--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-21(Fri)

お友達をまってたら

大好きなお友達をまってたら

かわいいチワワのりゅうくんと遭遇。
りゅうくんは同じマンションに住んでたみたいだけど、知らなかった。。
DSC_0198.jpg


こんにちは☆
DSC_0204.jpg


りゅうくん、体は小さいのに、全然チュノンが怖くないんだね。

遊ぼうとチュノンを誘ってくれたの。


俊敏な子が大好きなチュノン。
おおはしゃぎ。

はしゃぎっぷりはカメラのブレ具合で証明~。
DSC_0212.jpg

DSC_0213.jpg

DSC_0217.jpg

DSC_0218.jpg

DSC_0220.jpg

DSC_0222.jpg

DSC_0224.jpg

りゅうくんは全く吠えなくて、すごく遊び上手~。
いつもチュノンは怖がられるけど、りゅうくんみたいな子となら遊べるね。


たいぞーは、といえば

しんちゃ~ん。
DSC_0230.jpg

走ってみたり~
DSC_0229.jpg

笑ってみたり~。
DSC_0231.jpg

マイペースなしんちゃんは

とーくを見つめ(笑)
DSC_0237.jpg


最後は恒例、マウンティング。
DSC_0244.jpg


ママ~、いやよ~。
って感じで走ってくるチュノン。
DSC_0243.jpg



お友達、もうすぐ来るよ~。


りゅうくん、ありがとうね♪
また遊んでね。


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちはーー
お久しぶり・・・
ままちゃん・・・
いいところですね・・・グリーンがいっぱいで 気持ちよさそう・・・ たいたんもチュノンたんもいいお顔してるーー 笑顔見てたら癒されるよねーー

No title

もしかして?チュノン少し体格変わってきた??
なんかマッチョに見える~!

チワワのりゅうくんかな?全然平気なんだ!

たいぞー!チュノンなら上から目線でいけるんやね!
内弁慶かぁ~(笑)

お返事

→☆ラムママさん☆
こんにちは~。
西条祭りも終わり、少しゆっくりしていますか?
私は今年新居浜祭りに行きましたよ~。
こっちではああいったお祭りがないので、すごく新鮮だし興奮しました~。
前住んでいた所は、区のひろーい公園の中にあったマンションだったんで
環境バツグンでした。
やっぱりいいところだなぁなんて実感(笑)

今度はいつそっちに行こうかな~。多分数か月後に行くと思いますので、
その時お会いできたらいいですね☆

お返事

→☆どんきなこはるさん☆
うん、チュノンね、胸がボーンってでてきて胸板がでてきたよ~。
グラマラスさん(笑)
少しずつだけど、大人の体になってきてるのかな?
なかなか体重は増えないけど、でももともと走るのが大好きな子だし
このままでいいかなぁなんて最近思い始めたよ。

りゅうくん、全然平気なのよ。
まぁ上手に遊んでくれるもんでさ。

いつもチワワちゃんを見ると、潰しに入るチュノン・・。
今回は潰さず飛び跳ねて遊んでた~。

たいぞーは本当チュノンにしかいけないの。
チュノンとだけしか遊べないし、チュノンにだけか絡めない・・・。
外では「僕は何もわかりません」みたいな顔しちゃってさ。
内弁慶もいいとこよ~。

ママ、、例の件、待ってね。
ごめん!!!!
ぐーたらです、私(笑)

凄く広くてきれいな場所ですね(^-^)

タイゾーくんの笑顔はホントに笑顔\(^o^)/ですね(^-^)

チュノンちゃんも体調良いみたいで良かったです(*^-^*)♪

お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
広くてすごくいい公園なんです。都が管理してる公園でドッグランも無料なんですよ。

たいぞーはチュノンが一緒なら楽しいみたい(笑)

あっこの写真は手術前なんです(笑)
手術後、二週間たちますが、まだ外にはでれないんですよ。。。少しずつ、以前のチュノンに戻りつつありますが、まだね…。今日も病院です。。

手術前だったんですね…
早く走れるようになるとよいですね(^-^)

フリフリ着てお出かけできるように…☆

頑張れ〜チュノンちゃん☆

お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
そうなんです。
バタバタしていて記事をUPしてなかったもので(笑)
早く前みたいに走れるようになるといいんですけどね。
そんな遠くはないと思うんですけどね〜。

フリフリみたら、お尻をフリフリするから、気持ちは大丈夫だと思います!(笑)

ご心配お掛けしています。
メアちゃんの執事さんも公演で忙しそうですね。
寒くなってきたので、体には気を付けて下さいね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

