--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-05(Sat)

やっぱり

チュノンが一人で留守番をし、たいぞーが病院にいった日の事。


仕事が終わりたいぞーをお迎えに行き、最寄り駅につくと、バギーに乗ったチュノンとてっちゃんがお迎えに来てくれてた。


いつもママを見つけると大興奮するチュノン。


ママ「チュノ〜ン、ただいま〜」


…。


ママはスルーですよ(笑)

兄たま〜、どこ行ってたでしゅか?



どこに行ってたの?



どこよ〜?



びっくりなたいたん(笑)




次の日の朝もたいちゃんにそっと近づいて




離れない(笑)






チュノンちゃん、いつもたいたんがいるからお留守番、頑張れてるんだね。

やっぱり二人がいいんだね〜。


最近ずっと携帯で記事をUPする関係で携帯カメラでばかり撮影。あまり画質よくないな〜(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

家の中で一緒にいるワン子って本と仲がいいよね~ うらやましいよ~
チュノンがママをスルーしていったの自分が転んで猛烈に痛がってるのにバンナ・ミウラにスルーされてママの所に走って行った事思い出したわっ・・・ むなしかったわ・・・(笑) いまだ足の怪我完治せず・・・
仲良しがいつまでも続きますように・・・

No title

あらっ スルーされちゃった 爆
かよちゃん ドンマイ!!!
でも嬉しかったよねー 二人にはそうであってほしいもんね!
タイちゃんいはチュノンちゃんが必要で
チュノンちゃんにはタイちゃんが必要で…
最高にステキな関係ね^^

大きい妹さん… かわいいっ

No title

チュノンさんはやっぱりたいたんが大好きなんだね(笑)
仲好きことは美しきかな☆
我が家にも妹…嫁…貰いたいなぁ(笑)

お返事

→☆ミウラの母さん☆
それ、むっちゃんが骨にヒビ入ってしまった時よね?
むなしいよね。
私になんて見向きもせず…。

まぁそれだけ私やパパから精神的に自立ができ始めた証拠かしら、と思っています(笑)

お返事

→☆megちゃん☆
チュノン、いつもみたいに、お尻ブリブリ振って、かわいい笑顔でママ〜、かと思いきや…

チーン。


でもいいんだよね。
そうやって少しずつ私から自立して行くのって。
たいぞーにとってもチュノンは絶対特別な存在だし。

そう、凄く嬉しくて素敵なこと。

お返事

→☆しばこ。しゃん☆
こなべちゃんの妹?嫁?いいじゃん!


最初はいいのかな?って悩むけど、うちなんてやっと最近、やっぱり二人でよかった〜って思うよ。
一人も二人もお世話は変わらない!(笑)
散歩はいつも私一人で二人連れてくよ〜。


でもまぁ不安だよね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

