♪
いいなー

そうそう、代官山のJumble design Manのお店に行ってきましたよ〜
うちも真似して作っちゃいました・・

お返事

→☆しばこしゃん☆
本当そうね!お菓子少しずつたべないとね〜(笑)

お誕生日パーチーの間、たいぞーは凄くハイテンション…。
食べ物への執着は凄いね〜。

お返事

いや、ママさん、嬉しくないよ〜。若くないって(笑)

たいぞーさん、後編の食事ではかなりのハイテンション。
自分の誕生日って分かってるんだなぁって感じだったよ。

ママ、ありがと〜(笑)

お返事

→☆一球まま☆
みんなを代表してママから!


ありがとぉぉぉぉ!(笑)

お返事

→☆かぼすのおとーちゃん☆
ありがとうございます〜。
私は…歳をとるのが嬉しく…ない(笑)


デザインマンで作りましたか!!お店、キュートな感じで、おとーちゃん、ちと恥ずかしかったのでは?(笑)
みたーい!!

フンギです

あらあらあらあら、おめでたいことがもりだくさんでびっくりですー!
おくればせながら、お三人ともおめでとうございますです❤
ママはうれしくないのかーーーーー。。
うちのおねえちゃんも、おたんじょうびはうれしくないみたい。
おんなじだね。

たいタンの家族記念日や、ママさんのお誕生日も続いてたんですね(*^_^*)
トリプルでおめでとうございます♪
ママさんは、おいくつになったんだろう?( ´艸`)
たいタン、チュノンちゃんとずーーっと仲良しで過ごせますように(^_-)

No title

たいたん、誕生日おめでとう。
みんなからプレゼントももらって幸せ者だね。
何よりママさんの愛情がたっぷりな事が嬉しいよね。

ママさんが誕生日にあてる手紙。
とっても素敵ですよね。
あの手紙を読んで、うるうるしてしまう私。
だって一緒に成長を見てきたから(勝手にブログにお邪魔していた)他人事じゃなくて。。。

9月は記念日がたくさんですね♪

お返事

→☆フンちゃん☆
ありがとー!!
たいぞーの誕生日は嬉しいけれど自分のなんて全然嬉しくない(笑)ネェネもでしょ〜(笑)
嫌になっちゃうわよ、歳をとるの。

お返事

→☆シロさん☆
色んな記念日ありがとうございます!!
私?!聞いちゃう??(笑)
33になりました…。
全然嬉しくない…。
あっでもたいちゃんが3さい。私が33。何かいいかも〜☆
単純(笑)

お返事

→☆mizueさん☆
ありがとうございます!
たいぞーももう3歳になりました!
ブログ見ていて下さったなんて、とっても嬉しいです。
アメブロからこのブログに変わったのをよく分かりましたね!!ありがとうございます。

これからもたいぞー☆チュノンと一緒に楽しく幸せに暮らせるよう頑張りますよ!!(笑)

たいぞーくん&ママさん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ママさんとパパさん、二人でデートなんて仲良しで本当に素敵ですねo(^-^)o

たいぞーくん、ママさんにとって幸せいっぱいの年になりますように!

お返事

→☆コロンちゃん☆
ありがとうございます。
って、ママは本当全然嬉しくないんですよ~・・。
この年になると、年を重なるのが嫌です(笑)

子供たちを迎えてからなかなか二人の時間を過ごすことがなかったんですけど、最近やっと子供たちも少し落ち着いて二人の時間をとれるようになりました。
でも会話はほぼ100%、たいぞーとチュノンの事ですけどね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

