--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-30(Sun)

美人姉妹

ちょうど私が四国に行った日は、新居浜太鼓祭りがやっている日。

関東生まれの私は、そんなに大きなお祭りというのを見たことがありません。
きっと東京でも三社祭とかは大きいんでしょうけどね。

私のお友達の四国の方はみんなお祭りがとっても大好き。
お祭りに合わせて会社とかも休みになっちゃうとか。
とってもびっくりです。

お祭りはその地方独特の特徴がありますね。

minaちゃんパパもお祭り大好きな一人。

そこで新居浜太鼓祭りにminaちゃんパパと行く事にしました!!!

そこへ来たのは!

こんにちは〜☆
DSC_0558.jpg

カレンちゃ〜ん、お久ぶる〜。
おかっぱちゃん、こんにちは〜♪



わたしもいるわよ〜☆
DSC_0576.jpg

ジェシちゃ〜ん、おばさんの事覚えてる?
今日もかわいいお顔して〜。



はい、新居浜太鼓祭りにジェシカちゃん&カレンちゃんのオーナーさん、大ちゃん&megちゃん夫妻と、おかっぱちゃんも一緒にいく事になりました〜。


その前に、美人姉妹、大好きなminaさんに甘えん坊ターイム。

カレンちゃん、いつものベロベロ攻撃。

わたち、カレンちゃん。
ごあいさつにチューするのよ。
抱っこちてくださる?

DSC_0583.jpg

minaちゃん「いらんし〜」
DSC_0584.jpg

カレンちゃん「そんな、遠慮しないで〜」
DSC_0592.jpg


ジェシちゃんは大好きなminaさんに会えて、嬉しそう。
DSC_0595.jpg

ジェシちゃん「minaさん・・・」
DSC_0597.jpg

ジェシちゃん「minaさん・・・」
DSC_0598.jpg
とか、思ったとか、思わなかったとか(笑)


大好きなminaさんに会って、ご機嫌な美人姉妹。
DSC_0588.jpg

DSC_0599.jpg
↑このプリケツ、カレンちゃんの〜(笑)



minaさんとこに行ったら、必ずね、この方とも会わないと。
DSC_0624.jpg

ヘンリー!元気にしてた?ママ、会いにきたよ〜。

そんなやり取りを聞いていたおかっぱちゃん。

「ヘンリーのオーナーさん、かよちゃんなんだぁ。知らなかった〜。そっか〜」

って(笑)
おかっぱちゃん(笑)


ヘンリーくんはぐーんと成長していました。
DSC_0614.jpg

DSC_0605.jpg



ブルちゃんって、家族になって、知れば知るほどはまっていきますね。
何なんでしょうね。
人を虜にする魅力があります。


さぁ〜みんなで新居浜太鼓祭りにいこ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わわわぁ (嬉)
ジェシカとカンをかわいく撮ってくれてありがとう!
かよちゃんの解説テロップどーりだと思うよ!笑

また一緒にお祭り行こうねー!
楽しい時間をありがとう…

No title

ブルちゃんって本当にかわいい顔していますね!!
ジェシカちゃんとカレンちゃん、ヘンリくんを舐めるように見ちゃいました(笑)
私の今の愛読書は『犬語の教科書』です。
ブルちゃんが主役?の本で大好きなんです

お返事

→☆megちゃん☆
ジェシちゃんとカレンちゃん、うまく撮れたかな・・。腕がイマイチなもんでさぁ。
やっぱりmegちゃんの写真、キレイにとってるよ~。

解説テロップ、当たってるでしょ(笑)

また一緒にお祭りいこうね。
来年は三島祭りだね。

こちらこそ、すごく楽しい時間を過ごしました。
本当にありがとう。
そして、これからも宜しく~。

No title

この間はお疲れちゃんでした☆
次回はいつ??はよおいでぇ~!!
待っちょるけんねぇ♪
来年は私も一緒にお祭り行くどぉ~!

お返事

→☆mizueさん☆
犬語の教科書って本があるんですね!探してみます!

フレブルもブルも違った可愛さがありますね。
その子にもよりますが、うちの場合、奥深いのはブルかな〜(笑)

お返事

→☆minaさん☆
minaさん、本当にお世話になりました!
パパに「うちの三女」と言われ(笑)
本当に楽しかった〜。
そりゃぁすぐ行きたいよ、明日にも行きたいさ!
待っててね、またすぐ行くから!
チュノン、人見知りしない事だけ願うよ(笑)

楽しい時間をありがとう。
これからも宜しくお願いします。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

