--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-22(Thu)

台風

昨日の夕方、関東は台風の影響で交通機関がほぼ全滅。

ママもバリバリ帰宅困難になりました。

通常、電車で30分の通勤を何時間もかけてかけて帰ってきました。


たいぞーもチュノンも気温の変化からか体調が優れなかったので朝ご飯は少なめだったんです。


急いで帰ってドアをあけたら、元気に二人がお出迎え☆
ホッとする間もなく、すぐご飯!!

ご飯を食べさせて、やっとこホッとしました。

たいぞー「ママ、遅かったでしね」


何か訴える目(笑)


たいぞーは吐いた様子もないし、チュノンも異常なし。
チュノンは分離不安もよくなってきて、少しの噛みキズだけ。
以前なら顔、体が血だらけだったなぁ。
やっぱりたいぞーとの関係が大きいみたい



たいぞー、頼れる兄ちゃんになってきたね。

たいぞー「僕ちゃんかっこいいでしかね〜」

やる気ないね〜(笑)



チュノンはスヤスヤ寝顔。





週末は楽しみにしていた事が沢山!!
お友達と会ったり、大好きなジィジにも会いに行きます。

楽しみだな☆



フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

台風の影響  大変でしたね。

でもかわいい子供たちが待っていたら帰って顔見たら疲れなんか吹っ飛ぶよね。

No title

台風大変でしたね^^;
お疲れ様です。

それにしても二人とも仲良く寝てますね~
こんなに仲の良い寝顔みてたらホント癒されそうですね^^

No title

うちも家に着いたのが、ほとんど10時でした
いそいそと散歩に出て、ゴハンをあげて・・・
暗くなってまでお留守番してると思うと心配になりますよねー

この写真のトーン、やわらかくていい感じですね♡

ジャンブル・・・のTシャツ、本日記事にさせていただいております
(^O^☆♪

No title

台風直撃でしたね!!
うちの地域も電車が止まったみたいでしたよ。

帰りが遅くなると、家で待っている子供達が心配で仕方ないですよね。
私も仕事が長引くと、気になって仕方ない。
特に、雷とか天候が悪い日は特にですよね。
チュノンちゃんもたいたんがいるから安心してお留守番できたのかな。頼もしいお兄ちゃんだね☆

やはりみんな帰宅難民になっていたのですね(汗)
でもたいたんが頼れるお兄ちゃんになっていて
チュノンさんも安心ね☆

ぅちは帰ったら停電になった形跡かあり
タイマーでセットしたエアコンも止まってて焦ったよー(汗)

写真はセピアなのかしら?
セピアに加工したのかしら?

No title

台風の影響はそちらのほうが大変だったみたいやね…
おつかれさま!

チュノンちゃん 頑張ってるね!
やっぱりタイゾウくんに頼ってよかった^^

お返事

→☆一球ままさん☆
いや~、帰れなくなるかと思いました。
いつも電車で20分くらいなんですが、この日は4時間半かかって帰ってきました。

子供たちがいるから必死です(笑)
そうそう、子供たちの顔みたら疲れなんてどっかにいきますね☆

お返事

→☆ランランパパさん☆
おっと~、今日はパパさん!
こんにちは~。初めまして~☆
いつもありがとうございます。

台風・・・大変でした。
会社が帰宅命令だすのが遅すぎて、出た時にはすべて電車は止まっていました。。

最近ですよ、仲良くなったのは。
それまでは仲良しなんだか、どうなんだか微妙な距離でした(笑)
二人がくっついて寝てたり仲良くしてくれると、ホッとして癒されますね。

Re: No title

→☆かぼすのおとーちゃん☆
パパさん宅も大変でしたね。
ブログで拝見しました。
私は・・11時半すぎでした。会社を7時に出たのに・・・。
その日、散歩行ってあげられなかったんです。。

この写真、ホッとしている時に、一眼出すのが面倒で、携帯のセピアモードでとったんです。
散らかったお部屋を隠すには、一番(笑)

ジャンブル・・見ましたよ!!!
おとーちゃん!あのフレブルいっぱいのシャツはどうですか?

私、あのTシャツ、まだもったえなくて着れないんです(笑)

Re: No title

→☆mizueさん☆
mizue☆さん地域も電車止まりましたか!
まいりますよね。

そうなんです、帰りが遅くなると、すっごい心配だし焦ります。
パパが帰ってこれる日がいいんですが、先日みたいに出張とか夜勤とかがあるとね。。

mizue☆さん宅もBUHIちゃんがいるんですか!!(って今さらですいません)

たいぞーは本当最近頼れるようになってきたカナ~?と思います。
それでもまだべったりではないですけどね。
チュノンはお兄ちゃんが好きなんですよね~。

お返事

→☆しばこ。しゃん☆
帰宅難民になりましたよ。
必死に帰ってきました。

たいぞーも少しはお兄ちゃんになってきましたね。
チュノンがひどい事になってると思ってただけに、すごく安心しました。

えっ!しばこ。しゃん宅も停電ですか?
私の方も停電という情報があり、すごく焦りましたが、幸いこの日って涼しかったので
本当にそこはよかったなぁ~と。
これが夏だったら。。。。
考えただけで怖いです。

この写真、一眼出すのが面倒で、携帯のセピアモードでとったんです。

お返事

→☆megちゃん☆
いや、もう、電車が止まると何にもできないんだよね。
都会っていいようで悪いし、強いようで本当はすごく弱い。。
痛感したわ。。。

この日てっちゃんも出張でいない日だったから、必死でした(笑)

チュノン、頑張ってるでしょ~。
ここ最近よ~。
まだカイカイしたり、噛むことはあるけどね。
でも指間炎はすごくよくなったわ。

たいぞーが最近ペロペロがひどくてねぇ。。
まぁ、色んな事があって、それもまた楽しんでるわ。

No title

こんばんわ~ こちらに来てみました
お久しぶりです(笑)お引越しされてたとわ
(@_@;)

台風の時は大変だったのですね(>_<)
無事帰れて良かったです

No title

おひさしぶりですv-10ぼたんですv-16わかりますか?突然のコメントすみませんm(_ _)m
たいぞーくんとチュノンちゃんに会いたくて検索したらヒットしたので会いに来てしまいましたv-238たいたんもチュノンちゃんも誕生日迎えられたんですね。暑い夏も乗り切りましたね!ほんまにホノボノしてしまうブログ拝見させていただきました。ありがとうございました。職場の変わられて大変でっすが、2匹の為にp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!です。応援してますね~v-22

お返事

→☆平次ママ☆
お返事がすっごく遅くなりました~。スイマセン。
ママさん、お引越し無事完了しましたか?
土地に慣れるのに少し大変ですが、ようこそ!関東へ(笑)

ブログに遊びに行きますね☆

お返事

→☆ぼたんさん☆
お久しぶりです~!!嬉しぃ~。
ブログを引っ越してしまったのに、探してきてくれたんですね。
ありがとうございます。
たいぞー☆チュノンも元気元気です。
たいぞーも3歳になりました(笑)
立派な大人です~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

