--------(--)


2011-12-08(Thu)

animals

ご飯を食べて、公園の奥へ。



そこは!!

チュノンの大好きな

動物園☆



たいぞーは全く反応なしなもんで、気づけばチュノンの写真ばかり(笑)

動物園を入ってすぐに、お出迎え~。
DSC_0250_20111208212857.jpg

何だっけな、名前忘れました(笑)

興味深々のお二人さん。
DSC_0245.jpg

普段リードをひかないチュノンも、思い切りひいてました。


次は何かな?
DSC_0259.jpg


チュノンちゃんとはあまり仲良くないらしいおサルさん。
DSC_0261_20111208213101.jpg

チュノンちゃん、いつも威嚇されてるね(笑)


威嚇される度に
DSC_0265.jpg

「なによー、わたち何もしてないじゃない!」とばかりに向かうチュノン(笑)
DSC_0266.jpg

チュノンの反応が楽しい(笑)

ついには



DSC_0270_20111208213348.jpg


DSC_0271.jpg


DSC_0272.jpg


DSC_0280_20111208213347.jpg


DSC_0281.jpg


それは危ないよ~。

さぁ!次にいこっ!


次は〜。



ん?



チュノンちゃん、おサルさんをもっと見たかったのか


「ん゙〜」
DSC_0283_20111208213810.jpg


てっちゃんと顔を見合せましたよ(笑)
チュノンが初めて私たちにした要求なき。

チュノンは凄く頭のいい子です。一度ダメと言われた事は滅多な事ではしないし、コマンドもすんなり入り、手のかからない子でした。


うまく自分の感情を表現できないチュノンが、感情を出してくれた瞬間でした。


「そか。チュッチュはおサルさんが見たいのね」

抱っこをして今までより近くでおサルさんを見せてあげました。


可愛いヤツめ。


最後はやっぱりチュノンちゃんが大好きなロバさん。
DSC_0302_20111208213853.jpg


このロバさんとは来る度に何かあります。


チュノン「ロバしゃん、オヒサシブル〜。元気でちたか?」
DSC_0291.jpg


DSC_0292.jpg


ずっとロバさんをガンミ。
DSC_0296_20111208214129.jpg


ロバさんの所に行きたいチュノン(笑)

チュノン「ちょっと、入ってもいいかちら。」
DSC_0301.jpg


ダメよ〜(笑)



チュノンちゃん、ルンルンだね。
DSC_0305_20111208214034.jpg



たいたんは…何度もママに抱っこを要求。
付き合ってくれてありがとね。
DSC_0303_20111208214034.jpg


のんびり2時間のあさんぽ。
チュノンちゃん、体力が戻ってきました。
よかった。





またパパと来ようね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ここかぁー 同伴オッケー動物園!!!
行きたいなぁー^^
しかし…うちの子達…爆

チュノンちゃん わがままや思いはちゃんと伝えればかよちゃん喜ぶよー!って言いたい!
頭のいいチュノンちゃんの意思表示 うれしいねっ^^

ロバさんもおさるさんもかわいいねー^^
私もとべ動物園行こうかな 笑

No title

えー ちょっと 怖くない? 私 動物園も怖い・・・ しかも顔出してきてるのいるよ~(笑)
ミウラも超がつくほどビビリだから入れないと思う。奴は小さいときママしか見たことがなくて外の世界を知らなかったから・・・やっぱ兄弟や一緒に育っていく犬って必要だね~
今日はこちら寒そうよ~ ヘンリー 大阪いくの? 風邪ひかなきゃいいね 毛布いっぱい持って行くように言っておくね(笑)

チュノンさんの要求鳴きはかわいかったろぅねぇ(笑)
コマンドも1度で覚えちゃうチュノンさん。
賢いなぁ…今後こなべさんにも、賢くなるコツ教えてあげて(笑)

No title

同伴OKなんですかぁ~!?
いぃなぁ♪^^体験してみたいw
ウチのお嬢たちはきっとビビりだから2人そろってワンワンだわ・・・
チュノンちゃん仲良ししよぉとしてエライね☆

お返事

そうそう、ここ。
ここ階段もあって、坂道もあるから、すごくいいリハビリ場所なのよ~。
いつも週末はここに行って、公園ごはんするのが日課になったよ。

動物園、ジェシちゃんとカレンちゃん、どんな反応するかな?
とべ動物園はワンコOKなの?

うちは毎週動物園なのに、いつも楽しそうに反応してくれるの。


チュノンのわがままは、とってもうれしい。
もって困らせて~って思うよ。
いい子すぎなのが、悩みだよね。。。

お返事

ありゃ、むっちゃん、動物全般苦手?
顔出してきてるよ~(笑)
ミィーちゃんもビビリ~かぁ。
チュノン、ミィーちゃんのこと好きで追いかけたけど、相手にされなかったもんね(笑)

ヘンリー、大阪どうなんだろ。
ただ寒いとは言ってた。
風もすごいよね。
クリスマスにヌクヌクのお洋服プレゼントしなきゃなぁ。
来年の九州は行くと思うんだぁ。

あっ、むっちゃん、お野菜たち、ゲキウマでしたよ。
すでにもうありません。。
ごちそう様でした!

お返事

チュノンは、普段わがままも言わないし、いい子だから
要求なきとか、ごねられたりすると、すごくうれしいの~。

今度会ったとき、こなべ。しゃん、スパルタですよ~。
この動物園行きたい??
でもまわりがな~んにもないからなぁ。

お返事

ワンコ同伴OKよぉ~。たくさんのワンちゃんと会えるの。
お嬢たち、行ってみる?
うちの近くなの。
チュノンは、どうやら動物園好きみたい。
特にロバさん(笑)

No title

チュノンちゃん、動物が好きなんですね。
たいぞーくんは対照的に無反応なんですか(笑)。
ワンコも入れる動物園ってスゴイです。
くろまめも連れて行ってみたいな。
どんな反応するでしょう?
チュノンちゃんみたいにお利口じゃないから、大変かもしれません(汗)。

ちゅのんちゃん♪

元気になって良かった(^-^)

楽しくて、幸せな時間ですね(*^-^*)

タイゾーくんもお疲れ様です(^-^)

お返事

→☆くろまめかーさん☆
たいぞーは全く反応なしですね。
ここはワンちゃんも多く、色んなワンちゃんに会えます。
入場料も無料なんですよ(笑)
大きな動物園ではないですが、散歩がてら行くにはいい場所です。
くろまめちゃん、どんな反応しますかね〜!

お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
いつもありがとうございます。
本格的に寒くなる前に体力が戻ってきてくれて、本当によかったです。
たいぞーは最近はいつも付き添いみたいになってしまって(笑)

メアちゃんは元気ですか?メアちゃんの執事さん、足はどうですか?
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

