--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-04(Sun)

ドッグショー@高松 ~完~

長い記事になってしまいました。



ドッグショーが終わり、みんなまったり。

ゲージの前を通る度に手かきしていたヘンリー。
DSC_0333.jpg

ミナちゃんのOKをもらって、ヘンリーと散歩に行きました。

ヘンリー。

どうしたの?
DSC_0354.jpg


困ったお顔してるね~。
DSC_0355.jpg


のんびりお散歩。
オシッコして、ウンチして、、、ヘンリー、ウンチを踏みました(笑)

足を拭いてやろうと悪戦苦闘。


沢山写真を撮ろうと思ったけど、うまく行かず。
そんな事で時間を使うのももったえないので、沢山お話しましたよ。

ヘンリー、クリスマスにはヌクヌクなお洋服送るからね。
ヘンリー、嫌々せずに、ちゃんとご飯を食べてね。
大きくなるんだよ。
ヘンリー。



ヘンリーと散歩から帰ってくると、あつーい視線。
DSC_0302.jpg


おばちゃん、わたちは~?

花ちゃん(笑)
DSC_0303.jpg


Cuteな花ちゃんもお散歩に。
お散歩大好き花ちゃん。
遊びに誘ってくれて、楽しくお散歩できました。
DSC_0365.jpg

DSC_0366.jpg


疲れちゃったかな?
DSC_0371.jpg


そしてジェシカちゃん。

大ちゃんとmegちゃんを探してるのかな。
DSC_0376.jpg


私はなぜかジェシちゃんといるとすごく落ち着くんです。

芝生に腰を落として、ジェシちゃんとおしゃべり。


ジェシ~、ドキドキしたね~。とナデナデ。

私の近くに座るジェシちゃん。
DSC_0377.jpg

DSC_0375.jpg


一人だとなかなか写真撮れないね(笑)
DSC_0378.jpg


帰ってくると、みんなまったり。

ガバちゃん、爆睡。
DSC_0604.jpg

さっきまで散歩に行っていた
ヘンリーも花ちゃんも。
DSC_0603.jpg

DSC_0601.jpg


王子くん、散歩に行ってあげられなくてごめんね。
DSC_0606.jpg

ひまりちゃん、眠くないのかい?
DSC_0305.jpg



ピーちゃん、お疲れ様。
DSC_0308.jpg

ドンチもお疲れ様。
DSC_0299.jpg



メジャーくん・・・










元気だね(笑)
DSC_0400.jpg


ゆっくりな時間。



そうそう、高松の宿泊でホテルを予約していました。


が、

DSC_0418.jpg
(かわいい寝顔~)



DSC_0406.jpg
(この舌、どうしてもペロってしたみたくて、してみました!)

のお宅に夜訪問。



はい、朝もここで目覚めました(笑)

大ちゃん、megちゃん、いつもいつも本当にありがとう。
四国に行く度にお世話になっています。
会いたいときに会えたらいいんだけど、そうはできない距離でついつい。。
本当にごめんなさい。
でも・・・・・楽しかったね(笑)





二日間、お世話になったミナちゃん、お父さん。
ありがとうございました。
お父さん、三女はまたすぐに帰ります。
楽しみに待っていてくださいね。
ミナちゃん、沢山たくさんありがとう。
あれくらいの事しかできないけれど、何でも言ってください。
(どこでもドアは無理だよ(笑))
またすぐにそちらに行きます。



大好きな四国。
大好きなお友達。
かけがえのない時間。


どうもありがとうございました。


スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

