--------(--)


2011-12-04(Sun)

ドッグショー@高松 番外編~再会~

高松でかわいいブルちゃんと再会しました。

夏以来の再会。

いつもかわいいお姫様、エリちゃん。


エリちゃん、こんにちは。


エリちゃん「あっ、ちってる人だわ~」
DSC_0345.jpg

「ちょっと・・・だしてくださるかちら??」
DSC_0344.jpg

「ふぅ~、でれた~。」
DSC_0343.jpg

こちらがかわいい姫、エリザベスちゃん。

「あらっ、またお会いちたわね~。こんにちは、ママさん」DSC_0339.jpg


こんにちは、エリちゃん。今日もかわいいドレス着てるね!
DSC_0338.jpg

DSC_0336.jpg

エリちゃんママ~、会えて&話せてうれしかったです。
いつも綺麗なママ。
少しは私も見習わなくちゃ。
今回は忙しかったので、Girl's talkとまではできなかったね(笑)
今度はミナちゃんと、松山に行きますよ(笑)
ありがとうございました。

ピーちゃんとエリちゃん。
DSC_0322.jpg


ラムママさん宅のピースくん。
3月に会って以来です。
DSC_0327.jpg

ピーちゃん、ショー、お疲れ様でした。
DSC_0329.jpg

ラムパパさん、ラムママさん、お会いできて嬉しかったです。
バタバタしてゆっくりとはいきませんでしたが、お話ができてよかったです。
次回は、ラムちゃんにも会いに行きますね☆
その時、ゆっくりお話しができればと思います。
ありがとうございました。


こちらも3月以来の、元気一杯タグさん。
DSC_0137.jpg

あれ・・、くーちゃんの写真がない・・・。ごめんなさい。
タグさんの元気はこちらまで元気にします。

あっちゃんママさんとも少しお話ができました。
毎日お忙しいとの事ですが、お体には気を付けてくださいね。


そして1か月ぶりのザレマくん。

とっても頭がよく、かわいいお顔。
DSC_0594.jpg


パパさんがショー観戦の間、お利口にまっていました。
DSC_0430.jpg

体がすごく締まっていて筋肉。
かっこいいなぁ。
DSC_0597_20111204140243.jpg

パパさん、またまたお会いできて、一緒に観戦できて楽しかったです。
寒くなってきていますので、お体には気を付けてくださいね。


こちらも1か月ぶりのひなこちゃん。
あら、お兄ちゃんはお留守番なのね。

おっとりして、ほんわかな女の子。
おしとやかだわ~。
DSC_0599_20111204140320.jpg

お兄ちゃんと入る時は、おっとりしてないとか。
そんなひなこちゃんもみたいなぁ。

ひなこちゃんのオーナーさんとも、少しゆっくりお話しをさせて頂きました。
色々ブルはあると思います。
私もまだまだ初心者。
色々またお話したいですね。
ありがとうございました。

沢山の方々とお会いし、時間を共有できた皆様、本当にありがとうございました。


次で、ドッグショー@高松 完 です(笑)


長いな。。。
写真、多すぎだ。。
でもせっかくみんなと楽しい時間を過ごしたし、充実しすぎて書きたい事が沢山。
1回の記事でなんて書ききれませんよ~。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

