--------(--)


2011-12-06(Tue)

食いしん坊

ちょっとお出掛けをしていたので、前回記事の続きが遅れました。



公園について、早速朝ごはん。

てっちゃんとママはコンビニの肉まん、あんまん、角煮まん。
DSC_0180.jpg


たいたん「それ、おいしそでつね」
DSC_0181_20111206211050.jpg


チュノン「いい子で待ってましゅよ」
DSC_0187_20111206211050.jpg


いや、待っててもらってもね~。


たいたんたちには、大好きな
バーナーナー☆でしょ。
DSC_0195_20111206211238.jpg


パパに遊ばれるお二人さん。
DSC_0202.jpg

たいぞー「早く、ちょーだいでつ」
DSC_0204_20111206211235.jpg


真剣なお顔。
DSC_0193_20111206211235.jpg

DSC_0192.jpg


真剣すぎはしませんか?(笑)
DSC_0235.jpg



たいたん、いいよ~。
DSC_0206.jpg

DSC_0207.jpg


DSC_0208.jpg


チュノンちゃん、いいよ~。
DSC_0211.jpg

DSC_0212_20111206211938.jpg



ご飯も食べたし、公園の奥にいこうか!


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たいちゃんもチュノンちゃんも パパママが食べてるものが気になるよねー笑
うちもバナナ大好き^^
おりこうに待てるチュノンちゃん かわいいねー!
フライングたいちゃんもかわいいわー!

No title

うちは果物食べさせたことない(笑) 実家にはたくさんあるのにね~ うちの子はどの子もにおってから食べるの~ 親のこと信用してないのかもね・・・
高松のドックショーの記事~ うどん屋におでんは付き物 常識やで(笑) ついでにいなり寿しやおにぎりも上にトッピングする天ぷら色々も うどん屋っていっぱいあるでしょ
次 来たときはうどん屋巡りも忘れずに

お返事

そう、私たちの食べてるものはな〜んでも気になるし食べたいの。
手作り食にしてからは、同じもの食べる事もあるしね。
あんまんはすごく好きみたい(笑)

チュノンはお利口にずっとまってるんだけど、たいぞーは待つのは嫌いみたい(笑)

バナナ、メジャーは食べないらしいよ〜。美味しいのにな〜。

えっ!むっちゃんち、果物沢山あるのにね〜。
たいぞーとチュノンは果物がだ〜いすき。
におってからなんだ(笑)


そうそう、おでん、常識みたいだね!
しかも白味噌に辛子が混ざってたり。
おいなりさんや天ぷらは、こっちにある讃岐うどんやさんにもあるから知ってたけど、おでんは知らなかった。
今度こそはゆっくり、うどんめぐりするわ〜。

No title

公園で肉まんあんまん角煮まんだなんて、
なんだか余計においしく感じそうなシチュエーションですね♪
きっとたいたんとチュノンちゃんも、いつものバナーナと公園のバナーナでは
一味違ったのでは☆
真剣なまなざしがかわいいです\(^o^)/

お返事

公園で食べるごはんって、普通の何気ないものでもすごく美味しいです☆
最近我が家は、公園ごはんにはまっていますよ(笑)
バナーナ、どうだったかな?
色気より食い気が勝つお二人さんなのです~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

