--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-02(Wed)

その後のたいたん

たいぞーを病院に連れていき、どうしても仕事に行かなければならなかったので、夜まで病院で預けました。


色々な検査をしてもらったけれど特に問題はなく。
原因がわかりません。


ステロイドはいつもは凄く嫌なんですが、今回ばかりはそんな事も言えず、注射を打って頂きました。


でもね、ひかないの、ブツブツ。




ステロイド打ったら、少しはひくらしいのに。。



今朝は全然元気なかったけど、ママが迎えに行った時は元気一杯!
食欲もあるから、ブツブツがひくのを待つしかないのかな。


早くひいて欲しいなぁ、ブツブツ。







ご心配おかけしました。
みなさん、ありがとうございます。


今後の記録のためにも、経過も書こうと思います。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

