--------(--)


2011-10-29(Sat)

初めてのドッグショー@岡山

またまた随分とブログがあきました。

チュノンちゃんの手術では暖かいお言葉ありがとうございます。
チュノンちゃん、少しずつ元気になり、今日からお散歩再開してみようかと思います。
すっかり体力がなくなってしまったから、また少しずつ散歩をして体力が戻るといいな。


さてさて、ママ、初めてのドッグショーに行ってきました。

四国に用事があり行かなければならないけれど、いつ行くかな?と決めかねていましたが
岡山でドッグショーがあることを聞き、それなら!!とこの日に合わせ一人旅。
今回はながーい記事になりますので、ご勘弁を。


この日はいつもブログやメールでやり取りをさせて頂いているランランちゃんとも会う約束を
していたので、すっごい楽しみ♪

会場につき、お友達のminaちゃんを探していると、

!!!
DSC_0003_20111029133517.jpg
このお顔は!!

ユンボく~ん
お久ブル~。元気だったぁ?
ちょっとこの日は暑かったね。
かわいいお目めで愛嬌たっぷり、沢山ナデナデさせてもらい、ユンボくんオーナーさんともお話をさせて頂きました☆
今度はゆっくりたいぞーとチュノンもつれて四国にくるからね、その時遊ぼうね。
ユンボくんオーナーさん、ありがとございました!!


そして、minaちゃんのテントの前で、お約束していたこの方と会えました。

おはよ、ランランちゃん。はじめまして、たいぞー☆チュノンママといいます。

DSC_0004_20111029133516.jpg

ランランちゃん「ママさん、おはよ」
DSC_0007_20111029133516.jpg

そしてランランちゃんのお友達、がんもくん。
DSC_0013_20111029133516.jpg

がんもくんとランランちゃん、お揃いのお洋服きてたよ~。かわい~。
DSC_0015_20111029133516.jpg

ランランちゃんはとっても甘えん坊で、すごく人なつっこい。
抱っこだっこ~って来てくれたので、抱っこさせてもらいました。
かわい~。
女の子ってやっぱりフワっとしてますね。
たいぞーが小さいと言ってもやっぱりたいぞーは男の子なんだなぁと実感。

ランランパパさん、ママさん、朝早くから本当にありがとうございました。
お会いできてすごくうれしかったです。
こんな私ですが、いつでもメールくださいね。
私もいろいろ話をお伺いしたい事があるので、またメールさせて頂きます!!
次回はたいぞー☆チュノンも一緒に行きますので、遊びましょう。



肝心のドッグショーですが!
DSC_0016_20111029135219.jpg

朝8時からのはずが、9時くらいから始まりましたよ(笑)

私のお友達の旦那様が、初めてのドッグショーでハスキーをみてすごく感動したという話を聞いていました。
普段ブルやフレブル以外あまりじっーと見ない私ですが、
はい、私も「ハスキーちょーキレイ」ってうなずきました。
〇いちゃん、ハスキーきれいだったよ~。(って写真ないし。。。)

そのほかにも、こんなに足の長いワンちゃんもいました。
DSC_0017_20111029135218.jpg


ブルちゃんも始まりましたよ。

ザレマ父&母とともに観戦!
DSC_0068.jpg

この日はかなり暑かったので、ザレマくんは会場入りできず。。
ザレマ父&母と、あの子すごいね~とか、これは誰だ?とか話ながら観戦しました。
一緒にみれて楽しかったです。
ザレマ父さん&母さん、ありがとうございました。


minaちゃんに写真とってね~、って言われていたので、わたくし、必死でございます。
minaちゃん、minaちゃん。
あっ、ブルを撮らなきゃ。

私が緊張MAXですよ。


ブルちゃんは落ち着いたものですよ。
どうどうのポージング。

minaさん宅のメジャーくん。
DSC_0085.jpg

DSC_0096.jpg


DSC_0104_20111029140113.jpg
DSC_0109_20111029140112.jpg

DSC_0098_20111029140113.jpg


minaちゃんに、メジャーくんとジョンくん、アンちゃんがでるとは聞いていたものの。。。

まさかさ、メジャーくんとジョンくんが同じクラスででて、しかもジョンくんはミナちゃんがひかないなんて
思っても見なかったドッグショー初心者・・・。
ジョン君の写真がない。。
何のためにカメラマンを引き受けたのか・・。
ごめんなさい、minaちゃん、ジョンくん。

ジョンくん、minaちゃんの右2つとなりにいます。。
DSC_0154_01.jpg

DSC_0191_20111029140630.jpg


DSC_0169.jpg

こんな小さくちゃ、肝心のお顔が見えんよね・・・。
本当ダメな自分。。。
次回までにしっかりとBULL PEN MINA FAMILYを体にしみこませます(笑)


