--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-04(Fri)

久しぶりのお散歩

手術後、ずっと外に出れなかったチュノン。

元気も戻り、久しぶりのお散歩。


少し歩いただけでバテバテ。




体力なくなっちゃったね。





少しずつお散歩始めたらまた沢山歩けるようになるからね。






ご心配して下さった皆様、ありがとうございます。
チュノン、元気になってきました。
ハイパーチュノンが戻るまではまだ少し時間がかかりそうですが、きっとパワーアップしてると思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちゅのん、手術?
ごめんなさい、なんにも知らなくて・・・
いつかの記事にされてるのかな?

たいぞーくんも心配だし、ちゅのんも早く元気になってね ヽ(´o`)

お返事

そうなんです。先月チュノン、手術したんですよ。
具体的な記事にはせず、パパとチュノンの記事の最後にさらって買いた感じです。
それからずっーとお散歩はできずにいたので、久しぶりのお散歩。
でも家を出てすぐにバテバテになり、疲れたのかご飯も吐きました…。
ゆっくり体力作りしたいです。

健康なのが一番ですよね。

No title

チュノン よかったね~ 少しずつ歩く練習 今日から開始だねっ。 たいぞーもブツブツ早く治るといいね~
元気が一番 とは言うけどそれを管理するのって本当に難しいことです。あんまり無理せず自分のペースでね

お返事

→☆ミウラの母さん☆
最初は外にでるだけ、から始めないとです。
焦らずにゆっくりね。
ありがとう〜、そうだね。
ついつい散歩させたくなっちゃうけど、チュノンの様子を見ながら行きます!
お外大好きチュノンは楽しそう(笑)

チュノンちゃん♪

元気になって良かった(*^-^*)

慌てずに、少しずつ体力回復していきましょうね(*^-^*)

お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
体力はないけど、でも元気になってきました!
お外は大好きで、昨日も嬉しそうにしてましたよ(笑)
あまりお外にいて疲れると吐いてしまうので、少しずつですね。
ありがとうございます!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

