--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-15(Tue)

ぶちゃいく(笑)

お休みの日。

パパとチュノンは仲良くお昼寝。


大好きなパパの腕枕。




パパの腕の中で安心してるんだね☆


それにしても、ぶちゃいく(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぶちゃいく じゃないよ~
どんな感じの腕枕なんだろ???
てっちゃんの手がどうなってるのか知りたいむっちゃんでした。
チュノン 元気になってよかったね。たいぞー きれいなお顔になってまたギャル泣かせになるね。
てっちゃん、ママ むっちゃんのご馳走 ありがとうね。食べちゃったよ~ うまい!!!

チュノンちゃん

カワイイ(*´∀`)♪

体調はどうですか?

タイゾー君もお顔きれいになって良かったです(^-^)

No title

どこがぶちゃいく?!
かわいい寝顔じゃないのー^^
ジェシの寝顔と似てる!笑

No title

んーーーん

そのぶちゃいくさがたまらんのよねえ!(笑)

フンギです

おひさしぶりでーす!

パソコンが壊れてしばらく入院してました。。。
チュノンちゃんにお顔近づけていっしょにねんねしたいなー。
きもちよさそ❤

No title

ええ~!全然ぶちゃいくじゃないですよ!!
安心しきってて、めっちゃいい寝顔♪
顔を見ているだけで癒されますよね~♥(人´3`)⌒♡

お返事

→☆ランランパパ&ママさん☆
そう言って頂けると嬉しいです〜(笑)
お顔が潰れちゃって(笑)
寝顔って癒されますよね。
寝落ちする瞬間も大好きな瞬間☆癒されてますよ〜

No title

羨ましいな・・・
一緒に布団に入ってくれるなんて・・・

うちは小春以外はお布団の中に入ってくれましぇ~ん(>_<)

パパさんの腕がいい感じの高さなんだろうね~

いや〜ん チュノンたん かわいい〜(*^o^*) ぶちゃいくなんて とんでもないワン かわいい お姫様にしか 見えな〜い(^_^)v

お返事

→☆フンちゃんネェネ☆
おひさ〜!元気?
あら…パソコンくん、重症だったんだね。あのピンクのパソコンちゃん?
近々女子会やりますか〜!たいぞー連れてくよ(笑)
ツナママ忙しいかな〜。

お返事

→☆一球ままさん☆
確かに(笑)
シワが可愛くて、匂いがくせになる(笑)

お返事

→☆megちゃん☆
だってさ〜いつもよりまーるい顔になっちゃってさ〜(笑)

ジェシちゃんに似てる寝顔一杯あるよ〜(笑)

お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
チュノンの体調はボチボチです。
精神面で波がありますね〜。
ずっーと下ばかりむいてたり…。

たいぞーのお顔もキレイになりました!
ありがとうございます!

お返事

→☆むっちゃん☆
てっちゃんの手はね〜、なんていうの、こう、う〜ん、今度会った時ね(笑)

チュノン、凄い顔してるよ〜(笑)梅干しみたい。
たいぞーは、ママを手玉にとっております(笑)

お返事

→☆どんきなこはるママさん☆
え〜、きなちゃんもはいってこない?いが〜い!
きなちゃん、あまえんぼちゃんだから、べったりかと思った〜。
チュノン、私と一緒で、マッチョが好きみたいよ〜。
ママもマッチョ好きでしょ(笑)

お返事

→☆ラムママさん☆
いや〜ん、嬉しい!
チュノンがお姫様だなんて。
ラムちゃんのように、おしとやかな女の子に育って欲しいんですが、たまーにワンコに戻ります(笑)
最近は気の強い所もたまに出ちゃって。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

