--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-30(Sun)

ミウラくん

minaちゃんの車にのり愛媛に上陸すると、

あたたかーいお出迎えが待っていました。

DSC_0549.jpg


ただいま~!


あっ、おばちゃん、ついたの?
DSC_0552.jpg


うん、着いたよ~。ミィーちゃん、元気だった?

うん、元気やったよ~。
DSC_0556.jpg


ミィーちゃんこと、ミウラくん。
チュノンと同じホワイトカラーがベースの男の子。
甘えん坊ちゃんで、この日も「キューン」って鳴いていました。

ミィーちゃん、体重を聞くとびっくりされる方が多いですが、実際はそんな事ないですよ。
骨格でしょうね。
ミィーちゃんの体は筋肉マンです。


ミィーちゃn♪

そう呼ぶと、

ほいほい~
DSC_0530.jpg

呼びましたか~?
DSC_0532.jpg

おっきな赤ちゃんです(笑)



それとむっちゃんからメロンを頂きました!
DSC_0719.jpg

メロンにたいぞー チュノンって書いてあるの(笑)


たいたん、チュちゃん、メロン頂いたのよ~。

チュノン「メロン!」
DSC_0722.jpg

それぞれの名前が書いてあるメロンの前で必死にニオイ嗅いでました(笑)
DSC_0720.jpg


むっちゃん、今回は強行スケジュールだったもんで、言わずに行ったのに
あえて嬉しかったよ~。
お忙しい中、すいません・・・(笑)
沢山ミウラくんにも触れて、満足満足!

またそちらに行きますので、その時は是非是非ガールズトークを
お願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お~ ミウラonlyの記事 ありがとう!!
可愛いお顔してるやん(笑) 

おばちゃんはいかんやろ~ 母ちゃんをいつも見てるからお姉ちゃんでも大丈夫やで~

メロン 食べれた? 手荷物にさせてごめんね

No title

私ももう少し早く到着できていれば、ミウラくんとちゃんとご対面できてたのに…
体は大きくても優しいお顔してるね!

お返事

→☆ミウラの母さん☆
only記事ですよ〜。
可愛かった〜。

えっおばちゃんですよ〜。
むっちゃんの方が肌にはりがある気がする(笑)

メロンかなり美味しかったよ〜。
荷物にはならなかったから大丈夫!

本当にありがとう〜。

お返事

→☆megちゃん☆
そうそう、ミウラくん体は大きいけど優しくて甘えん坊ちゃん(笑)
近くだから、またご対面の機会あるわよ~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

