--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-18(Fri)

ぼくのおしごと

僕ちゃんも毎日おちごとしてるよ。



何のおちごと?って思うでと。



僕ちゃんのおちごとは、



ママの癒し係。



ママがおちごとから帰ってきたら、ママがゴロンしてる上に乗ってあげるの。


こうやってね。




ママは、この時の僕ちゃんのお顔が、たまらなくだいちゅきなんだって。




こうやって、ママの一日あったお話を聞くんだ。



でもね、ママの上に乗ってると、ふかふかベッドみたいで、僕ちゃん眠くなっちゃうんだ。




おちごとは、ちかれるね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

むっはぁ!!
たいたん、かわゆすぅぅぅぅ☆
そんなコトされたら、そりゃぁママちゃんも癒されちゃうゎ。
たいたん、毎日お勤めごくろーさま(笑)

お返事

→☆しばこ。しゃん☆
毎日こうして愚痴や楽しかった事を話します。
でも大抵最後は寝られちゃいますよ(笑)
たまらなく可愛いです〜(笑)

タイゾーくん♪

お仕事お疲れ様(*^-^*)

タイゾーくんのまあるいオデコ♪

撫で撫でしたい(*´∀`)♪

No title

お腹の上に乗ってくれるのって嬉しいよね^^
癒しってこういうこと言うんだろうね♪

お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
たいぞーでし。
こないだは、かわいいお洋服をありがとでし。
おちごとは、大変でしよ。
僕ちゃんのマールイ頭、ナデナデちてくれるでしか?
僕ちゃん、ナデナデしゅきでしよぉ〜!!

お返事

→☆ランランパパさん☆
しつけ教室の先生からは、オーナーの上にワンちゃんを乗せるのは、立場が逆転するからダメ!と言われましたが…やっちゃいますよ〜。
究極の癒しです。
たいぞーサイズだからできる技ですね(笑)
さすがにチュノンは重い…。

No title

こぉゆぅのうらやましぃ~です♪
ダンナくんにはしてるけど、ネェネにはあんまり・・・やっぱりボスだからかなwww

お仕事お疲れ様です^^

お返事

→☆ネェネ☆
旦那ちゃんにはやるんだ〜。
ネェネはボスだからやったらいけないと思ってるんだよ〜(笑)


癒されるよ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

