--------(--)


2011-11-25(Fri)

階段

パパも休みだった先週末、チュノンのリハビリも兼ねて、お出かけしてきました。

パパも一緒だとわかると、はしゃぐチュノン。
DSC_0311.jpg


DSC_0312.jpg


今日はチュノンちゃんの大好きな所にいこうね☆
たいちゃん、付き合ってね。


たい&チュ「ママ~、まだでしか~?」
DSC_0149.jpg


これ登ったら、つくよ~!
いこっ!

DSC_0151.jpg


たい&チュ「えっ・・・階段・・・」
DSC_0154.jpg

はいはい、がんばって~。

DSC_0163.jpg


よいしょ、よいしょ。
DSC_0164.jpg


たいたん、チュッチュ、もうちょっとよ、頑張って。
DSC_0166.jpg


DSC_0169_20111125223133.jpg




ここまでくると、元気なのは子供たちの方で、私がバテバテ。
DSC_0172.jpg



ほ~ら、いつもとは違う公園についたよ~。
DSC_0199.jpg


ここで朝ごはんにしよっか!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

