--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-21(Mon)

家族時間

たまにしか土日が休みじゃないてっちゃん。だからといって平日に休みがあるわけでもなく。

だからてっちゃんがいる日は、たいぞー&チュノンにとっても、ママにとってもspecial day。


チュノンのリハビリと食材の買い出しもかねて、ロング散歩。

チュノンちゃん、楽しい?




仕事の事、子供たちの事、友達の事なんかを話し、公園でまったりカフェタイム。
たまに公園でご飯を食べたり。


チュノンちゃん「何か食べもの、くだしゃい」




たいぞー「おなか、すいたでし。」



いつもの公園だけど記念撮影。




たまたまとれたベロンチョ。



ポージングもしてくれて(笑)



たいぞーは撮られ方を知ってるんだな。

やっぱり携帯カメラはダメだ。
デジイチ、重いけど持ち歩くか〜。


普通の公園でも家族みんなでなら楽しいね。


こんどは、いつもの動物園に行こうか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

タイゾーくんのモデルポーズは


お・か・ま?

お返事

→☆一球ままさん☆
そう!当たり(笑)

おかまちゃん(笑)

家族一緒が何よりのご褒美ですよね♪

チュノンちゃんも元気そうで良かった(*^-^*)

No title

そうだよー いつもの公園だろうがどこだろうが
家族みんなで過ごす時間は最高に幸せな時間…

デジイチ持ち歩けー!笑

お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
家族みんなで仲良くしてる時間が、何よりも貴重な時間です。

チュノン、やっと復活してきました。
ご心配頂き、ありがとうございます!

お返事

→☆megちゃん☆
いつもの公園でも、いつもの散歩コースでも、いつも楽しそうに笑顔でいる子供たちみてたら、家族の大切さや、仲良くみんなで過ごす時間の大切さみたいのが分かるよね。


デジイチ、、、はい!!(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

