--------(--)


2011-12-02(Fri)

ドッグショー@高松 後編~DearMySon~

一緒に生まれた兄妹たち。
先月1歳を迎えました。
同じ舞台に立ちます。


まずは!
カレンちゃん
DSC_0502.jpg


またまた私の大好きなお友達、megちゃん宅の次女。
今日は大好きなパパ、大ちゃんと初めてのショーです。

普段、甘えん坊のカレンちゃん。カレン、楽しく歩けたらそれでいいのよ。
DSC_0492.jpg



カレンちゃん、初めてのショーとは思えないくらいの落ち着きでした。

ステイをし、ずっとじっと動かずポージング。
DSC_0486.jpg


アップダウンもキョロキョロしません。
DSC_0499.jpg

大ちゃんとしっかり信頼関係ができてるんだね。
DSC_0500.jpg
普段仲良くしているお友達の子とあって、あまりにもカレンちゃんが大人で頑張る姿に、涙がでちゃいましたよ。

年取ると涙もろくなりますね。



兄弟の中では体が少し大きいドンキーくん
DSC_0394.jpg


この日までママと一緒に一生懸命練習をしてきました。
朝も練習。
DSC_0381.jpg

今回は、ミウラ母さんこと、むっちゃんのハンドリングで頑張ります。
DSC_0021_20111201063438.jpg


まだまだ子供な仕草を見せるドンキー。

ドンキー、緊張するね。
DSC_0013_20111201063634.jpg

でも上手に歩いていました。



女の子!って顔の花ちゃん
DSC_0226.jpg

愛嬌たっぷり。
DSC_0404.jpg


リンクでは決めますよ!
DSC_0218_20111201075109.jpg

まわりを癒すかわいい女の子。

花ちゃん、かわいいね~。
DSC_0222_20111201075109.jpg

隣のゲージにいる、うちのヘンリー見てみて〜。
ソワソワ、ソワソワしちゃって(笑)


そして!!兄弟の中では一番体が大きいかな?
王子くん
DSC_0130.jpg


この王子くんとヘンリーが並んで走ると、似すぎててわからない。DSC_0036_20111201075022.jpg



王子くんの体はしっかりしていて、ショーの中でも映えます。
DSC_0028_20111201075023.jpg

こんな王子くん、とても甘えん坊。

王子くんもオーナーさんと離れ、毎日一生懸命練習しています。



最後は!
たいぞー・チュノンに次いで私が可愛くて可愛くて仕方がないヘンリー!

決まってるね。
DSC_0094_20111201075040.jpg


ヘンリー、ママだよ〜。
DSC_0353.jpg


1か月ぶりに会うヘンリーは少し大きくなっていました。
今日はミナちゃんがハンドリングしてくれるね。
DSC_0105_20111201234613.jpg

前回の北九州でのショーでもミナちゃんと一緒に頑張り、カードGETしています。
立派な顔になってきたね。
DSC_0458_20111201234607.jpg

上手に歩いていました。
DSC_0450.jpg


この兄弟似すぎてて、誰が誰かわからなくなり、ついにはヘンリーさえ分からなくなる始末。
ヘンリー、母ちゃん、バカでごめんよ。

ゲージの前を通るたびに、
「お散歩いこ」と誘ってきたヘンリー。

うん、ショーが終わったら、たっくさん行こう。

後ろ姿だけど、ピーちゃん、王子くん、ヘンリー一緒に並びましたよ。
DSC_0135.jpg





兄妹たちが揃って舞台にたちました。
ルーシーちゃんもいたらよかったね。
またみんなでたてるといいね。

あるハンドラーさんに
「所詮人間が決めるものです。だから楽しんで下さいね」
そう声をかけられました。

本当にそうですね。
ありがとうございます。


いい事、楽しい事ばかりじゃないけど、でも子供たちとの生活を精一杯楽しもうと思います。


次は番外編でーす。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

