--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-11(Fri)

二人

寒くなって、たいたんの定位置は、パパとママのベッドの上。

それに便乗して、毛布に潜るおっきな妹。




あら~、チュノンちゃんもお布団にもぐってるの?

えっ!?ダメでちたか・・・???




いいよ~、お布団あったかいもんね☆



いいなら、おこしゃないで。。。と言いたげなお顔(笑)
眠いのね。


「う~ん」と言いながら体制をかえ・・・


たいたんにぴったりお顔をくっつけるチュッチュ。




こうやってくっつく姿が去年より多くみられるな。
嬉しいな。
来年も再来年もずっとずっと、こうやって二人仲良く、くっついていられますように。


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たいぞー君、良くなって良かったです!
原因が分からないのは少し不安ですね。。。

二人兄妹仲良しでかわいいな。
おにいちゃんもくっついてきてくれると
嬉しいんですね(笑)。
1枚目の写真、チュノンちゃんのベロがちょろっと出てるのがかわいいです。

No title

たいちゃん完治良かったー!
季節の変わり目って弱ってるのかなぁ??

それにしても良い光景だぁ♡
チュノンちゃん、ペトッ・・・
たいちゃんになりたい。笑

No title

仲良しやなあ。。

2人でくっついて すごいかわいいなあ。。

やっぱり兄弟居るといいなあ。。

先日はありがとう。。

エリザベス イギリス馬 2頭 やっぱ強いかなあ。。

No title

わ~!
めっちゃ仲良くしてますね♪♪
いいですね~、ほんわかしますヽ(^。^)ノ
まだまだこういうシーンが増えそうですね☆

たいたんと、チュノンさんはいつも仲良しだねー。
羨ましい…。
こなべさんも家族が増えたら仲良くしてくれるかなー?
びびっちゃうかなー?
たいたんと、チュノンさんみたいになって欲しいなー。
まだ、新しく家族を迎える予定はないけど(笑)

No title

たいたんお顔キレイになってよかったぁ~^^
いつも仲良し兄妹♪
こちら姉妹は昨日お迎えにあがりましたよぉ~

うは

なかよしだぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めためた可愛い !
特にチュノンちゃんの上目遣いが、キュートだわ〜♪

お返事

→☆くろまめかーさん☆
そうなんです。
原因が分からないのがね…。。

チュノンはたいぞーにくっつきたいけど、たいぞーは少し迷惑みたいです(笑)
もっとたいぞーも、くっついてくれたらいいんですが、それでもワンコが苦手のたいぞーにしたら、やっぱりチュノンは家族なんですよね(笑)

お返事

→☆マツリまま☆
多分季節の変わり目かな〜。
しかもどうやらたいぞーは目の部分が弱いみたい。。

たいぞーになりたい?(笑)
たいぞー、もっと嬉しそうにしたらいいのにな〜。

お返事

→☆ザレマ父さん☆
兄弟いいですよ!
ワンコ苦手なたいぞーも、チュノンはすっかり家族になり、こんなに近くにいれるのは、他のワンちゃんでは無理ですね。
チュノンから学ぶ事も多いし。


お返事が遅くなりエリザベス終わっちゃった…。
エリザベス…外国馬…普通じゃないですよ(笑)強い。
うちの旦那ちゃん、とれませんでした…。

お返事

→☆ランランママさん☆
そうですね、少しずつこういう風にくっつくシーンが増えるといいなぁ〜。
まだまだ距離はありますよ(笑)

お返事

→☆しばこ。しゃん☆
いやいや、くっついてる所だけブログにしてるから(笑)
普段は距離ありますよ。
たいぞーはチュノンのいる部屋は嫌がるし、ベッドにチュノンがあがれば、寝てても自分は違う部屋に行っちゃうし。
でも、それでもこうしてくっつかれるのも嫌がらなくなりました。
しばちゃん、たいぞーのワンコ嫌い知ってるでしょ(笑)

こなべちゃんも慣れたら大丈夫よ〜。
迎えちゃえ〜、嫁さん(笑)

お返事

→☆ネェネ☆
ついに来たね!
ブログで見たよ〜。
家族が揃ったね!

お返事

→☆むうタンのママさん☆
コメありがと〜!!


私はむぅタンのクリクリお目めにやられたわよ〜!


うちにない要素がたっくさん。

また子供話しましょ☆
息抜きも大事だからね〜(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

