--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-16(Sat)

RUN・RUN・RUN

今日はたいぞーには嬉しい曇り空でした。
暑くないから、昼間から近所の公園へGo~

いつもワンコちゃんたちがこの公園で走り回っているのを見て、たいぞーもここで走らせてみよう!!と思っていました。

たいぞーから離れ

ママ:「たいぞ~~、おいで~」

すると・・・

走る。





とにかく走る。




そして笑顔でとうちゃ~く。



 

最後は・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆とんママさん

そうそう、たんぽぽの綿毛、狙いますよね。あの後、たいぞーも顔中に綿毛がついて、顔からたんぽぽが生えてくるんじゃないかって思う位(笑)



→☆SONOママさん

本当、そうですよね。太陽でてる時間や暑い時はとっても可愛そうになりますね。先日SONOちゃんとMILくんがT洲に行った日、たいぞーも夕方からT洲に行きました!いつもニアミスはしているみたいなんですが、時間がすこしずれてるみたいです(笑)MILくん、是非是非触らせてくださ~い。



→☆satoさん

まつぼっくりですかぁ(笑)でも確かに落ちているもの、な~んでも食べようとします。でもって、先日も少し目を離した隙に、トイレシーツを食べ(ビニールまで食べ)3日後位に、ありえないくらい出てきました。。注意しなければならなかったです。。

No title

たいぞ~くん笑顔が素敵だぞ~ それに楽しそう!!

ブヒは走ると口元が笑って見えるからこっちも嬉しくなっちゃいますよね



おいら今日はまつぼっくり食べようとして叱られちゃった~ どうもこれすきなんだ~よねっ(汗)

No title

たいぞー君走る走る、動画でなくても躍動感が伝わります、元気いっぱいでいいぞ! 

これからの季節は太陽の出ていない涼しい日がとっても貴重になりますね。

No title

いい笑顔~☆

優しそうなスマイルですね!!

とんかつもたんぽぽの綿毛を狙って食べようとします

そのうち、お腹からたんぽぽが生えてこないか心配、、、!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

