--------(--)


2011-12-01(Thu)

ドッグショー@高松 前編

週末、お出かけをしてきました。

今回の旅行記事はながーくなるので、1週間くらいに渡って書こうと思います。



向かうは、

高松!!

はい、またまた四国です。
先月も四国に行っていました(笑)
どんだけ四国好きなんだろう。。
四国に毎月行っちゃう理由があるんですよ〜(笑)



高松で、ドッグショーがあり、その応援に行きました。

ながーい記事になりますので、ご勘弁を。


まだ1歳にならないガバちゃん
こんな小さいのに、しっかりステイ。
DSC_0002_20111201062834.jpg

DSC_0619.jpg

すごいなぁ。

ミナちゃんと一緒に歩くのは慣れっこ。
DSC_0005_20111201062834.jpg

DSC_0614_20111201063437.jpg



立派で優しい性格のメジャーくん
堂々と落ち着いた彼の歩きは、優雅です。
DSC_0475.jpg


DSC_0476.jpg

この貫禄。
さすがだわ。
DSC_0478.jpg


メジャーくんの兄妹、
私の大好きなお友達、megちゃん宅の長女、ジェシカちゃん

megちゃん、このジェシちゃんとチュノン似てるよね(笑)
DSC_0199_20111201064620.jpg


ショー会場はジェシカちゃんにとっても苦手なものばかり。
DSC_0523.jpg


でも大好きなミナちゃんとなら、楽しく歩けたね。
ずっとミナちゃんをみて、一生懸命歩きました。
DSC_0525.jpg


何度かショーを経験し、少しずつ成長しているジェシカちゃん。
DSC_0546.jpg


二日目、すごく雰囲気よく歩きましたよ。
私は、手を握りながら、「ジャッジ、見て。もっとジェシカを見て」そう思っていました。
DSC_0540.jpg

ジェシちゃん、自分のペースで行こう。
ゆっくりゆっくりいこう。



真ん丸かわいい、ひまりちゃん
以前会ったときより、立派な体つきになりました。
DSC_0507.jpg

ひまりちゃんも年齢的にはまだ小さいけど、この落ち着きは立派なものです。
DSC_0505.jpg

DSC_0568.jpg


岡山インターでも会ったヴェルニちゃん。
DSC_0513.jpg

今日はゴルちゃんと一緒です。


元気一杯、楽しく歩けたかな?
DSC_0514.jpg

DSC_0159.jpg


こちらがゴルちゃん。
ゴルちゃんもいいお顔〜。
DSC_0576_20111201075255.jpg

パパさん、一生懸命写真とってましたね。
DSC_0584_20111201075254.jpg




一日目、大活躍。
ラムママさん宅のピースくん
DSC_0055_20111201075022.jpg


リンクに入ると、ガラッとピーちゃんのお顔が変わります。

この中でどうしたらいいか、わかってるんだよね、ピーちゃん。
DSC_0132.jpg

パパ、ママが大好きなピーちゃん。そんなピーちゃんが集中できるようパパとママはピーちゃんに姿が見えないよう隠れて観戦。
本当は真ん前で見たいけど、でも我慢。
DSC_0084.jpg

見事リザーブウィナーズ受賞!
おめでとう。


DSC_0126.jpg



ショーって色々な景色がありますね。


おっとり穏やかなダルビッシュくん。
DSC_0048_20111201075022.jpg


待機のゲージの中でもとってもいい子に待っていました。

ダルちゃんの写真まだ一杯あります!後日upしますね。




そしてここから何と兄弟勢揃い!!
先月1歳を迎えたばかりの兄妹たち。
みんなでこのショーを迎えました。

そして私が四国に通う理由が明らかに(笑)


が・・・・写真の編集が追いつかず。。
次に持ち越しまーす(笑)

撮った枚数700枚。
でもカメラの設定を変えてしまったのか、何だか画像が荒い。。
編集に時間がかかっています…。





まだまだお付き合いくださいね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

