--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-01(Tue)

ボツボツ

おとといから少し具合がわるそうだったたいたん。

ゲーしたくても、胃液もでず。

たいぞーはゲーをした後に体の力が抜けて倒れてしまう事があるので、嘔吐だけはないようにしたいんだけど。


この日も嘔吐しようとするんだけど、何もでない。
何度もオエッとなって、たいぞーの体の力が、ぐっと抜け…。
急いで口に手を入れ、口を開かせ、何度かたいたんを呼んでみた。

目に涙を浮かべて
「ハァハァ」と激しく呼吸。


たまにあるこの症状。

留守中にはならないで欲しいな。

たいぞーも年明けに軟口蓋の手術をするから、そしたら楽になるかな?


そんな日を過ごして、昨日仕事から帰ってくると…



顔中、ボコボコ。
蕁麻疹みたいな、芯があるものができてる。。


時間がたつと引くときもあるし、朝には引いてるかな…なんて思ったけど、ダメでした…。







今日は急遽病院です。


仕事も休めないからな〜。


頑張るしかない!!


季節の変わり目で弱ってるのかな?
そんな事なかったのにな。
まだまだ3歳。

たいたん、ママがついてるからね。大丈夫。
病院に行こうね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たいたん、とても心配です。

我が子が具合が悪いのは一番辛いですよね。

はやく良くなるように祈ってます。

お返事

→☆mizueさん☆
そうなんです。一番つらいんです。
朝病院に行き、どうしても仕事を抜けられないので、病院で夜まで預かってもらうことにしました。
チュノンも一人でお留守番なんてしたことないから、それまた心配で。

ありがとうございます。
きっと明日にはケロっとしてくれたらいいなぁ。

No title

どうした??たいぞー!!

大丈夫だった??

No title

あれ?たいたんどうしたの?
たいちゃんに比べたら、ミコのなんてかすり傷だわぁ。
しかも日中離れてるから心配だよね。
たいちゃんは病院にいるからチュノンちゃんの方が心配か。
ミコも今病院に行ってきたんだー。
お互い早くよくなりますように!!!!!

No title

たいたん大丈夫(泣)
お顔かなり腫れてるね・・・

ママ、お仕事休めなかったから心配だね。
早く良くなる様に祈ってるからね☆

たいたん、大丈夫ぅ?(涙)
病気の我が子を見てるのもつらいよね(汗)
たいたんは、もっと辛いか…。
早く良くなるようにこなべさんと祈ってるょ。
元気になったら一緒にあそぼ☆

No title

たいたん、だいじょうぶか〜?
人間のじんましんのように一過性のものだといいんだけど・・
早くよくなることを祈ることしかできないけど、
ガンバレたいたん (*`へ´*)/

No title

たいたん、痛そうねぇ(><)
一過性のものだといぃなぁ。。。早くよくなりますように☆

No title

朝から大変やったね…
確かにブツブツひどそうやね 涙
やっぱり内臓からではないのかな?
突発的なことからだと注射ですぐにひくような気がするね…
散歩で何かに触れたとかない?
明日になって少し回復していればいいね。

チュノンちゃん よく頑張ったね!
しっかり心が成長してる証拠だよ。

お返事

→☆megちゃん☆
朝からちょっとバタバタしたわ。
やっぱり内臓かな?
そうだよね、昨日話した通りなのよ~。
しばらく心配が続きそうです。

チュノン!
頑張ったでしょ~。
本当、少しずつだけど成長してるんだよね。
最近、ますます可愛くなってさ。
不器用を脱出しようとしています(笑)

お返事

→☆minaちゃん☆
こんなになりました。。。
一過性のものだとすぐ消える?
今朝も状況変わらず。。
昨日ステロイド注射打ったのに~。

お返事

→☆かぼすのおとーちゃん☆
一過性だといいんですが・・・。
今朝も状況変わらずなんです。。。
今は見守るだけです。。
ありがとうございます。

お返事

→☆しばこ。しゃん☆
自分が病気より辛いよね。。
たいぞーね、今日は気にしてないみたい。
早くブツブツ消えるといいなぁ。

しばこ。しゃん宅の近くに行きたいでし。

お返事

→☆ブービィーmama★さん☆
そう、豆大福の豆がいくつもある感じ。

仕事もそうそう休めないしね~。

よくなるといいなぁ。
ありがとね~。

Re: No title

→☆マツリまま☆
いやいや、ミコちゃんだって吐いたりが続いてて、心配よ~。
日中留守番にさせるのが、しんどい。。
でも明日は休みだし、じーっと見てるわ~。

お互い頑張りましょ♪

お返事

→☆どんきなこはるママさん☆
今朝も状況変わらず・・。
何も変わってないのにさ~、急にでるんだわ。
見守るだけよ~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

