--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-18(Tue)

同じお顔

暑かった夏が過ぎ、過ごしやすくなってきた最近。


夏の間思うように出かけられなかったから、久しぶりにお友達に会いにいったよ。


お久しぶりだね、しんちゃん。
DSC_0167.jpg


しんちゃんは引っ越す前はほとんど毎日あってたお友達。
何度か旅行も一緒にしてるから、ワンコが苦手なたいぞーもしんちゃんは平気だね。

男ともだち。
DSC_0170.jpg



しんちゃんママとティータイムしてると、おやつをねだってくる男子。

たいたん:「おやつ、ちょーだい」
DSC_0182.jpg

たいたん、何てお顔してるの(笑)


しんちゃん:「おばちゃん、僕もちょーだい」
DSC_0184.jpg

しんちゃん(笑)あなたも何てお顔。
DSC_0186.jpg


二人とも同じ口して、同じお顔になってるよ~(笑)


チュノン「嫌だわ~男子って~」
DSC_0176.jpg


ママたちのおしゃべりの中にずっと入ってたチュノン。
ネムネムかな?
DSC_0181.jpg



チュノン、大好きな場所にいこっか!!!



フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

楽しい時間だったね~
って・・・たのしすぎた週末やったんと違いますか!(笑)

チュノンのドレス可愛いね!
色白ちゃんやからなんでも似合うからいいわ~^m^

お返事

ママ〜、こないだメールありがとね。

楽しすぎた週末…(笑)
否定しませんよ〜。
ずっと笑い、しゃべりすぎて声は枯れるし(笑)
その模様も後日UPするさ〜。


ママんちにも色白こちゃん、いるじゃん(笑)

No title

チュノンちゃんはほんと女の子って感じ!
ラブリーな洋服がよく似合う!
かよちゃん ジェシがそれ着たところ想像してみ?!笑
コスプレ~~~~笑

はぁ~ メンズに見えるジェシ・・・残念。

お返事

→☆megちゃん☆
チュノンだって、こういうの着なかったら男の子よ〜。
可愛いのを来て、女の子アピール(笑)

想像…。

わかった!
きっとさピンクで想像するからよ(笑)

白とかパステルブルーとかなら可愛いんでない?そんな事、、ない?(笑)

ジェシだって似合うわよね〜!

この間福ちゃんが来てた、濃い緑のチェックとかも似合うと思うんだけど〜。

だいちゃんが「かわいーなー」って言うよ〜(笑)

No title

あ~! しんちゃん久しぶりの登場だね!!
可愛いね~❤
たいたん&チュンちゃんも嬉しかっただろうなぁ~♪
チュンちゃんのお洋服可愛い♪

( 〃▽〃)チュノンたんの ドレス 可愛いィー♪
よく似合ってるわ〜♪
すぐ 誰の作品か?分かるわぁ〜(´ψψ`)
チュノンたんと ガールズトークいつ叶うかな?
ウマウマチョウダイ!!男子組 同じ顔してる(笑)可愛いィー♪

No title

本当だ〜
同じ顔しておやつおねだりしてるのね。
チュノンちゃんのお洋服ふりふりで可愛いですね。
とっても似合ってる。

お返事

→☆ブービイーmama★☆
久しぶりでしょ~。
チュノンのお洋服はデザインから考え、レースやリボンの位置もフルオーダーでお願いして作ってもらっちゃった(笑)
なかなか忙しくてママんとこも行けなくてね~。
ごめんよ~。

お返事

→☆タンク&エリザベスさん☆
ママ~、可愛いでしょ~、
初!の作品は濃いピンクと、パステルブルーでさわやかさをアレンジしてもらったよ~。
メッシュ生地のものだから、今度は普通の生地でお願いしようかと!
かわいいよね~。
前はね、ネックレスしてるみたいにしてもらってるの。
デザイン考えるのも楽しいわ~。

ガールズトーク、そうだなぁ、次は年明けかなぁ?
って、年に4回くらいそっちにいってるし(笑)

男子は色気より食い気ってやつだよ~。

お返事

→☆mizue☆さん
口をつぼめて同じ顔してますよね~(笑)

チュノンちゃん、フリフリ着ないと男の子か女の子かわからないから、
洋服でアピールです(笑)

似合ってますか!
ありがとうございます。

お友達とのおしゃべり☆
ストレス発散出来て楽しいですよね

チュノンちゃん☆

今回は、サイズばっちりでしたね(^-^)v

良かったです(*^-^*)

チュノンちゃんは気に入ってくれましたか?

お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
サイズばっちりでした!
チュノンが大好きなお洋服です!
お洋服を見せると、テンションが上がり、フリフリ(笑)

今度はメッシュ生地でないものでお願いしようかな〜と思います!
ありがとうございました!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