そしてお次は
アンちゃ~ん。


落ち着いてるね。

DSC_0284_20111029140743.jpg

DSC_0296_20111029140741.jpg

DSC_0297.jpg

DSC_0314_20111029140742.jpg

この堂々の姿。
ただただ、すごいなぁばかりです。
DSC_0301_20111029140742.jpg


そしてminaちゃんのお友達宅のヴェルニちゃん。
DSC_0333_20111029141310.jpg

人間でも暑かったのに、しっかり集中できるなんてすごいなぁ。
DSC_0355_20111029141310.jpg

初めてのドッグショー。
素人の私には、すべてのワンちゃんが素晴らしく、どこでジャッジされているのか理解はできなかったけど、
あのドッグショーの空気は鳥肌ものでした。
CHに選ばれたときのオーナーさんの喜びや感動がすぐ近くであり、何だか私まで嬉しくなりました。

我が家のチュノンには縁のない世界。
でも見れて本当に良かった。


ショーが終わり、ブラブラしていたら、minaちゃんのとこから巣立っていった子達にもあいました。
DSC_0445.jpg

DSC_0458.jpg


とっても貴重な体験をしました。
またドッグショー行きたいなぁ。


帰りはminaちゃんの車にのり、愛媛に上陸!!
また四国を満喫してきましたよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがちょー

先日はお世話になりましたっ!
さすが専属カメラマン♪名前もバッチシ(笑)
次回はいつ??楽しみにしちょるけんねぇ!

No title

ぐふふっ 焦った?!笑
ハスキー(爆笑)

みんな素敵ねっ^^

お返事

→☆minaちゃん☆
こちらこそ、本当にありがとうございました~。
ってまだまだ続くよ、四国記事(笑)
名前!う、うん、ばっちりよ~(爆)

次?
すぐ行くよ~!!

お返事

→☆megちゃん☆
ハスキーの話(笑)
でも本当に綺麗だったよ~。

ってか焦るわ。
二人して・・・(笑)
名前がさぁ。
前回のザレマ父さんみたいになったわ。

ジェシ&カレンの記事もありますよ~。

No title

行動力があるのってすごいよね~ 私は一人での遠出はきっと禁止だろうなぁ・・・とにかく方向音痴だから・・・(笑) ママんちの車から一人で降りてきたのもビックリだったけどいっぱい犬触ってお世話してたのもすごいなぁと感心したよ~ ミウラも相手してもらって嬉しそうだった(ありがと) またゆっくりと会いたいです。そん時はベラベラおしゃべりしようなっ。

お返事

→☆ミウラの母さん☆
むっちゃん、お忙しい中、来てもらって本当にありがとう。
ミィーちゃんに会えて嬉しかったよ。
前回あまりナデナデ出来なかった~、今回は沢山ナデナデさせてもらいました。
私、犬好きなのよ~(笑)
ベタベタ触ってしまって、ごめんよ~。
ミィーちゃんオンリーの記事もあげたからね。
かわいいお顔してるよ。

一人旅だったもんでね。
また驚かせてしまった?(笑)
あっ、メロンいつもありがとう。
今回のもかなり美味しかったよ~。

またすぐ行きます!
気づいたらご近所さんになってるかもしれません(笑)
またお話しようね。

お世話になりました!

ほんと、この日はお世話になりました~!!
ランランもたくさん、かわいいかわいいしてくれてありがとうございます♪♪

ドッグショー、私がこれまで行ったことのあるものとは全然違って、
すっごくたくさんのブル&フレブルにびっくり!!
うちもminaさんちのブルちゃんはじめ、たくさんのブルちゃんを見られて楽しかったです☆

これからもぜひぜひよろしくお願いしますっ!!

お返事

→☆ランランママさん☆
こちらこそありがとうございました!
ランランちゃん、凄くなつっこくて、私が嬉しくなっちゃいまし!ワンちゃんとも上手に遊べていましたね!
うちのたいたんとは大違い(笑)

ゆっくりゆっくりご縁を待ちましょう☆
楽しみです。

No title

こんにちは~♪
ヴェルニのママことones-heartと申します。
我家のヴェルニを可愛く撮って下さってありがとうございました~♪
minaちゃんが「すごく可愛く撮ってくれてるよ」って教えてくれて写真を拝見いたしました。
良かったらヴェルの写真をコピらせて頂いても良いでしょうか?
チュノンちゃんたいぞー君も可愛いですね。
岡山でお会いしたかったです。

お返事

→☆ヴェルニママさん☆
こんにちは~。コメントありがとうございます。
いやいや、私の腕があまりよくないので、かわいいヴェルニちゃんを
ちゃんと撮れてますでしょうか?
私のカメラの中にもう少しヴェルニちゃんがいると思いますので
もしよろしければ、メールでお送りしますか?
minaちゃんに送りましょうか???

全然コピってくださ~い。どうぞ、どうぞ~。
ただサイズが小さくないかな?と思うので、遠慮なくなんでも言ってくださいね。

岡山インター暑かったのに、ヴェルニちゃん頑張っていましたね。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

No title

ありがとうございます。
可愛く写ったヴェルニの写真コピらせて頂きました♪
これからもブログに訪問させて下さいね。
宜しくお願い致します。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

