--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-22(Sat)

勘違い

チュノンの大好きなお友達。
きっと一番好きなお友達です。

ママさん、ゴルフから帰ってきて急いできてくれたよ。


だいぶ暗くなっちゃって、写真も暗くなっちゃったけど。


大好きなお友達を見つけると!

チュノン「スミちゃ~ん」
DSC_0261.jpg

チュノン「スミちゃん、まってたにょ~。あそぼっ」
DSC_0246.jpg

スミちゃん「あっ、チュノン!来たな~」
DSC_0260.jpg

チュノン:「いくよ!」
DSC_0247.jpg

ここから、まぁ走るはしる。
スミちゃんはスタンダードプードルちゃん。
チュノンが3ケ月くらいの時から毎日遊び、毎日転げまわされてました。
思い切り走っても追いつかず、体当たりしても飛んでいかないスミちゃんはチュノンにとって
大好きなお友達。


二人で見合って~
DSC_0255.jpg


スタート!!

DSC_0254.jpg

DSC_0253.jpg

DSC_0252.jpg


DSC_0256.jpg

DSC_0249.jpg

DSC_0250.jpg



チュノンのこの顔~(笑)
DSC_0248.jpg


二人とも飛んでるし。
DSC_0251.jpg


飛び跳ねても届かないのに一生懸命飛び跳ねて、走っても走っても追いつかず、今回もコロコロ転がされて(笑)

スミちゃんと遊んでいる時のチュノンは、いつものチュノンとは全く違う。

あ~本当にこの子は走りたいんだなぁ。
こうしていることはこの子にとって一番幸せな時間なんだなぁ
と感じる時間。

「スミちゃんと遊んでる時のチュノン、すごくいいよね」っててっちゃんと話してて、ハッと気づいたよ。

もしかして、チュノン、自分がスタンプだと思ってるかも(笑)
大きいワンちゃんが大好きだし、ピンシャーみたいに走る子も好き。
自分がスタンプで走るのが速いと勘違いしてる?(笑)





スミちゃん、ありがとう。
また一緒に旅行、行こうね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ~!ちゅのんちゃん、めっちゃ走ってますね!
それにすごく楽しそう♡
思い切り走って遊んでくれたら、走っていない親の方まで気持ちよくなりませんか??

No title

チュノンちゃんすごーい楽しそうな良い顔!
ちょっとミコを見てるようでもある。笑
チュノンちゃん、スタンプだと思ってるの?
ミコもレトリーバーか何かと思ってるっぽいよ。
あぁ、そんなふたりを遊ばせたい。笑

この時たいちゃんは・・・?笑

お返事

→☆ランランママさん☆
かなり、かなり走っています。
チュノンが体当たりすると、飛んじゃうワンちゃんが多い中、スミちゃんは大丈夫!
小さい頃から遊んでるので仲良しさんなんです。

うん!
見てるこっちも嬉しいし、スガスガしい気分になりますね☆

お返事

→☆マツリままさん☆
遊ばせたいよね〜。
チュノンなら多少の事は平気!吠えられたら興奮するしね(笑)
北海道、どうやったら行けるかな?
免許ないから着いてからの移動もさ(笑)

この時、たいぞー?
もちろん被害を受けないように、私の腕の中ですよ(笑)
たいぞーはスミちゃんが怖くて仕方ないんです(笑)

チュノンちゃん本当楽しそうε=ヾ(*~▽~)ノチュノンちゃんの軽快な走りとスタミナはブルではないですよね(笑)

先日、ゆるオフは都合が悪いと言ってましたが…どっぷりオフは行きますか?

No title

チュノンさん、めっちゃ楽しそう☆
ってか…ブルドッグってこんなに走るんだね。
身体能力の高さに脱帽です(笑)
チュノンさんは仲良しのお友達がいていいねぇ。
こなべさんは最近男の子を発揮してきて、今まで仲がよかった子が
急に相性が合わなくなったりしてきてるんよ。
困ったもんだす…。

No title

本当に楽しそう!
チュノンちゃん 走るの大好きなんだね〜^^
わかるよ〜 その子の表情からいろんなことが伝わってくる…

うちも土日にすごくいい経験をしてジェシカの成長…?
嬉しいことがあったんだっ^^

チュノンちゃん体型変わってきたね!

お返事

→☆マツコママさん☆
そう、チュノンの俊敏さとスタミナときたら、ブルではないんですよ。。
パティの先生にも、チュノンちゃんは普通のブルと違って〜と…(笑)


返信が遅れてしまって…どっぷり明日ですね。。すいません。明日、私、仕事なんですよ…。すいません。。

お返事

→☆しばこ。しゃん☆
そう、ブルが走らないなんてことはないですよ(笑)
私のお友達のブルもかなりハイパー(笑)

こなべしゃん、思春期ですかね?チュノンも最近、ダメですね。お尻の匂いを嗅がれると怒ります。ご挨拶なのにね。

お返事

→☆megちゃん☆
あ〜返コメ遅くなってごめんなさい。
ねっジェシちゃん、よかったねp(^^)q少しずつ少しずつ学んでるんだね。

チュノン、手術前はあんなにあったスタミナが、散歩に行けないからすっかりスタミナがなくなってさ。
来週くらいから、また少しずつお外に出してみようと思うよ。

チュノン体型変わってきた!?ありがとう〜。
手作りは栄養の吸収がいいみたいでね。
手作りを教えてもらって本当によかった〜。
ありがとうね!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

