--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-09(Sat)

シャンプー&お友達

最近異臭をふりまいてた、たいぞーさん。
手術後のシャンプーOKが出たので、早速シャンプーに行きました~。

いつもは隣の駅までシャンプーしに行きますが、前回近くのショッピングモールの中のPET CITYにマイクロバブルがあるのを発見!!
そこでマイクロバブルをしてもらったんですが、マイクロバブルよりも!!そこの爪きりの上手さにビックリ!!!しかも、シャンプーの仕方もなかなかいいみたい!だったんです。

なので、今回もそこでシャンプー
本当はマイクロバブルさせてあげたいけど、今回はお預けです。。

と、ここで・・・・ママ、デジカメを忘れたのに、気づきました・・・。
バカなママ

帰りに4歳のパグ、WiLLくんと会いました~♪
WiLLくんママが写真をとってくれたので、ちょっとそちらの写真をお借りして。。。

元気な男の子。
相変わらずワンコに慣れないたいぞーさん、一定の距離を保ってました

たいぞーママがおやつをもっていたので、WiLLくんもたいぞーも、たいぞーママに釘付け。


WiLLくんとたいぞーにおやつをそれぞれにあげました♪
ママは多頭飼いしてる気分~。
いいなぁ、たいぞーにも兄弟つくってあげようかな。

今日も上手にお座り&マテができました。


※この2枚の写真、WiLLくんママに撮っていただき、ブログにUPされていたのを借りました~。
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆satoさん

うちもsatoさんを見習って去勢手術前にお家でシャンプーしてみたんですよ!ですが・・一緒に湯船に入ることになりました(笑)難しいかったです~。で今回も結局サロンでやっちゃいまいした。

食べ物を前にすると興奮しすぎてパニっくって、とにかくお座りしちゃうみたいです(笑)

No title

たいぞ~くんきれきれいしてもらってすっきりしたね~

気持ちいかったね!!



WiLLくんという新しいお友達も出来て(笑顔)だね



しっかりおすわりして行儀がいいのはさっすが兄ちゃんです(GOOD)

No title

→☆ウィルさん

こちらこそありがとうございました。

ウィル君、元気があっていいですよ~!うちも大興奮して欲しいんですが、なぜか食べ物を前にすると、興奮しすぎて止まるんです(笑)

ご近所だと思うので、またお会いできた時は宜しくお願いします☆

No title

載せていただき有難うございます~。

シャンプー後だったのですね~。

ほんとにご近所さんのようなので ららぽーととかで

またお会いできたら良いですね!

これから暑くなるので たいぞー君も体調管理大変ですが

お互い健康第一で楽しく暮らしましょ~。

たいぞー君は、しっかりお座りしていたのに

ウィルがおやつに大興奮ですみませんでした・・。

ごちそうさまでした☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

